8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おめでとう!





祝!関西CDデビュー3周年!!
(´▽`)人(`▽´)



全国のeighterさま、
すいません!ほんとどーむすいません!!
(各方面へ二つ折り

似てないのは承知です。
でもこれでも深夜からこっそり頑張りました!(´▽`;)あせせ。



という訳でね!
関西で「はぁえんやこらせーのどっこいせ!」
してから早くも3年ですか。

そりゃあ3馬鹿もいい年になるね(苦笑
なんだか、彼らがホームでデビューしてから3年経つなんて
不思議な感じです。


今や全国まわって、ドームも制覇したけど
8人にはまだまだ無限の夢があるよね。
まさに無限大の力。
それは8人で達成するべきだし、ファンだってそれを望んでる。

これからまだまだ逆境があるかもしれないけど、
8月5日、もう1度皆で集まって叫んだあの言葉、
忘れないから。
今日も8人が大好きだよ。
皆愛してる!


では予想以上に体力が消耗したので・・・
(弱いな
どろん。

バイト行ってきまーすっ!(`▽´)☆ドーナツ!



PS・コメレス帰宅してからします♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わーいわーい☆

関ジャニ∞、関西デビュー3周年おめでとうi-199
そして小春ちゃん、イラストUPありがとうi-199ほのぼのタッチで特徴出てる!じょうずだよー!
またまた画面を通じて∞愛が伝わってきましたi-233
これからもずっと、いっしょに∞を応援しようねi-234

いえーいっ♪(MCのノリ

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
・・・?ん?
とにかくめでたいね!
生まれましたっ!関ジャニ∞生まれましたっ!正解♪(笑

3周年だなんて早いね!
うんうん♪これから何十年後も姉ちゃんと∞を
推進しますぞ!
目指せリアルおばロクi-239i-194(ぇ
10年後の今日の日も、13周年でお祝いしようね♪
こんな絵なのに褒めてくれてありがとう(深礼

今日も絡みづらい感じです(笑。

小春さんの絵むっちゃ上手いやないですか!!
あたしですね、絵、ひどいんですよ、これが。
まぁ、すばちゃんもひどいらしいんで、いいんですけども。←

∞さんも3年目ということで…
今年こそはぜひ!!小春さんと逢いたいなー、思ってますi-80←何か違う
今回のツアーはもう参加しないんで、次のツアーでぜひ会ってやってください、姉さん!!!←誰?


イラストお疲れさまでしたi-175
あたし小春さんのイラスト大好きなんで、また楽しみにしてますね♪

おめでとうですね~!!
いやぁ早い♪、とか言いつつ、関西デビュー時のことをあまり知らない…(秘密)

小春さん絵可愛いっ(´ω`)うらやましいな~!好き(^^)v←

あとあと、はちちゃんの性格は小春さんが決めてください(笑)

∞、山田、ハンカチ、ちんとんしゃってんとーん♪

∞3周年だーい!!!!やったったーのやったった♪♪
でもあたし昔のことあんま知ら………(内緒

あたしのとこでも祝いながら語った(ぇ から見てくり♪♪


山田の活動=メタボがじゃがいも堀(笑
じゃがいも堀の内容さーどっちかがバトン回ってきたら片方もバトン必ずするみたいな((笑 たまりすぎて、バトンで首が回らなくなんの(笑 プ
まーそれはやめようぜ。妄想は体力がいることやからね。



青いハンカチありがとう(´.∀`) 鼻水つけていい??じゅるじゅるにしたる(笑
そしたらオレンジのハンカチあげるから♪でもそれは鼻水じゃだめよ。愛をつけて、じゅるじゅるに(くさっ


てかさー小春んー会いたいー会いたいー小春んと話すと会いたい度が高まるもんー´`.
泣いちゃうもん!
あっ!泣いたら小春ん青いハンカチ渡しに東京まで来てくれる!?わかったーありがと♪(ぉぃ  いつでもタマネギ持って泣いてるから☆


あたし今日は甘えたいの☆こはじゃがに☆(小春じゃがいも笑)
だからわがまま言ってごめんね??
でもね、ゆらメタボがんばる!!だからいつか会おうね!?





はい、調子に乗り過ぎたー´`


ちんとんしゃってんとーん♪あーちんとんしゃってんとーん♪(オッパッピー)

よし、絡みあおう!(ぇ

えー!!!?
(いやシャレじゃないよ?
こんなのが上手い?
私下手だけどただの自己満で描いてるから(礼
そういえばりぃちゃんの絵見た事ないな!
よし、すばるの誕生日にぜひ・・・(ぇ
ヤスの絵はなんかこう・・・
(´▽`)えへへ←

よっしゃ!3周年だよ全員集合ー!!!
(おいおいおい
うん!47ツアーは無理だけど、次のツアーでねっi-278i-80
会ったらハグするぞ!!(気をつけて

イラスト描きたい気分続行中なので、
またふいにのせます(ぇ

決めてあがませう♪(`▽´)!やっほーい。

おめでとー♪おめでとー♪(作曲
いや3周年、早いねぇi-239
(withあったかいお茶
私もファンになったのは全国デビュー頃からだし、
微妙に知らないよ(苦笑
しっ!これ内緒ねi-88i-197

絵かわいいっすか?!
もろ亮雛横あたりは各ファンに謝らなければ;(汗
うっちーはね?(もちろん愛しの末っ子

じゃあ私が分析してあげるっi-239i-88
はちちゃんは、とにかくテンションが高くて明るい太陽の子供みたいなのだ!(誰
で、人見知りとかしなさそうで誰とでも仲良くなってそう(笑
はい、これが私のはち分析i-88(ぇ
どう?あたってる??
私の分析は心の中でi-80(ぇ

テンション高いはちはちはち・・・(つぶやき

こはじゃが!!(´Д`)命名されたっ!

いえーいっ!
関ジャニ∞が関西でデビューしてから3年経ったぞーいっ!!
(横山さんが言いそうな台詞
3年前って実際そんなに注目してた人、特に関西少ないよね。
大阪では人気あったかもしれないけど;
あいよ!語ったのかい?
見に飛ぶぜっ!!(`▽´)「飛びます!飛びます!!」

山田の活動・・・
地味っ!!!!(爆笑
けどそれいいね。
じゃあ片方の愛背負うって事でi-239i-80
首まわらなくなったらあかんぜよ?!(笑

青いハンカチ~ぃ♪(るんたった
やだ!鼻水は私が先につけるんだからっ!!(ぇ
オレンジのハンカチは笑いにあふれてそうだね。
愛~♪(`▽´)「ほれっ」

私も会いたいなっi-80
東京までハンカチ渡せるかは別問題だけど!(ぇ
むしろ私はじゃがいも持って泣いてます(礼
こはじゃがっ!!(爆笑

という訳でゆらゆら(←)の正体がイマイチつかめてない
空気の読めない小春でした(礼
変な時にKYらしい・・・(´`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/752-ee91b74a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

