8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夏休みバトンSP② ストーカーバトン

ぬわぁぁ!(涙雨
恵梨・紗英!通称ノープランコンビ!!
私に一言も「鳥取行く」なんて事言ってないジャマイカっ!!
(´Д`。)うえーん。

いや、それがあなた達らしいんですけど!
また何かやらかしたみたいですけど!(気になる木


とりあえず、私はさすがに
鳥取まで飛べません(礼
(沖縄・仙台・北海道はあり得るかもだけど。ぇ)


では2人が旅行で寂しい中、
気分変えてやろう!
はっちゃけようぜ(@横山さん2

はるかからもらったバトン(@´▽`@)【入り口】
(お知らせの後)



~お知らせ~

→大阪公演のチケットを交換してくださる方を探しています。
ドタキャン、マナー違反、転売等は絶対に致しません。
チケットは会場で手渡しを希望しています。
以下の条件に合う方いましたら、コメントなりメールフォームへ
メールなりご連絡して下さい。
どうかよろしくお願い致します。


【譲】8月30日 1部・2枚(立ち見)
   8月31日 1部・2枚(スタンドCブロ5~10列)
   9月1日  2部・2枚(立ち見)

【求】(希望順)
9月2日 2部・2枚
8月31日 2部・2枚
9月2日 1部・2枚


※求める公演編集致しました



題名がなかったので、命名
「ストーカーバトン」(´▽`)にやり。


Q1.身長は?
はいはい、どうせデカ。
(むしろ真木刑事希望(ぇ)
167,8ですよーだ!(細かい

アリーナでも埋もれないんだぞいっ!!(`Д´)ひえーいっ。


Q2.髪型は?
茶髪で最近は前髪ななめに分けてる。
髪がのびてセミロングなのだ!
(@ハム太郎


Q3.好きな髪型は?
ぬえ(´△`)?!
うーん。同姓だと、髪あげてかわいいヘアピン
さりげなくつけてるの。

異性だと、レイニー時のアシメ安田とかアシメ安田とか
同じくレイニー時の渋谷すばる。
(ぇ


Q4.目について語って?
普段はばっちり見えるけど、車校で検査したら
両目0,7もないらしい。
(眼鏡かけて0,9)

ドームコンは愛の力で肉眼で乗り切りました!(事実


Q5.顔についてどう思う?
でかい!(苦笑
ヤスと一緒でホームベースだ(´△`)あんぐり。

小顔で整った顔だったらいいなぁーと思う。


Q6.誰に似てる?
マーシー?(笑
生涯初めて言われたのがこのお方だった(´`)ふっ。

顔チェキでは
戸田恵梨香(嘘だ)前田亜季(嘘だ)紺野まひる(嘘だ)


Q7.一日で一番好きな時間は?
パソコンいじってる時vv
これに限る!(ぇ
あの、深夜家族が寝静まって1人ぽちぽちするのが
たまんない☆


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
天然(苦笑
多分これは間違いないんだよね(うん

けど、天然な人は自分で天然って思わないらしい(安田辞書より


Q9.送り主の事好き?
「逢えない毎日で募る愛とー♪」
あぁごめんごめん!(ぇ
好きに決まってるし!!(`Д´)

はるかと小春は背中あわせの一線違い!(断言


Q10.送り主の第一印象は?
タメなのにしっかりしてる子だなぁっと!
でも、知っていく内に
あ、やっぱり同じレベルだなって思ってきた(笑
いや、いい意味で!
19歳らしいっていうね?(´Д`;)あせあせ。


Q11.送り主との出会いは?
はるかが私のところに急遽舞い降りて
コメントという愛を注いで(どろんしろ。
はるか、あの時はありがとう♪(´▽`)


Q12.送り主を動物に例えたら?
犬!
なんか興味のある物にとことこついていってる
イメージから(笑
犬の中でもあの子はシーズーだね(ぇ


Q13.恋はしてますか?
はい、してますよ。
関西八人衆とアラシックという病気を流行らせた
五人衆にvv(笑

現実はしばらくお休みだな。
あえてするなら、ドラゴンさん?


Q14.その人は、どんな人?
対象物が多すぎました(笑

皆、男前で優しくって少しバカ。
(微妙に嵐ネタ


バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー

レンジャー!!!!(○▽○)
地球を救え!エコレンジャー!(ぇ

赤レンジャー‥
青レンジャー‥
桃レンジャー‥
黄レンジャー‥
紫レンジャー‥
白レンジャー‥
黒レンジャー‥
緑レンジャー‥
金レンジャー‥


・・・白、金いねぇー!!!!!(´▽`;)
そしてオレンジがどろんした件。
(ブルー慰めへ)


あてはめるの難しいので
→りぃちゃん、詩ちゃん、絵里架、はづみん、あこちゃん

5レンジャー出動願う!(うぃ
まだバトンがまわってきてない人。
次だぞ?(予告

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんワンツーi-179
久々のコメになっちゃってごめんよi-205i-238
でも、正直ほぼ毎日アクセスして、こはチャンの日常を見守ってますi-277

一個下のバトン、確かに受け取りましたっi-199e-374
今度やってみるネi-236
ただうち、頭よくないけどねi-229うん。(笑)
でもそこで名前挙げて頂いて光栄だわぁi-176
本当に頭よくなるように、勉強頑張りますi-184i-184i-237

ラジャーー!

出動願い承りました!

一生懸命やらせていただきますっ★


うふふっ(書くことが見当たらないので笑ってごまかしてみた

出来る子(@`▽´@)なでなで。

優歌ーんっ!!(はぐっ。
忙しい中コメントしてくれてありがとうっ!
「生きてる事が嬉しくて~♪」
(重たい
毎日見守ってるだなんて嬉しいi-80
確実mixiよりここで語ってるよ(笑

いや、私の中でものっそい頭いいイメージ!
そして雰囲気は川嶋あいちゃんっi-237i-80
やっぱりその人の色って文で出るよね。
とにかく君は出来る子☆(なでなで
私も9月からバイトもっと頑張るからお互いに
頑張ろうね!
コメントありがとうっi-278

○ラジャー!(ボブやんが言いそうな

赤!レッド!!(何故言い直し?
出動任せたぞっ!
君に地球の平和がかかってるのだ!!
(VS酔いどれ大倉。ぇ

とにかく困った時は
「笑っチャイナっ♪」
「あはは♪」
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/748-f09546fd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

