8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

体が心に追いつかない

やりたい事がたくさんあるのに
最近歳のせいか体が心に追いつかない件。
(ノД`;)あいたた。


んー。どうしちゃったんだろ?
異常に眠い(汗
けど、今日はいろいろ語りたい気分なんだよぉ。
むちゃぶりあるんだよぉ。
(これは肝心)

あ、明日からゆったりスケジュールになりそうなので、
皆への手紙書きます!
ついでに雑誌整理しようという企み(´▽`)ニヤリ
(企み?


という訳で私が寝ないよう
誰か村上さん呼んできて下さいっ!(ぇ
>「信五ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
>「エビバディすくりーーーーーーむっ!」
(礼)



さて、まず本日の振り返りをしましょうか。
って、最近行動記ばっか(苦笑
この後普通の事(?)書くので、どうか一緒に寝ないで下さい。
オールしよう?
(いや、確実無理だけど。ぇ)


→朝10時、妹とおとんの車に乗って大和へ(もろ地元ネタでごめん)
歴代のチャリティTシャツ見て朝から興奮っ!!
だって
智くんデザインっ(*´▽`*)♪うはうは




私、当時何故か買わなかったんだよね。
人生最大の後悔(凹)
だからあのTシャツにメッセージ何書いてあるか気になってて。
しかし、今日この目ではっきり見ました。
文を携帯に写す怪しい奴(礼


名前が書いてないから、誰がどれ書いたのかは分からないけど、

●夢を叶える人もいれば応援する人も、願う人もいる。
たった1つの夢で皆がつながる、つながれる。
つながってみませんか?
あなたとわたし。

●最近、頑張った時に思う事があります。
皆頑張ってるんだって・・・
自分だけ頑張ってるんじゃないって!!
もっと頑張れるような気がします。

●過去にとらわれず前へ進もう。
今を一生懸命に、今を大切に!
必ず未来はひらける!大満足の人生を!

●何本もの道がある。
色んな方向に曲がったり、真っ直ぐだったり。
隣りの道が見えたらつないでみて。
みんな幸せになれるから。

●上下とか優秀とか勝ち負けとか、自分の事とかではなく、
他の誰かの事を考える日があっても良いんじゃないかと。


・・・2番目あたりは相葉ちゃんぽいなぁと思うけど(笑)
皆素敵だっ!!
やっぱり嵐最高っ!!!!!!
(1人手つなぎラスト。苦笑)

いつ見てもやっぱり泣けるわ。
嵐の時の24時間TV見なおそっかな?(汗笑
そんな思い出を蘇らせた今日。



あ、ちなみに他のTシャツです♪


去年パーソナリティを務めたKAT-TUNゆっちデザイン。
これは何故か持ってる(苦笑

今年のTシャツ♪(黄色)



(赤色)



いつから黄色にこだわらなくなったんでしょうかね?
一昨年?(SMAP2人)



で、観覧した後は早速会場へ。
しかし予想以上に熱いっ!!( ̄△ ̄;)はうっ。

妹とこれはまずいと察知し、近くの我が店(自営業)へ避難しました。
こういう時便利な店(最悪だな

で、お昼ご飯食べ、妹が
「この前おばあちゃんと行った店がすっごいおいしかったの!
雪食べてるみたい!!」
とあまりにも言うもんで、そのお店に行ってみました。
んー。かき氷屋?


そしたらほんとに雪食べてるみたいな感触で!(驚
あまりの美味しさに「おいしんごっ!」と叫びたくなりました(礼
いや、嘘だけどね(ぇ
「たこっ!!」>(`Д´;)!!NOT


で、食べ終わってから再び会場。
遂ににしおかすみこお笑いショーへ!!

本物初めて近くで見たんだけど、あの人綺麗だったー!
うふっ。横丸に触ったお方(´▽`*)♪そこ?
噂の「あ゛ー!!!!!」
「にしおかぁすみこだよっ!」
犬上家(逆立ち)を生で見、おまけにブレイクダンスまで
見ちゃって!!
あの人凄くいい人そうだったよ。
絶対素は普通の乙女(笑

で、その後1500円のDVDを買った人には
本人のサイン&握手をもらえるというイベントが
ありましたが、そこは金なしeighter(ふっ)
辞めときました(礼
1500円あったらライブフォト2セット買える。
(どーむすいませんこんな思考回路で)


で、ただ握手会の列を見つつ涼んでると紗英からメールが!
「まだいる?」というメールに
「まだいるよ!」と場所を告げ、会う気マンマンになりました!(笑
昨日会えなくて寂しかったよー(´▽`。)ノ【重たい】


ほんでもって、そこは地元!迷う事なく簡単に出会い(笑)
それからはだべり♪
焦らしのレコメンの真相を聞く(笑


どうやら紗英さん、京セラドーム大阪遠征の時に泊まったホテルで
私が先にベッドに寝てたのに、通路側(普通壁側に寝る)
で寝てておかしかったらしい!
変な気遣いとか?(´▽`)ぽかーん。
まさかそんな事で1人ウケてたなんてじゃがいも全然
知らなかったから、今日すっきりしたー!
もう大阪では焦らされずに済むっ♪(ぱかっvv


そういう暴露話ありつつ、24時間TVでさっき
相葉ちゃんが武道館に来た事、
(嵐来てたんだねっ;涙)
山田君が来てた事を知り嘆く。
いや、主に私(苦笑


∞がメインパーソナリティつとめたら、
間違いなくオールするね。
むしろ皆で集まって見よう!!なんて話もし、
Tシャツは8色デザインだと勝手に決め付けました(礼
紗英さん、中身ナスな為黄色の下に紫着る予定(笑


で、2人で渋やん風歌手さん
(ロングスカートで安田入りそうだった。笑&歌い方)
に酔いしれ、暑さの為ばいばい。
茄子は8番ラーメンへ、と(ちゃんちゃん!


そんな行動ってた今日(ノ▽`)♪たはっ。



で、バイト~
今日はちょっ倉ドーナツ食べ過ぎました;(汗
しまいにドーナツの匂いさえきつくなる始末;
(ならやめようよ)


けどね、けど
「リッチドーナツ」ゆうもんがあったのよ!
これは試してみないとダメっしょ?!(どんっ!


これはいっとかなきゃー!と思って、はりきって
普通のと食べ比べたんだけど、
これがぜんっぜん!違いわかんなくて・・(´▽`;)アハハ。
ドーナツ作るベーカーさんですら
「俺もよくわかんねぇんだよ」って暴露してました(苦笑
店主っ!!(こういう時だけ呼んでみる)


強いていうならストロベリーはつぶつぶ度UPしたのかな?
いちごリッチに!みたいな??(苦笑
あ、ハニーディップはよりハニーに磨きがかかってましたよ?
内のハニー♪(´▽`)るんたった。


せっかく写メったので、無駄にのせてみます(礼
皆、リッチな貴族になろう!!(ぇ





では滑舌が今日絶好調でチーフマネに褒められた日曜♪
(´▽`)♪るんたった。
一旦ここで区切ります。
次は違う事書こうっと。

(続く)



PS・コメレス遅れます;
すみません(土下座

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

智チャリTシャツw

うちにあるよ~。おかんのとあたしの2枚笑
チャリTシャツは使う場所が限定されるよね。
ぶっちゃけ持ってても着る機会あんまりないかも笑

あたしはよくひとりで24時間テレビしてるけどね~w

むしろ智くんのを欲しい(笑

うわっはーい♪
いつみといつみおかんの黄色コラボ(´▽`)♪ルンルン。ぇ
うん使う場はかなり限られるよ。
あれだ、10周年の時会場で使おう?(結構本気

一人24時間TV?(笑
今年なんかあんまり見れなかった(ノД`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/739-2811b1e8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

