8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

割ぽう着アイドル

割ぽう着があんなに似合うアイドルそうそういないよね(苦笑
ってか今日の山田太郎、拝啓二宮様がいた!!(○△○;)


どうもそんな割ぽう着アイドルとそれを
にまりと見つめる翔ちゃんが大好きな小春ですけども。
(うぃー。


あのね、あのね!
嵐専用のブログ始めようと思う!
もうヤバイヤバイヤバイ!!(@潤ソロ



前々から考えてたんだけど、そろそろ実行する時かなーって

だって、今TVを見れば
「両手~♪」(@C1000CM
「とんがっちゃう?」(@とんがりコーンCM
「走り出せ~♪」(@山田太郎CM
「世界陸上!」(@山田太郎メンツ

山田太郎
宿題くん
まごまご嵐

・・・。


限界だっ!(ノД○)あわわ。


という訳で「Happiness」が発売するあたりから
やるかもです!(ザ・アバウト
こちらは普段の私の嵐への思いを語るだけなので、
繁盛は気にしません(礼
そんな嵐病(通称アラシック)患者でもリンクしたい方は
ぜひ申請を(予告



あぁー。
もうマジで毎週W王子にやられるっ(´Д`*)
嵐1人でもドラマに出てたらもだもだ!なのに、
2人ときたらっ
→ヨコヒナが月9出てるようなもの。
(ごめん例えが大きすぎた

とにかく!
毎週王子のスマイル、切なげな表情に
小春もう限界です!!
あぁ早くまた嵐に会いたいっ
10月7・8日、東京ドームコン!!!!
(↑当選確定


そういえば、嵐関連で
(ここ∞ブログなのに嵐ばっかっていう;)
来週うたばん、Mステ出るんだねっ!!(´▽`)♪

Mステは残念ながらin大阪でリアルタイムで見れなさそうだけど、
うたばん
あぁ石川で翔ちゃんがやってくれたあの振り付け
本物見れるんだっ♪(笑
翔ちゃんいわく
「これ、むずかしー!!」(だだこね。


そして今、23時からやってたイケメン?の番組(フジ)
たまたま見てたら来週ニノ出るんだとか!!


ぬおおおおお!!!!
ザッツ☆イケメンっ(`▽´)♪きゃはきゃは。

ついでに残り4人出しちゃえばいいのにね。
ね、キャプテン??(笑


嵐担の皆さん、来週は
「Happiness」
ですぞ!(おほほ
そんな私はうたばんしかリアルタイムで見れないー(´▽`。)



では嵐専用ブログが出来るまで、もうしばらく
ここで愛叫ばさせて下さい。
いや、たまにここでも書くかも?
(それこそプロフ通り。苦笑)


来週金曜22時~23時、
黄色い部屋近所で
「ニノー!!翔くーん!!」
って叫んだらごめんなさい(礼
紗英、李瑚止めて?(ぇ




ある方のブログの
「Go Bed」様子見て吹いた。
久しぶりに上には上がいるんだと(うんうん

信ちゃん、愛されてるねっ!!(´▽`)♪てへっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

エイトを聞いてもしっくりこない。

なんてこった!!もうすぐエイトコンなのに!!
未だに嵐モードですよ。やっぱり嵐だよ。

そういえば、今日お好み焼き食べに行ったら、
嵐の夏コンのツアーTシャツ来てた子いたぁ。
あぁ、嵐ファンなんだなぁとぼんやり。


割ぽう着のニノみぃは可愛すぎるよね。
しばわんこって知ってる?
あたしおかんとあれに似てると毎回討論してます。


そうそう、報告し忘れました、隊長!!
例の物ゲットいたしましたよ。
厳重に袋に入れて保管させていただいてます。

先日いきなり嵐トークでおじゃましたみゆです☆

嵐本当に今キテますよね~こんな地方の石川までも。
春からまごまご始まったのも本当に幸せで
Dの嵐!を何とか週遅れで観れてたのがウソみたい(笑)

専用のが出来ましたら、私も便乗して叫ばさせてください~

I’m Forward!? (←つづり合ってる?

I'm Home!
母さんのおにぎし恋しかったよ~;

中3の時一時期呼ばれてたんですよ?
「ルー○○」←某嵐メンバー(笑
でも安田の仲間になると重いですねっi-229(苦笑
いやっ、ウチは元々重いのかもしれない・・・

12年も習字やってたなんて凄い!
5年しかやってなかったウチと
比べられないですよ;

いやいや・・・
自分の中で小春ちゃんのイメージは
「きれいなお姉さん」ですっ!
スラッてしてて笑顔が素敵で・・・
レギュラーに戻れるよう、これから頑張ります!

バトンやりました☆
なんか自分分析するのって
ちょっと恥ずかしかったです(照
お手紙届いたら、すぐに返しますねっ♪


そしたらタメ語でv-221
んで「小春チャン」って呼ばせていただきますw

なんか雰囲気がふわふわなの!!!
ブログとか、つなびぃからそんなオーラが出てます☆
笑顔が気持ち悪い??
そんなことはないと思う!(キッパリ

なんか20代かららしく……
あきらかに20代に見えない16歳ですv-222
そしたら一緒に行きますか??
リアルな反応でNGばっか。
出させてもらえなくなります。チーン


ドームコンって30回行ってみよう!

懐かしくなってタイトル、エロチックにしてみました(笑)
詩です。


東海eighter会行動記、UPしましたよー。
読むのに疲れます;
スルーしちゃってくださいな。


いやはや、石川eighterさんには負けますわ~


嵐専用ブログ(ノ∀`)
是非リンクさせていただきます★

うぉー!ブログ始まったらぜひ教えて下さいねi-179
嵐では相葉ちゃんが好きな姉ちゃんです。ちなみにダンナはにのちゃん好きって。(最近知った、初耳情報。「(ドラマ)StandUp!に出てた「しょうちゃん」でしょ?」って、その記憶力にもびっくり)
ジャニーズって、i-75webや雑誌みてると他のグループも気になっちゃう。みんながつながってる気がするんだ!
きっと、嵐愛がぎっしり詰まったブログになるんだろうな(うふっi-80

倦怠期?(笑

いつみさん、分かるよー!
私も大阪コン近づくにも関わらず、ベビーパウダー
離れないもん(笑
そして「とったどー!!」i-239

え、そんな日常からツアーT着てる人いるの?
それ県内でだよね??(確
全国制覇してる人なら見たよ(´▽`)♪ぇ

割ぽう着たまんねぇ!!!!
あれで2時間は語れるよi-88(ぇ
しばわんこって何?
むしろあの子はわんこだ!!(うん

っとわぁー!!!!
ありがとです!
関西男前衆版ありがとです!(?
そうか、みつからないように厳重にか(笑
2日会えなかったら悪いけど、後日渡してi-201
てか2人で今度カラオケ行かない?(笑

思う存分、叫びましょう!(ふふっ☆

みゆさんっi-237i-199
先日は勝手な1人嵐IZMにのってくれてありがとうございました!
同士がまた増えて嬉しすぎます!(もだもだ。

ほんと今嵐ノリのってますよね!
舞台に映画、バラエティ何でも出来るじゃないですか!
ほんと嵐ファンって幸せですよねi-80
そして分かりすぎます!まごまご&D嵐の気持ち!!(笑
ほんとまごまごなんて関東でしかやらないからなぁって
諦めてたので、急な仲間入りにびっくりです!
どうした石川テレビ?!(最近お優しい
そう、D嵐遅れてしかも深夜にこっそりやってましたよね(笑
けどあのうだうだがまたたまりませんでしたi-239(笑
向こうが出来ましたら、そんな懐かしい話も含め
活動しますので、ぜひ常連になって下さい(礼
愛を叫ぼう!!i-80

では共感のあまり、長文レスになり
すみませんでした(礼

イエス、Foward(´▽`)ノ

おかえりーっi-38i-278
今頃愛しのおにぎしとごろごろしてるかい?(ぇ
やっぱ家が1番だよね。
1日でホームシック!!(´Д`。)うえーん。

(爆笑)ルー○○!!
呼ばれてたんだ。。こっこさん素敵(惚
うん、私らもう手遅れだよ。
重すぎ(´`)ノ

習字はやってたくせに汚いです(苦笑
むしろ過去の栄光どこにどろんした?!!
悲しいですね。人間って(ふっ

やだーもう。綺麗なお姉さんとかハードル上げすぎっ!!
(´Д`)「たかっ・・・」
私の笑顔はミスド1の作り下手笑いです(苦笑
お客さんこねぇ。。
レギュラー復帰は近いぞっ!(`▽´)☆

バトンあれは恥ずかしいよね(笑
でもやった代表はえらい!(うんうん!
手紙というかでっかい封筒(笑)昨日送ったから
月曜には届くかな?
お楽しみにーっi-278i-80

美輪さんっ!!(´□`;)ノ呼

はーいっ♪タメ語、
通称「小春ちゃん」で(´▽`)i-88

え?ブログ・つなビィからそんなオーラがっ!!?
(´Д`;)はっ!!
ふわふわかは分からないけど、周りの人いわく
なんか独特な雰囲気らしい。
天然とか(苦笑
笑顔はすばり亮並んだ時ぐらいのあの気まずいもの
ですねぇ。。(ふふっ

じゃあ採用不可能でも乗り込みますかっ!!(`▽´)やめろ。
反応リアルすぎて忠義もひくだろうねー。
いぇいっi-87(何
けど、実際イベント以外で逢おうものなら絶対固まりやす(礼
だから、そんな時はみおりがアタック!してねi-80

あいらぶ、カレーライスっw(@忠義

やだーもうっ(´▽`)バシッ!

詩さん。エロチックよ!!(注意
そういえばすばるさんそんな事言ってたねぇ。
あの時ブログタイトルでどんだけ使われたか。。(笑

いえーいっ!!東海えいたぁぁぁぁ!i-237
見る!長文なんて大歓迎っ!(いえす!
見たらまたコメントするからね♪
石川eighter代表よ?(ぇ

わわわ;
嵐ブログリンク申告ありがとうですっ!(´Д`;)あせあせ。
おら、頑張るっ!(ぇ
あ、今日手紙送りましたっi-218

ジャニーズは家族!(確信

はいはーいっ♪
ブログ始めたら教えるねi-278
恐れおおきながらここにリンク貼る!(ぇ

相葉ちゃんっi-176i-237
私も彼好きすぎる!というかもう皆!!
旦那さん凄い!!(笑
何故役名まで?!!(´Д`;)?
分かる!ジャニーズ好きな人って、たいてい
皆好きだよね♪
だって雑誌見てたら目に自然と入ってくるもんi-88(笑
だからみんなが集まるカウコンがあるんだなぁって思う♪
いつかあこにいてみたいなぁ♪(夢

嵐愛詰まりすぎたらごめんね♪^^;
嵐大好きっ!!(既に熱い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/751-a71b67da

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

