8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嵐IZM

だー!!!!!(`Д´;)!

もう皆どんなん欲しいの?(ぇ
今週も家族思いなきらきら笑顔ニノ王子、
太郎を楽しそうに見守るクール翔王子に
まんまとやられた!
しまいにお母さんに
「あんた何にやけてんの?」って本気で心配される始末(苦笑

もう最近気持ち悪いくらい嵐が大好きなんですけど(爆


はい、そんなノリで嵐の話します(ぇ
結構深いんで、嵐の事何も思わなかったらスルーして下さい(汗



昨日、ふと思い立って嵐の今までのアルバム聞いてたんだけど、
私はアルバムだと
1,いざッ、NOW
2,Time
3,ARASIC

っていう順位で好き。

いざNOWは自分が初めて行った嵐のコンサートの思い出が
いっぱい詰まってるのもあるし、
曲1つ1つの裏話が当時電話で聞けた翔くんのラジオで
聞けて凄い面白かった。
「JAM」とか「優しくって少しバカ」が特に
お気に入りで当時嵐らしいなってすぐ気に入って。

「チェックのマフラー」はニノラジオで別バージョンを
聞いた時も
「あ、こういうテイストもありだな」って思った。

そんな思い出からか、2004年は比較的
嵐への思いが1番強い。



Timeは最新のアルバムだけど、嵐って成長した
なぁってひたすら感動して。
今までは割りと洋楽っぽいテイストは作曲家さんに
任せてそれにのせるって感じに聞こえたけど、
今回のはそれを感じさせない。
むしろ嵐が自分たちの色を堂々と見せてるなぁって。

この前コンサートで見たんだけど、
「Cry for you」なんかは振りを見てますます惚れたよ。
あれは嵐ファンでない人にも見てもらいたいなって。

曲目後半のバラード集でも、1つも似た曲がなくて
どれも気に入ったし、コンサートで歌ってくれて感動して・・・。
嵐って凄くいい曲作り上げてきてると思う。
これ以上の物がこの先できるのか正直怖いくらい(苦笑

彼らが今回ソロ曲をまたあえて入れたのにも
何か意味があるんだと思ったし、
2年前の「One」より確実に個性の色が出てて
少なくとも私は感動した。



ARASICは「COOL&SOUL」なんかは
実は最初、どちらかと言えばあんまり好きじゃなかったり(苦笑
でもコンサートでびっくりした。
生で聞いて人の気持ちってこんなに変わるのかって。

翔くんが
「ジャニーズでラップをするというのは意外にも未開拓地でした」
っていう言葉に彼らの覚悟が表れてる気がしたし、
改めて1曲丸ごとラップに挑んでて、それが凄いかっこいい、
嵐らしいなって思った。


ラップなら今やKAT-TUNは当たり前、
デビュー曲でも簡単に使われてるけど、
私の中のラップ曲はどうしても嵐。
嵐にどこまでも貫いてもらいたい。


今までのアルバム全てに5人の思いが詰められていて、
どれか1つだけなんて選ぶ事はできないけど、
これだけは言えるの。
私、昔の嵐も今の嵐も好き。

翔くんがこの先何年後もラップの姿勢を貫くなら
一生ついていくし、コンサートでレスポンスを大事にする
グループを目指すなら声が枯れるまで彼らの声に反応する。

それが嵐ファンとしてのプライド。
馬鹿みたいに語ってるけど、好きで好きでしょうがない故の形。



24時間テレビの時期になるといつも5人で
歌った「Hero」を思い出して泣けてくる。
1人でいろんな事思い出して語りたくなって・・・。


そんな思いからか今日久しぶりにここに
嵐への思いをまた語ってみました。
嵐IZM。


自分でもよく分からないけど、やっぱり私にとって
嵐は特別な存在なんだなって思う。
∞とは違う好きの形。


キンキ好きの2人にはこの気持ち少し分かってくれるかな?
うん、分かってくれるはず!(苦笑
すみませんね重たい感じになって;
たまにこういうの予告無しで出るんで、構わずスルーして
やって下さい;
あ、嵐担は同意希望(苦笑



さ!今日は石川eighter2次会?カラオケ大会!!
精一杯楽しんできます!
笑って笑って今日もいじられてくるぞー!(ん


おやすみ♪(はぁと)


PS・私は天然って言われる事嫌だなんて思ってないよ!
むしろ気に入ってる♪
自分でさえ自分の事が未だに分からないけど、
皆から見る自分がほんとの自分なんだろうなって。
だから私はこれからもこのままでいる。
見た目マーシーでも中身は安田(←)でいるよ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

は~い!

嵐担なんで、同意させていただきますi-199

…突然すみません。初めまして小春さん。
小春さんと同じ地域住で、小春さんよりずっと年上の(笑)みゆと申します。主担は嵐ですが、他のグループのコンサートにも出没してます。この夏、産展も観光会館も行きましたi-194

小春さんの文章好きで、これまでもおジャマしていたんですが、嵐IZM、すんごく共感してしてしまって嬉しくなって、コメントしたくなっちゃいました。

私も初めての嵐コンはいざNOWです。ホント、あれからほんの数年の間に、嵐確実に成長しちゃいましたね。
コンで聴いて曲の印象が変わるのもわかります!私もCDで聴いたときは『COOL &SOUL 』、そんなに~でした(笑)。でも、コンでは翔君の意気込みがひしひしと伝わってきましたよね。

今回のコンサートも、嵐ファンでよかった!って思えた内容
で…しかも地元で会えて、最高幸せでした。

長々とすみません…またおジャマしたいので、よろしくお願いしますねi-228

ところで、ニノラジオってこちらの地域で聴けましたっけ?

AMNOS神風w

なるほどね~。あたしは台風(タイフーン)ジェネレーションが出た後ぐらいからのファンだからね。
すごくあの歌聞くとジャニが本格的に好きになった夏のジャニ漬けライフを思い出すよ。


あたしのアルバムランキングは、

1.How's it going?
2.One
3.Here We Go

かなぁ。How'のあたりが一番熱があったころだよ。
その頃はラジオも聞いてたし、メールとかも出したし。
結局ラジオで自分の名前を呼んでもらえたあたりで
きっと一区切りついたんだとおもう。
そこからFANとしての立ち位置を改めて考えたよ。


Heroはあたし瞳の中の~のやつより全然いい。
むしろHeroがカップリングってもったいないと思ってたね。

Cool&Soulもこれが嵐なんだって曲だと思う。
嵐ってジャニの中でも難しいポジションだもん。
だからこそ、RAPやってて、踊ってて、色々できるんだろうね。

私は嵐で作った歌が特に好きだよ。
スケッチもラ・トルメンタもファイトソングも。
彼らがこんな風に思ってたんだって感じる物がいっぱいある。



嵐と関ジャニ∞好きは好きでも違う好きだよねっ!!

初めましてみゆさん♪

びっくりしましたー!
けど嬉しいっ!共感者が!!(るんるん♪

改めまして初めまして。
みゆさん同じ地域住み・・・。
い、石川っ?!!(汗)
他グループにも出没って素晴らしい♪
じゃあ先日の嵐、∞地元公演同じ場にいたんですね!!(嬉

え、こんな文章なんですが:(恐縮
けど語り共感してもらえて素直に嬉しいです♪
みゆさんも初コン、いざNOWなんですね!^^
ほんと24時間TV頃からといい嵐めっきり成長(涙
デビューからもう9年かと思うほどあっというまです。

今年でいえば、「Wave」とかがコンサートに行って
印象変わりませんでした?
嵐のコンサートって皆で楽しむ感が強いから大好きなんですよ^^♪
レスポンス大好きだし♪
翔くんの意気込みは毎年ひしひしと伝わってきます♪


私も6年ぶりに嵐が地元に来てくれた事、今でも本当に
嬉しいです!
何より嵐ずっといい顔してましたよね^^♪
ぜひまた近い内に訪れてほしいものです。

ではいつでもそのタイミングでもお邪魔して下さい(笑
私、待ってるので♪(彼女か)
ニノラジオは関東住みの友達から送ってもらったんですよ♪
石川は相葉ちゃんラジオだけですよね♪

語りたいー(´Д`)

どうしよう、いつみさん。
あなたとじっくり嵐語りたい。
嵐曲もこれでもかってほど1日中歌いまくりたいし、
あぁあぁ・・・(´`。)
今度真剣に会いません?(リアルフェイス

タイフーンからファンなんだね!
その頃は私じゃなくておかんが夢中だったよ。
素晴らしき夏のジャニライフ(きらり)

ハウズもいいよね。なんかレスポンスとか
夏の色濃い気がする♪
私相葉ちゃんのラジオ&翔くんのラジオ聞いてたけど
投稿はした事なかったなぁ。
だから羨ましいよ。(なら今やろうって話だけど;)
やっぱり何か達成すると落ち着くのかな?

分かる!っていうか私「Hero」好きな嵐ソングベスト3なんですけど!!
(ちなみに1・ピカダブ。2・Hero。3・ARASHIね)
嵐ってほんとジャニーズではきわどい位置だよね。
決して若手ではないけど、上でもなくまさに中堅みたいな?
けど何でもこなせる器用な5人だから素敵。
ダンスは最近凄すぎてやばいと思うよ!

嵐の作る曲はあったかいね。
元気をもらって感動する。
違う好きの形わかってもらえて何よりです。
だからさ、今度真剣に

語ろう?!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/732-3317ca97

無限:エキゾーストシステム / スリップオ

 上のカテゴリーへバイクパーツ:マフラー:無限ワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考スーパースポーツフラッグ...

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

