8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ナツ得セット

ってつい「ナッ得(納得)セット」に見えちゃうよね?
どうも今日お客さんにそう言われ、
「あ、なるほど」って思ったミスド店員ですけども

4日ぶりに入ったらなんかまたいろいろ変わってた
4日で変わるとかどんだけー!!(←最近はまってる
っていうか、毎日って程入ってる男の人に
「久しぶりに(シフト)入ってるね?」って言われたんですけど
私って一体?( ̄△ ̄)
→だってフリーター=働かなきゃ


あ、店主が私の小学生時代からの友達を面接で落としましたorz
他の店と掛け持ち・土日は入れないのがネックだったみたい。
前も1人紹介したんだけど、その子結局掛け持ちの方
優先にしちゃって↓

私ってなかなか春こないなぁ(苦笑
店主「紹介してくれる事は嬉しい」って必死に慰めてくるし(苦笑

けどいいの。
昔から仲いい人と一緒だったら自分に甘えが出てきそうだし。
今のメンバーそんなに嫌な人もいない。
という理由をつけて自分を励ましてます(苦笑
頑張れ、俺ーっ!(@ドームの裕ちん



あ、どうでもいい事なんですけど
ちょっと面白い事が。

れ、レコメンっ!!(´Д`)ぐはっ。


昨日地元のヤマチクに置いてあったMRO情報誌、
ニノ翔表紙だから取ったんだけど、そこにラジオ欄
レコメン、昔のヨコヒナ写真があって(´Д`)はぁはぁ。

小さい写真だけど、明らかに古い写真?
横山さん茶髪でセンター分け、2人冬服で(笑
で、その欄見てたらMROさん残念な事してた!

横山「祐」って!!(´Д`)あらまー。


非常に惜しい!(苦笑
むしろ残念だ!(大阪の私
果たして横山祐に気付く石川eighterは何人いるんだろうか?
レッツヤマチク!!(ぇ
そんな地味ネタ(地味言うな



さて、「DVD再生」って言おうとして「再現」って言ってしまった
リアルに残念な子ですけども
(何を再現するんだろうね。苦笑

昔から人によく
「天然」って言われます。
前、会う前に文だけで天然って判断されたから
(ね、○和ん?笑

天然って何をもって天然って言うんでしょうね?
馬鹿・アホと何が違う?
ま、そんな事を考える時点できっと私は人と何か違うんでしょう(礼
いっか(´▽`)ケケケ♪←お気楽

笑いのツボも非常に浅いので、人によくからかわれます(礼
私、絶対たつよしとツボ同じだわ(苦笑


そんなジャニでは中身
千賀さん、たつよしあたりだなぁと思う16日深夜

皆さんの性格も知りたいので、ぜひ自分中身ジャニなら
誰に似てるかまた教えて下さい
結構これで相手のイメージわくから(笑



では李瑚に教えてもらった∞ドラマ秘蔵の秘蔵映像
(こんなのあったのね!)を見つつレコメンってる深夜。
VS昆虫頑張れ、信五っ!(真顔


どろん。


急遽独り言。
「飛ぶ飛ぶ飛ぶ!もう!!」
「飛んだぞー!かぶとが飛んだぞー!!」
(爆笑)

「それではいきましょう。かぶと虫!」
(爆笑)


何やこれ?!(´Д`)
さすがレコメン。
常識外れだわー(ぇ

にしてもヒナちゃんってそんなに虫ダメやったんや!(驚

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

本日も3馬鹿間違いないです。

同じく最近、信五呼びにハマっております、りぃですけどもー

早速ですが、あたしは仲良い子にはテンションがマルちゃんや、言われますかね。
かなりうるさいらしいですよ(汗;
ちなみに、初対面の人には渋谷すばるな感じです。
あたしかなりの人見知りなんで、初対面の人にはチラ見しか出来ないんで!
まさに、必殺技はチラ見です。←ウザイ。
なんかいろいろ残念な子ですいません。
てか、マルちゃんとすばちゃんってすごい人格の持ち主ですね、あたし笑。
まぁいろんな面を持ってるよ、ということで。←ポジティブ。



ほな、ドラマDVDの特典ですばちゃんにやられ、レコメンではヨコヒナにやられ、今日も3馬鹿でいっぱいのりぃでした!←長い。

あえての伏せ字

確かに文章だけで判断しましたけども間違ってないんでしょ?笑
KING OF 天然。きんぐおぶてんねん。日和の中ではね(あ、言っちゃった)

今更な気はするけど横山さん化してるって最近良く言われます。言葉の使い方とか同じギャグにすがって何回も使い続けるとことか似てるらしい。う、嬉しくねー…!orz
すーさんて言われることもしばしば…るんるんにはヒナちゃんて言われたけどねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

るんるんは笑いのツボは忠義なんやろけどやっぱどっかしら安田ぽい!優しいとことかね。ね。いろいろ笑
これからもいろんな人に愛されいじられてください!(締め)

2つも記事コメントしちゃってすいませんねぇ…るんるんへの愛が溢れて抑えきれないんです。では長々と申し訳ない!退散!

納得に見えます←

小春ちゃん天然なんですか~??笑
あたし天然な人大好物です!ぁ
私もこの間天然って言われました(笑
あたし天然だなんて思ったことないのになー(笑

カブトムシ・・・(笑
昨日のレコメン信五とカブトムシ戦ってたとか??笑
私昨日寝ちゃってて聞いてなかったんです(涙

パーン!

レコメン聞いて爆笑しました!!
カブトムシ強いですね((笑
ヨコの「バカヤロウッ!」とかもツボりました。
次はヒナVSカマキリに期待しましょう((え

私は性格的に、いや、テンション的に
ジャニーズで言うとマルですね。
人を笑わせようとしてよくすべりますし((苦笑
変顔もしますね((笑
そしてテンションの高さだけは誰にも負けません!!((え

やほーん

mixiではお世話になっておりますがこちらは久々ですなあ☆
早速なんですが今日はお知らせがございまして…!
ずっと放置してた『ぼちヲタ記』なるブログをね?再開させることにしました!もしよければまたヒマな時でものぞくだけでおっけーなので見てやってね。よろしくお願いします~(渋谷さんなみにお辞儀☆)

小春はおおくらぼんなんか~♪私…誰に似てるやろ?!(汗笑)あんまり正確で誰かに似てるって言われたことないけど…錦戸さんが一番近いかも…?!思ってることすぐ顔にも口にも出すし愛想悪いし(笑)、人付き合い広くないし(厳選した人としか仲良くないし)、あんまり出したくないっていうか出さないけど寂しがりやだし…(笑)人見知りしない、錦戸&渋谷って感じかな?笑
やっかいだな!笑

この豚やろう!

わかんないね。 /笑
かざぽんこそ真のいのっちを継ぐものだよね。 /笑

なんかねー
数学と理科のプリントと、人権のポスターに読書感想文、みたいな?

サバンナはね。
なるとも!の番協とかで意外と会いやすいし。
今わくわく宝島におるし。 /笑
関西から言えば会いやすい芸人さんだよ。

むしろ毎日3馬鹿!(`▽´)いぇい♪

信五ー!!!
あ、ごめんごめん。はまっちゃってさ(ぇ
りぃちゃんなんか分かるなぁ。
文からテンションマルだもん(笑
あ、私も初対面は渋谷すばるだよ。
若干何話そうか迷ってきょろきょろしてるボブやん(苦笑
必殺チラ見やるなー!(笑
仕事人仲間入り?(・▽・)
うん、すば丸を備えた時点で普通とはいえないと思う。
レッツヒナティブっ!!(´▽`)

ではドラマ特典あの渋谷さんは反則だぞっ!と思い
レコメンかぶと虫とお供するヨコヒナに萌えた
3馬鹿いっぱいの金曜でした!
あ、もう土曜か(´▽`;)ノ

PS・ダブル特典の特典?告白合戦は見た?

小春○和(´▽`)♪笑

うん、○和ん。
文で判断されたけど、間違っちゃないよ。
むしろ今までの私の天然発見最短記録だっ!(ぇ
キングオブ天然。きんぐおぶ天然。。
地元の王様っ?!
ねぇなんとか言ってよ、日和!!
(あーやっちまった。

あぁ、そういえば日和(堂々と出す)横山さんに似てるかも!
ウケたら結構使うよね?(笑
けど横山さん、いざとなったら男前に皆ひっぱるし凄くいいと
思う!
って横山会勧誘(´▽`;)?
とにかくいいって事だよ♪
物事深く考えてる時は確かに渋谷さん寄りだね!

私どっかしら安田なんだ(苦笑
ケーキ入刀・・・(・▽・;)?
優しいって嬉しいよ。ありがとう(はぁと)←重たいところも?
はい、これからもいじられていじられて愛されます!
っていうか愛してっ!!(笑

では日和が2度もコメントしてくれて
「こいつ私の事・・・(にやり)」と思った
ずうずうしい土曜でしたっ(へへっ♪
こっちこそ愛収まりきらねぇぜっ☆(すまん

納得にしちゃえいっ!(強情にGO!

はい。どうもちまたでは天然で有名みたいです(土産物か
いやん、ちほちゃん天然大好物なのっ?!
食べられるー!!!!(○△○;)あせあせ
って、ちほちゃんも天然なのかいっ!
こりゃ共食いだ(´▽`)けけけ。
多分、天然って思ってないところが天然なんだよ♪
(私が言える立場じゃない

その通りっ!
レコメン今回は信五カブトムシと戦ってたよ!
ヨコが「お前人の頭ばっか叩いてないで触れっ!!」
って強制して(笑
それで雛ちゃんは終始大絶叫しました(礼
「飛んだー!!かぶとが飛んだぞー!!!!」(笑
次回はかまきりらしいよ?
楽しみだね(´▽`)ノSっ気。

カマキリかもーっん!(にやり)

あの晩のレコメンは過去ベスト8(←)に入る
面白さだったね♪
途中からラジオ放棄して叫んでる信五と
モノマネしだすヨコに爆笑したもん(笑い
うん次回はかまきりだっ!
「刃ー!刃出したぞっ!!」(>信五
「馬鹿やろぅ」(>ヨコ
(笑)

マルかぁ。大変だな(笑
けどテンション高いっていうのはいい事だね♪
ヨコもマルちゃんは現場の空気作りにいいって
褒めてたし♪(@ドラマDVD特典
私はどうやらヤスに似てるみたい(by身内
・・山田結成?!(`▽´)?笑

うぉぉおいっ!(@王様ヨコ

cikaー!!(´Д`;)はっ!
久しぶりのこっち登場でかなりびっくりしたんだけどもっ!
え、ブログ再開したの?
ぐふっ、そりゃ見に走らなきゃっ☆(にやり)
いや渋谷さん並にお礼なんかされたらね?(笑
暇な時しょっちゅうのぞきます(礼

(笑)
確かにそれなら錦戸さん寄りだね!
けど、厳選した人としか付き合わないって私は好きだよ?
その中の1人だったら嬉しいもん(´`)♪
(被害妄想もいい加減に
人見知りしないすば亮ってまた不思議なコラボですね。
けどなんか分かる(笑

eighterになるとなんかもろもろやっかいだっ!(まとめ)
という事で遊びにいきまーすっ♪
またよろしくね(´▽`)♪

このきみたか野郎!(ぴー。

(笑)かざぽんプッシュどんだけー( ̄▽ ̄)あはは。
いのっち後継者はけどまさしく彼だよね(ふふっ

今時の宿題ってそんなのなんだー!(なんか感心
人権ポスターとかおばちゃんの時代なかったよ。
絵描きたい人は描いてーみたいな(時代を感じる
読書は山田少年記で決まりっ!!(ぇ

なるともにそもそも番協あったんだ!
わくわく宝島って?(新たな疑問
いいなぁやっぱり関西♪
私も早く大阪に住みたいっ!
(住むの前提?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/730-d8ee858a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

