8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

変に濃い1日

「空からは涙雨~」(´Д`。)
あー!!!本気で涙雨だ。
なんで石川eighter会の時にめまいなんて・・・(泣


本気でたまに病弱な自分の体をどうにかしたいと
思う今日この頃ですけども(しゅん


そうか、そうか。
今日の祭りは得点気にしぃだったんだね。
にしても平均90点以上とか凄いな!
あの、ぶんぶん!とかも・・・(・▽・;)?汗笑

さて、そんな空気が読めない体をそなえた私の
今日の出来事を書きます。
変に濃かったんだから!(苦笑



~AM9時
急にめまいが起きてびっくりする;
よかったバス乗ってなくて(汗
横に倒れながら必死に2人にごめんねメール送りました↓
ほんとにごめんね(´`。)
2時間くらいして治ってようやく活動。

~AM11時
そういえば月曜こそ車校技能入れようと思って。
電話予約したら8限しか残ってなかった!
イッツミラクルっ!!(´▽`)☆
基本8にゆかりあると嬉しい♪

~正午
TVつけたらなんとこの前の美味信五(←)!!
そりゃ月曜見ないはずだよね(苦笑
紗英ん家で見た光景をもう1度見て
「ひなー!!!!!」ってまた叫ぶ(礼
「うわぁ!うわぁぁ!!」(´▽`)ノ【たこ】

~PM1時
先週に続きまごまご嵐リアルタイム鑑賞!
今日は智潤で海の家の孫になってた!
これがね、初めは仕事さぼって海に入る松潤とかに
笑ってたんだけど、ラストおばあちゃん・おじいちゃんの
為に手作り結婚式してるとことかもう涙雨で・・・(´Д`。)
それがまた、おばあちゃん号泣してるから私まで
昼から泣いたのよ。
そして世界の二宮は1分30秒で泣ける・・・(メモメモ

~PM1時30分
まご見終わって録画してた少クラNEWSゲストの回を見る。
きゃー!!!
私、「SHOCK ME」好きなんだって!!(知らないよ
そっか今、博貴パートは亮ちゃんが歌ってるんだ。
あぁNEWSの亮ちゃんもかっこいい!(惚
JrにQの大智が村上さんに見える・・・(・・;)

~PM3時
友達から
「家の近くで『ダイブ』っていう映画の撮影してるんだけど!
今暇?○○公園に来て!!」
と興奮ぎみに言われる(笑
ちょっと、皆何で最近急に呼ぶのよ?!
この前なんて「ミスドにいるから来て!」って言われたし(苦笑

でもバイト先から近い為、そこは野次馬。
行ってみる(・・)ぇ
そしたら、なんか本格的な撮影で!!(驚
本番中、遠くでメールしてるだけで
「そこ携帯しまって!!」ってどなられました(汗
あ、「バッテリー」主人公役の男の子がいたよ?


そんな野次馬パーティーし、バイトへ。


~PM4時
今日もドラゴンさん(あだ名)と同じ入り!
ドラゴンさんドーナツ作るベーカーさんなんだけど、
すっごいいい人なんだ!
なんか空気ぽわんとしてて同じ波長感じるし(←)
面白い事ぼそっと言って好き。
これはまさか・・・?!(ぇ?
ドラゴンさんと喋ってる時が楽しい♪

~PM4時30分
お客さんで
「何でアイスミルクは持ち帰り出来なくて、
アイスチョコレート(ミルクにチョコレート入れたもの)
は出来るんだよ?!!」
ってキレてくる人がいてあせる;

店主に代わったんだけど、
「○○さん(私)あんなにはっきり持ち帰り出来ないって
言っちゃだめだよ!
あとあぁ言う人は怒らせるとまずいから最終手段で
『じゃあ今回は特別に』って言って出すんだよ」
って叱られて(´`)↓
人で選ぶってどうなの?
そういうたまにずるい所が嫌だ。

て、凹んでいると女の先輩に慰められ、
後で店主に
「あのプレミアムのマグカップ、置いといたら盗まれないかな?
名前書いとく?」
って冗談も言われて立ち直る。
あはははは(苦笑


~PM6時
いきなり見知らぬ人がサービスエリアにずかずか入ってきて
同僚の女の子に「借り物!借り物!」
って言ってきてあせる(汗
その子怯えながら私に助け求めてきて;
後で聞いたら店主の知り合いだった。
名前なのって!!(´Д`;)汗

~PM7時
1人休憩に入ったから男の同僚さんと2人っきりになって。
で、その人この前「水戸納豆棒」(うまい棒みたいな)
お土産でくれたから
「いばらぎ出身?」って聞いたら
「いばらき!です。そこはプライド持ってるんで」
って怒られた!!(びくっ
恐るべし、いばらき人(ぶるぶる

~PM8時
本日の業務しゅーりょー!
私が抜けたらセールス女の子1人、男3人だったから
「頑張って!私魂は9時までいるよ!」
って訳わかんない励ましをしてみる。
それに笑うかわいい子ちゃん(お気に♪
結構お空くらーいっ!
家に帰ったら妹がめちゃイケ見てた。

・・・おいっ!!(´△`)
そこはせっかくだし24時間見よう?
という訳で無理やり変更へ(最悪だな

なんかKAT-TUN全員いる!!(驚
っていうか新庄さん、黒っ!!(苦笑


そんな訳でタッキードラマを見ず、
今のりまき絵里架から届いたポケットえいと倉安
を見てもだもだしてます(´▽`*)♪きゃはっ。
(絵里架予想通りだよ!




明日はお昼から妹とにしおかすみこ見に
県内の24時間TV会場行くんだ!
妹にミスドシェイクもおごるの(苦笑
写メでもとって更新したいなぁと思っているので
どうぞよろしくです。
ではおら、コメレスの旅にたつ!
どろんっ!!



追記にてこっそり久しぶりのお絵かき画。
(空気読めない

あぁ紗英の言ってる私の面白かった事が
分からない(´△`)もやもや



PS・コメントありがとうございました♪
17日記事分です^^

→りぃちゃん、○和、ちほちゃん、ごんちゃん、
cika、こっこちゃん、千夏

18日分は今日後ほど!




ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わんつーw

バイトお疲れ様です
そんなお客さん大変ですねー…
うちだったら確実に手が出ます(苦笑

貴族になりましたー
すっごいおいしかったですよw
未成年の人も結構いたので…
小春さんも次回はぜひ!

24時間KAT-TUN全員いてビックリしました
『暇なんやろうか?』と呟いたことは秘密です(笑

絵かわいいですねー!
小春さんの絵かわいいですー!

ちょっと待って

ちょっと待って、小春さん。
私、明日の昼ぐらいに中央公園行くから(笑)
ちなみに愛ちゃんと一緒ですー。
あー、でもホントに12時ぐらいにウロウロしてる予定だから、会わないかもだけど…。
もし会ったらヨロシクです。
会ったらおもろいわー(笑)

ドラゴンボールコスしたしょこたんがバリかわいい(´Д`.)
あ、私が言ってる小春さんの面白かった事件は、あなた絶対知らないから(笑)
まぁ、さかのぼること半年前。
私とあなたが、初めて2人で大阪京セラドームへの遠征をしたときのことですよ…おっと、今日はここまで☆(じらしのレコメン)

んじゃ、明日会えたらいいなーv

鼻に焼きそば…

むしろ、むしろいのっちを超えたよ! /笑
これからは風間生田の時代だよ。 /ふっ

あー…
其れもあったか。 /待
千夏はねぇ、未だ本探しだよ。 /笑
何か関ジャニ∞とかKAT-TUNとかの関連の本を探してるんだけどね。
自転車少年記とかでやろうかしら。
けど自転車少年記見たことないのよ;

なるとも!のHP見たらわかるよ。 /笑
なるみさんがたまに、「今日来てくれた人は幸せでしょう、関ジャニ∞っていう男前がゲストですもんね!」みたいなことを言うの。 /笑
わくわく宝島はね、読売テレビのイベントだよ。
多分もう終わったかね。

コメントありがと~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

小春タンももうすぐハタチかぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
成人式は一生に1回やしねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思い出深くなると思うょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そうなんょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会っちゃったのhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
某ホテルで働いてるんゃけど
向こうの帰り際にすれ違ってんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ビックリしすぎて興奮と放心状態やったよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ケドこれが翔クンだったら‥
腰抜かして号泣だわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"

貴族に早くなりたい(ノД`)

裕梨ちゃん手はだしちゃだめよ!
いくらいらいらして、文句言いたいって思うお客さんが
きても・・(おい)

貴族いいなぁー。
大倉ぼんおいしかった?(ぇ
うん20歳になったら堂々と何回も行ってみせるよ!
宴会場は貴族集合!!(ぇ?

あ、私もそれは思ったから(笑
むしろスケジュールその為にあけといたんじゃ?
∞は東北だからさすがに無理だったね(´`)
レッツ中継(しょぼん

絵褒めてくれてありがとう!
そんな事言われたらブルー・・・(´▽`)【重たい】
たまにこういうの描きます♪

ビバ☆地元!(笑

紗英さん、無事お会いしましたねー(笑
いや、あんな狭い土地じゃ会えないほうが難しい
んだけども(´▽`)♪たはっ。
昨日は短時間で非常に濃い再会でしたっ!(礼
ありがとう♪(「たった1曲だけ~♪」)

24時間TV実況??(・△・)!
焦らしのレコメン、案外早くすっきりできました!
あーどかった!(ふー。
にしてもあんな事でウケてたなんて(笑
そりゃ私知らないよ。
夢の中なんだから(苦笑
私ほんと変なところで変わってるから段々知っていってね?
夏休みの宿題くん!!(ぇ?

ではチケットこなくてむずむずしてるマンデー(・▽・;)
「おーいっ!」

鼻からは牛乳では・・・?(どうでもいい

(笑)うん確実に越えたね。
これからはかざいく(ぇ)の時代!
っていうか私この2人大好きなんだけど!!(爆

千夏さんやるなぁ(笑
私の時は頑張って野ブタだよ。
もろジャニーズは(ノ隠`)
自転車少年記は妄想でいけるよ!(笑

HPですか?(笑
なるみさんいい事いうねぇー。
男前っ(´▽`)ははっ♪
読売テレビ好きです。
関西住みではありませんけども!(うん

腰抜かしたい(汗笑

ぁぃ姉コメ返ありがとうっi-237i-178

だよね!やっぱり20歳って時は1回しかないし、
子供から大人への変わり目。
絶対思い出深くなるよ!!(想像

ぎゃー!!!
すれ違うとか(´Д`;)あせあせ。
ぁぃ姉ってホテルで働いてたんやね!
私文からてっきり「暖や」的居酒屋かと・・・(笑

うんうん!翔くんだったらやっばいよi-199
驚きすぎて呆然と立ってるかも(苦笑
けど、1度でいいからコン以外で見かけたいものだね!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/733-51ea1249

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

