8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はよ逢いたい(*´▽`*)ノ

どうもニノとまさみちゃんと身長ぴったんこな
石川のマーシーこと小春です(礼)
(長い


最近咳止めの薬のせいか、すぐ眠くなります
昨日なんて1時まで頑張って起きてたのに!!!
1時30分からのむちゃぶり見逃しましたorz
録画すらしてないという最悪な事実orz

まぁそんな事もおはようペンギンで
目覚めたら正面に見えるヤスポスター見て忘れましたけどね。
(ポスター貼り変えたの
さ!今日は朝から(正式には昼から)更新頑張りましたよ。
ようやく東京ドームコンレポ
(はっはっ!

もう皆さん見られましたかね?
結構地味に頑張りましたよ(苦笑
アンコールの下りは自分で書いときながら
あの時の光景思い出して泣くという始末(苦笑
太一君の酒の6杯目と同じだな、こりゃ
(今日のヘイヘイヘイより

無事レポも終わって通常更新!
と言いたいところですが!(が!)
明日大阪行くんだー(´▽`)ノ
実に石川eighterサマスペ!(笑)



アホでもかぼちゃでも何とでも言って下さい(礼
あ、ナスは断るよ?(ぇ
だいぶ前から言ってたんだ♪
ゆっくり語りたいねって♪

ヤスのソロコンぶりにジャニショに行く、
今日の宮崎コンでもレンジャーネタにされてた某貴族(苦笑)
に初めて行くという事もあって
るんるん、るんるんメーカーぶっちぎれです(ノ▽`)きゃは♪
2人に迷惑かけたらどうしよ?
(かけるな


そんなテンションおかしい中これ書いてますけども。
(「明日キミ君は頑張る?」@安田
↑レポ読んだ良い子には分かる。ぇ

という訳で明日、明後日夕方くらいまでは
きっと短文更新です
別名無駄に更新です(礼

石川eighter李瑚、紗英、小春に興味がある
マニアックな方がいましたらどうぞブログへ。
ふふふ(´▽`)w



ではmixiも交換日記も無事更新したので、
あとはコメレス!
ありがたや!生きる希望コメント!(重たい)

ガンガン今からとばしていくんで
夜露死苦ー!(@裕ちん


じゃまた短文日記で


PS・詩ちゃん、千夏、ごんちゃん、裕梨ちゃん、
りぃちゃん、みきさん、亜美
コメありがとう♪
これからもらうコメントには15日レスします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

眠たい眠たい!

きっとちょっとおばかな王子なんだよ、きっと…!
とーまくんはねぇ。 /笑
かわいいイケメンよね、あの子もう! /何

30日!
いつもであれば宿題…ってなってる日やのに。 /笑
興奮してるかどうかは…わかんない。 /笑
りょーかいしましたー。 /笑
千夏もどうなってるかわかんないので安心してくれぃ。 /笑

深夜なので無駄にテンションがあがってる千夏でした。
貴族GoGo! /笑

マニアックにチェックします((笑

レポ感動しました。
実はいまだにTVであの人を見ると、どうしても悔しい気持ちでいっぱいになってしまうんですよ。
でも、こうしてドームで内がもどってきてくれて、
辛いこともあったけど、でも関ジャニ∞が好きでよかった。
と改めて思いました。
レポありがとございました!

大阪いってらっしゃい!!
いいな、貴族((笑
あ、過去に戻れるように写真を…((笑
では、気をつけて!!

眠れない夜なら抱きしめてあげるのに(ぇ

いや、あの子はちょっとどころじゃないよ?
下手したらメタボ長男より危ういかと・・・(苦笑
斗真本気できてる!!
かっこいい!!!!(どうした?
この前のイケメン見てますます惚れたとです。
肝試し~(´▽`)♪

そっか、30日って世間の学生は追い詰め、宿題やってねー!!て感じだよね(ぇ
そんな中コン後にって大丈夫?
興奮はしてると思う(笑
2人でど、どうなっちゃってんのーになろう(ぇ

では最近深夜テンション上がるけど寝てしまう
小学生以下な子でした。
残念(´`)

あまーっす!(礼

レポあの長いの読んでくれた?
ありがとう(深礼
うん、7人の∞を見てたらいろんな風に思うかもしれないけど、
やっぱりどんな事があってもエイトは8人で∞なんだと思う。
好きでよかったよね♪

貴族・・・。
残念ながら今回行けませんでしたorz
でも来年は20歳だし堂々行けるから!
来年に乞うご期待!(長っ

ではこんなに写メアップして楽しんでくれる
マニアなんているのかなと思った今日この頃でした(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/717-ffe862fc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

