8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おいしんご!

信ちゃんかわいいー!!!!
まさに、「おいしんご」(*´▽`*)♪たはっ。



はい!今日は忘れなかったよ!
一昨日運転する信ちゃん見たからNOT久しぶりっ!(うん

という訳で始まりましたけどもー(いぇーい@∞MC
今日未明、石川では深夜雷がごろごろー、
雨がざーざーで、ちょいと怯えました(´Д`;)
怖かったね、李瑚?(同意

そんな中、久しぶりにリアルタイムでむちゃぶり見ました
河合隆一さんの回

「お茶」をお届けっていう事で、ロケ組みすば安だったんだけど、
きゃばええ!!!!!!!!(興奮
雷恐怖何処へ?(´▽`)♪笑

あの私的に温泉につかって、地元のおじちゃんと
肩組んでるのがツボでした
ヤースーっ!!!!
(自担馬鹿です。礼


来週は待ってました!しょこたん♪♪
という訳でこれこそリアルイムでむちゃぶりですよ!
えいえいおー(`▽´)!
そんな訳で2時30分まで頑張った自分



で、今日起きてからの話し。
今月末から旅に出る大阪プランを一生懸命考えました。
途中恵梨、紗英と戯れながら(笑

そこで大体決まったのが、
●8月31日昼大阪in
31日は千夏と会って、その後片割れ・石川eighterと合流?
黄色いお部屋で宿泊1日目。

●9月1日
1・2部城ホコン参加!
この日はとりあえずコン日かと(笑
黄色いお部屋で宿泊2日目。

●9月2日
この日は2部だけ参加なので、それまではフリー。
コン終わったらその日の内に地元に帰ろうと。


という訳で、今回こそ皆と会うチャンス!
なので、3日間の内大阪にいる方、ぜひご予定を教えて下さい!
誰が参加するのか掴みきれてないから(・・;)



そうこう悩んでる内にその大事な大事な
大阪公演チケ到着っ!
この時点で既に期待はしていない。
だって私の安田名義、いっつも微妙だから(´▽`;)あはは。


今回の結果。
やはり微妙!

あはははははー(壊
スタンドAブロだってばよ。
BOX席の後ろってどんな感じだ??(スピリッツ見よう

とりあえずメインステ側かバックステ側なのは間違いない(うん



で、チケも無事届き!
あ、もう1つ郵便物きてたの♪

徳島のホテルから書いた詩ちゃんのラブレター(´▽`)♪笑

あの子わざわざ封筒の
「FANTASTIC SWEETS MUSIC」を
「SWEETS」消して
「FANTASTIC MUSIC」にしてた(爆笑
ちょっとおもろいやんかっ!!(よってツボる


そんな素敵な郵便物を確認し、
旅立った運命の車校。

久々に運転したらえっらいパニくった!
交通量はんぱねぇ!!(´□`;)がくがく。




17日ぶりに運転したんですよ。
しかも路上新コース!
そしたら夕方という事もあってか、
車は多いわ、歩行者多いわで気が気がじゃなくなりました。

横にいる小出さん(小出恵介似)の話なんか
聞こえない始末(苦笑


あの、横断歩道ない所横断するのやめてもらえませんか?
ただでさえ、夏休みの子供達で注意いっぱいなんで(´Д`;)
あと対向車のおじいちゃんが気を遣ってか
先に曲がっていいよ的な合図を出してくれたんですが、
私としては全部すっきりしてから行きたい。
ごめんよ、おじいちゃん(謝


停留所に止まるバスを追い越すのは危険!!(´▽`;)

よし!そんなところだっ!!(自己満
明日は学科2つ受けて運転キャンセル待ちしてきますかー(らじゃ!



で、今おいしんごに至る。


はぁ信ちゃん素敵だわぁ♪
山崎さんにばんばん叩く(´▽`*)笑

あの、通りがかりのお姉さん
「渋谷くん」ってよく言えたね(苦笑
それに「ちゃうんかいっ!!」ってつっこむ
おいしんご(爆笑


ぬわー!!!!
次、コンサートまわってる∞への差し入れだって!
これメンバー出る??
ちょ、ちょ!!
(´□`;)!!!!←(いつぞやのカブトムシVS信五)


・・・と思ったら審査員ヒナちゃんだった(笑
三船さん、滝翼あてだし!!
(何気これが1番爆笑


けど、確実∞この番組内でのポジションよくなってきましたよね♪
代表でロケとか♪♪



そんなおいしんごが最近好きになってきた今日マンデー♪
(村上さんの番組みたくなってきた)

では、今から手紙やら雑誌整理作業に入ります!
あ?
メンバーin楽屋キター!!!
(´Д`;)はぁはぁ。




ピンで前髪とめるキミちゃん。。
おいしそうにチーズケーキほうばる忠倉ん。。


ごちそうさまでしたっ!!
(超満足)



PS・コメレス遅くなってすみませんでした;
18・19日記事分です(汗

18日
「嵐IZM」→みゆさん、いつみ
「変に濃い1日」
→裕梨ちゃん、紗英、千夏、ぁぃ姉

19日
「体が心に追いつかない」→いつみ


コメントありがとう



独り言。
下の記事に反応してくれて嬉しかった。
自分の書いた文、読み返したら恥ずかしかったけど、
書いてよかったなって。


やっぱりここ見てくれてる人はいい人!
いいeighter!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

U.F.O.

それと比べたら慶ちゃんなんてまだまだだよ! /こら
アキハバラ@Deepの2人ですねぃ。 /笑
これ一話の微妙なところだけ見たんだけどね。
原作読んでたから楽しかったw

ジャニーズが出てたの!で探してみるとね、うん。
結構ないもんだよ。 /待
木更津の台本とかで書いたら怒られるかしらん。 /笑
何かもう諦めかけてる。

なるみさんええ人早く見つかればええね! /待
あの人が結婚するのを心待ちにしてますっ。
あっはっは!
北陸在住、読売テレビファン!やね。 /何それ

出来れば31日の予定キボンヌ!

バーコード集めねば!(汗

慶一郎さんは・・・ね?(ぴー
アキハバラ見たかったんだー!!
けど石川やらず(´Д`。)涙雨
原作本よもっかしら?

ジャニーズの本ってなかなか無いよね。
よしピカンチ!(待
木更津でも全然いいんじゃない?
むしろ私が許すっ!!
(お前何者なんだよ

なるみさんファン=eighter(´▽`)おい。
石川住みですが関西は大好きですよ?
読売テレビに関わらずABCテレビ。。関西テレビ。。(黙

31日ノープラン万歳!(苦笑
なんとかなるっ!!(´▽`)あはは。
語る事が私の生きがいよ?(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/741-77611053

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

