8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

そろそろバイク探す?

わんつー。
大阪からは無事帰還したけど、気持ちが現実に
追いつかない小春です(助けて∞レンジャー!ぇ


今日なかなか起きれなかった理由を思い出したっ!(どうした
あのね、私
翔ちゃんとデートしてる夢見たのっ!(´Д`*)
それがまた妙にリアルっ!!
あいたた(痛

確か最初電化製品2人で見に行ってて
「ね、これどっちがいい?」とか
同居設定してて(苦笑
で、その後雑貨屋に行ったんだけど
車から翔ちゃんは降りなかった。
人目が気になるからって。
(じゃあなぜ電化製品は?←ここはギモン

その人目を気にしてる辺りが妙にリアルで(汗
夢でドキドキして汗かきました(礼
どんだけー!(´Д`)ほほほい。

どんなに∞ばかり見ててもやっぱり
嵐は忘れられないものですね(教訓



あ!そうだ。今日夜7時から歴代の24時間TV
見せちゃいます的な番組あるじゃないですか!
あれ見たいなぁーと思って。

CM見てたら剛くん(@キンキ)の抱擁シーンあるし、
トキオ、我らが嵐!
(円陣組んでる「Hero」前とみた。←マニアック)
映ってて(´Д`)
そんなん絶対みたい。
見たいやんかっ!!(叫

という訳で
「姉ちゃんの分まで見てあげるよ(にやり)」な妹
無視してその為だけに録画。
タイマー録画の方向です(礼

今週末だよね?24時間?
なんか地元には「にしおかすみこ」とか「ひらいけんじ」
来るみたい。
プリンセス天功も来るとか(大丈夫なのか?

微妙に見に行こうか見に行かまいか
悩んでるひきこもり人です(礼



ではこんなくだらない事で更新してどーむすいませんでした。
妙にアクセス数多くてありがとう!(@ブラック
でもブルーは面白い事なんにも出来へんで?
人(´▽`)人【困った時の阿波踊り】


また!



PS・昨日記事の分までコメレスしました。
今日の分はまた後ほど;(汗
いつもこんなに重たい奴相手にありがとう♪(はぁと)

13日記事
「ドームコンレポ4」
→もよ姉、うささん、はちちゃん

「はよ逢いたい」
→千夏、ごんちゃん


14日記事
「石川eighterサマスペ2」→裕梨ちゃん
「石川eighterサマスペ8」
→知章ちゃん、ちほちゃん、ごんちゃん、はづみん

ありがとう(´▽`)ノ「たった一曲だけ~♪」



独り言。
最新号のWU、皆海賊風でかっこいいんだけど
「通信簿で昔書かれた事は?」で
7人中6人「落ち着きが無い」とかどんだけ!?(爆笑

そりゃ、ちゃかちゃかしたグループになるね。
ていうかヤスやっぱり空気読めてない・・・(´▽`)苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いーいないいなー。

あはは。
やはりか。 /待
ねー。
あの子ねぇ、面白いのよね。 /笑
かざぽんとセットでお願いします。 /笑

千夏は大丈夫だよ。
宿題やる気0%だから。 /笑
(なんかやり方とかぜんぜん書いてないのよね)
友達と「宿題ボイコット計画」立ててるから。 /ぐっじょぶ

にしおかすみこいいなー。
ちなっちゃん、おねーさん好きよ。 /待
多分、和歌山は誰も来なくて読売テレビになるのよね。
サバンナと黒谷友香ちゃんやってー。
サバンナとか比較的会いやすい芸人さんやしなぁ、って。 /あら

片割れの王子の夢

あたしも何度か翔くんが私の夢にご来店してるよ。
あの人いつもあたしに甘いささやきをしてくる笑
むしろ、好きな相葉ちゃんのが全然でてこないなぁ。


DVDボックスっ!!いいなぁ。買いそびれたよ。
お金ないし、アマゾン入荷なさそうだし笑
まぁ機会があればみたいけどねぇ・・・。


24時間テレビはあたしは加賀いきそうだよ。
クールポコが来るんだって~!おかんと見に行きたいです笑
にしおかすみこは金沢おんりー?なのかな。
あ、松原たけしもいるよね笑今年は24時間あんまりみなさそうだけど笑

はははーん

どーもです~♪

下の記事最高ですよ!!
やっかし石川eighter好ぅきー(はあと♪

紗英さんのお家はどんなでしたか~?

DVDボックス早くほしーい★早く地元に帰りたい気分でございます。

密かに石川eighterさんのプリクラを狙っている詩でした★

毎度重たくてどーもすいません;

にしおかぁすみこだよぉ(ぺチッ

どうもぉー!!お久しぶりでございますね。小春さん(笑

やっと、妖精さん放しましたよ。
たぶん明日には、小春ちゃん家に無事たどり着くと思います。
でも、私の内容まったくなく重いだけの手紙も持たせたから
明後日になるかもしれんなぁ(遠∀目)
いやぁ~遅くなってしまって、ほんっとに申し訳ない(四つ折り
もっかい言っとこ!申し訳ない(重


石川eighterお泊り会は
結構ハードスケジュールだったみたいでねぇ。
おつかれっしたぁi-88
いいなぁー
黄色の袋のお店にも黄色いお部屋にも行けて(*´∀`)ノ
でも、貴族になれなかったのは残念ですこと(゜Д゜`;)

翔くん、小春ちゃんの夢にも出たのね♪
私の友達のところにも度々いらっしゃるみたいで
いっつも、うはうは言ってる(・∀・)

小春ちゃん出演料払わなくっちゃね(はぁと

人間っていいな♪(違

あの子面白いよね!
よし、風ぽんと一緒にどんべい新ユニット…(こらこら
にしてもあのユニット名は何だ!?(苦笑

宿題くん始まる気0ですか?(おぐさーん!
そもそも今時ってどんな宿題なの?
ボイコット( ̄▽ ̄)ニヤリ

にしおかすみこ私も結構好きだよ(笑
だから日曜会場行こうかと…?
サバンナと黒谷さんって凄いやん!
え、会いやすい…?(笑

W王子っ!(笑

あら!そちらにも王子片割れご来店?
んもう翔ちゃんったら。
甘いささやきが凄く気になる…( ̄▽ ̄)フフ
私も相葉ちゃんなかなか出てこないよ!
多分あの子動物の夢の中にお邪魔してるんじゃ…?(笑

金欠ってわかっていながらDVD買っちまったー(´Д`)
けど中身見て後悔ナッシング!!
確かまた入荷するんじゃなかったっけな?
ジャニーズ最新情報で見たような…(曖昧

加賀行くの?自分でどらーいぶっ??(←
あのクールポコがわかんないですけど…( ̄▽ ̄;)?
有名な芸人さん?
にしおかすみこは多分金沢おんりーじゃない?
アピタとかも来場しないみたいだし。
あぁ松原さんね(笑

私も今年はTVついてたら見るくらいそう。
(ごめん滝翼

九州満喫してますか?(はぁと)

あはは、どーもっ(ノ゚∀゚;)ノ
んもうほんとにこいつら馬鹿だよねぇ。
ジャニイベ無いのに大阪行くとか(苦笑
紗英さんの家は錦戸氏を中心として∞全員うちわ・ポスターばーんっ!
テッペンのNewsポスターぱーん!みたいな?(わかんねぇ

家に大事な大事なDVD君ある?
そりゃ楽しみだねっ!
もうボブやんのかわいさと言ったらはんぱないから…(・∀・)ケケケ

じゃ次の手紙にお望みの痛い石川eighterプリ送ってあげる(はぁと)
重たいのは承知っ☆
(むしろ自分)

関ジャニ∞で1番面白いのはおまえかいっ?

のりまきー!!(こら
久しぶりっ♪どーむお久しぶりです(礼
うわっ!妖精さん放したの?
捕まえなきゃ!!(おいおい
うふ、重たい手紙と一緒に到着を待たなきゃね!
ポストー!!!(ダッシュ

はい実にハードスケジュールでした(苦笑
貴族はほんとに残念やったー(´`)
くそっ、来年こそっ!(本気

あなたじゃなくて友達の所?(笑
翔ちゃん…(´∀`)☆
えぇいい加減払いますとも!
次回から払ったら来てくれる…!?(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/729-409fa92e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

