8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はづみん、元気?

最近ブログ巡りにはまってます
今日2人に相リンナンパしちゃったよ(´▽`)w「わはーい!」

という訳でバトンまわす幅が広がりそうです(礼
今にも飛べそうです(礼

よし!そんな勢いでいっちゃうぞー!!(おー!

追記からどうぞ。



to名古屋にいるはづみさん。
びっくりした?(ノ▽`)にやり。


「題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」



<項目>
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4)お題




其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
→紗英から頂きましたっ!
「あらしっく」を「あらしつく」で(`▽´;)ノ

【あ】亜
【ら】羅
【し】詩
【つ】都
【く】苦


画数多いなー!!(苦笑
「詩」は多分詩ちゃんからきてる(´`)ノ

にしても毎回この部分がいるかが謎。



其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

【あ】嵐、汗、愛、姉、ありがとう
【ら】らしい、らしく、らしき、来年、ラッキー
【し】城、少年、幸せ、宿泊、自転車
【つ】ツアー、着いて、辛い、辛さ、通路
【く】苦笑、グッズ、下さい、来る、車

解析(コーナー誕生)
【あ】嵐への愛でいっぱいだ(´▽`*)ノ笑
けど、姉はいません(礼
姉ちゃん存在はたくさんいるけども(礼

【ら】らは基本伝聞だよね(うんうん)
来年なんかラッキーなんだよ(笑

【し】城!!(爆笑
絶対今日城ホの事でメールしてたからだ(笑
宿泊は黄色いお部屋で(@´▽`@)♪

【つ】ツアーが辛いのか?!(苦笑
いや、むしろ楽しいんですけど。
通路は私と茄子の合言葉ー♪

【く】苦笑でグッズ頼んだと見た!!(ぇ?
車は車校です。
車でいっぱいおっぱい(こら


其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

じゃあせっかく名古屋にいるから・・・
「ひつまぶし」!(´▽`)♪
前、山田が名古屋に来た記事読んだら
「ひつまぶし」が本気で「ひまつぶし」に見えた(獏



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

中身茄子、私の笑いのツボの元(笑
あの人には私弱いです(ノД隠)



(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

恵梨、紗英と1人にしかまわしてなかったから
私も1人で!
5人名前のせるとすぐばれちゃうよねー(苦笑



(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

もだもだ住人びっくりしましたか?
重たい愛をほいっ☆(`▽´)いぇい!



(4)お題

【ひつまぶし】

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです。
以前コメントさせて頂いたぁゃと申します***
2つ下の記事読みました。
あたしが初めてコメントさせて頂いた時は
確かちょうど小春さんが悩んでらっしゃった時期で…
新参者のあたしがどーこー言える立場じゃないなって思って
あんまりコメントとかできなかったんですけど…。
今日、小春さんの想いを読んで
すごく暖かい人なんだなぁーってほっこりして。。。
またまたコメントしちゃいました;;
あたしも、博貴への想いをぶつける場所が欲しくて
たくさんの方とお話がしたくてブログを始めました。
ネット上、たかがブログの中での関係って、そう思う人もいるかもしれないけど
ブログを通して知り合えた仲間は、本当に素敵な人たちばかりで…
嬉しい時は一緒に喜びをわかちあってくれて、
辛い時は親身になって話きいてくれて…
下手したら、1番に自分の気持ちをありのままに話せるのは
ブロ友さんたちなんじゃないかって…
そんな風に思ったり。
とにかくブログを始めてから色々なこと感じることができるようになりました。
って、なんかすんごい自分のことばっか書いちゃってますね;;
ごめんなさい><;;
とにかく、あたしも小春さんのブログが大好きです★
またコメントとかさせてもらいに来たいなぁって思ってます(*^_^*)
なんだかまとまりのない乱文で本当にごめんなさいでした;;
また遊びにきますっ!!!!

初めまして☆ゆらと申します!!
昨日からブログ始めてみました☆☆
まるちゃん大好きです!
もしよかったら遊びにきてみてください♪
相リンできたらしてくださいv-238

お久しぶりっ!(^^)

ぁゃちゃーんっ!
覚えてるよ☆確かにあの時期は私相当な
重たい子で、近寄りづらかったね(苦笑
あんな自分見せたのが恥ずかしいわ;
けど私の事温かい人だなんて思ってくれて嬉しい♪
まだまだブログやる価値あるねi-278(笑

うん誰かに自分の思いを聞いてほしい、
他の人の意見も聞きたい時にブログっていいよね。
私もここでいろんな人と出会ってほんとに幸せもらってるんだ。
数え切れないくらい助けてももらった(^^)
だからぁゃちゃんのブログ友が1番心ひらけるっていう
気持ちよく分かる。
もう家族並だよね!i-179i-80

あの、文とっても素敵な事書いてるから
どろんしないでまた現れて・・・?(汗
ぁゃちゃんが常連になってくれるよう私頑張るわ!
よし、もっと面白い子になろう!!(ぇ

いつもこんな感じでどーむすいません(苦笑
コメント本当にありがとうi-80

初めましてっ♪

ゆらちゃんどうも初めまして♪i-278
早速遊びにいっちゃいましたっ!
こういう行動は早い私i-239(んふ♪

凄く楽しい文だったからすぐ気にいっちゃった♪
ぜひとも相リンしようっi-278

では山田並のコンビネーションで
これからどうぞよろしくです(礼
マルんは重たい子を支えるのよ?
(むちゃぶり。ぇ)
こんな奴でどーむすいませんi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/742-521a463f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

