8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どっぴーかんなサタデー!

ちょっともうさー!
今日いろんな事ありすぎたよ(´Д`)ぐへ。
バイト行っただけで、こんなに疲れる?(汗


どうも早く向こうのチャット世界へ
飛び立ちたい小春ですけども。
(´`。)うぃ。



今日イラストUPしてから
ルンルンしてバイト先に行きました。
そしたら広がる光景。

お客の長蛇の列。
(´Д`;)キター!!!!!!



いや、セール中の土曜だし覚悟はしてたんですよ。
凄いだろうなって(苦笑
そしたら予想以上!
店半周くらいしてるし!!(´Д`)あきゃまー!!(涙

そこからは覚悟してのぞみました。
おかげで本来の上がり時間+1時間延長!!
(涙大雨


先輩が
「ごめんねぇ。本来20時上がりでしょ?」
って気を遣ってくれたけど、
なら帰らせてよと(心の声
店主だってセール中の土曜に3人とか絶対無理だって
わかってるのになんで人員増やさないのかなぁ。
そういう計画の無さががっかりです



あ、でそれでまずじゃがいもひからびたのね(ぇ
でも今日のミスドはそれだけでは終わらなくて(´`。)

なんと
テスト開催決定。
合格まで地獄の追試っ!!(´□`;)がくがく。



んもうびっくり!
だって半年勤めてテストなんて初め入った時の
ドーナツ名と値段くらいだもん!!(´Д`)うる。


なんかね、9月19日から
「リッチドーナツ」という物を販売するから、
お客さんに今までの物との違いがいつでも説明できるように
資格取れと。
取ったら制服に資格バッチつけるらしい!
(えぇー。

9月19日までに合格すればいいそうなんだけど、
合格するまで追試とか。。
どうしよ?
学生降りたんですけど
(関係なし



で、驚くべきことはまだ続く(長

したいとは思ってたよ?
いつかバイトの皆で集会したいなって。
でも決まったその日にちが、

9月11日!
ヤスの誕生日だなんて!!(´Д`。)ぎゃー!!



私、当日はケーキ買って1人でお祝いするつもりだったんだ!!
イラスト描いてここにUPして。。
(いや知らないし
ほんと空気読めないですよねー。
あぁBBQ。
(これがまたBBQっていうから笑える。苦笑



あとこれはものっそいマニア向けだけど(ミスドのね)
ミスド制服変わったよ!
緑からピンクにチェンジ!!
(`▽´)☆ほんまほんま!



全国の店で一斉チェンジ?らしいので、
ぜひ新制服見てみて下さい(礼
って言っても色変わっただけだけどね(苦笑
しかも色がサーモンピンク?
微妙・・・(苦笑


チーフマネが
「女の子は似合うからいいよね!」
って言ってたけど、私もう男みたいなもんだもん(´`)うん

なんかもうこの微妙なピンクが恥ずかしくて
恥ずかしくてしゃあないです
知人来ないで!!;(汗


そんな気持ちピンクになった今日(ハレンチ☆ぇ)



はい、長くなりました。
今日のバイト記はこんな感じです(うぃ


じゃライフ終わってから
向こうにまぜてもらおーっと!
あ、私4時まで起きてらんないよ?
せいぜい2時(苦笑


楽しんでくださいまし♪を、
楽しんでくださいマーシー♪
とメールしたら勘違いされた土曜(笑




PS・コメレス現時点でもらってる物全て完了です!
皆反応面白いなぁ(´▽`)にまにま。

あ、詩ちゃん、りぃちゃん、知章ちゃん、こっこちゃん、
凛ちゃん、絵里架、手紙出したです!
届いたらまた教えてね♪


23日記事
「バトン3」→はづみん、cika

24日記事
「おいらの人生のっぺらぼー!
→はづみん、千夏、ごんちゃん、ゆらちゃん

「割ぽう着アイドル」
→いつみ、みゆさん、こっこちゃん、みおり、
詩ちゃん、もよ姉ちゃん

25日記事
「おめでとう!」
→もよ姉ちゃん


いつもありがとう(^^)ノ


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ギョーザも美味いでw

もうあの人たち、
「だんだん年が体に出てきてます」って感じだよね。 /何
もう体ギッシギッシ言ってそう。 /笑

あー
其れもまたわかるかもしれない。 /待
何か面々濃いのと薄いのがおるから、たちょおってもバレへんで、絶対。 /笑
皆めがね着用でネプリーグへ! /待

あうち!
其れは困るよねぇ…
ギョーザも美味しければ煮卵も美味しいよっ
千夏お勧めラーメン屋なり。 /笑
千夏はプリクラを撮って落書きを始めると、
1枚だけ凝ってそれ以外あわあわしてることが多いです。 /待

千夏なんて未だに服決まってないから、コンサートの。 /笑
もうジャージでもいいですか。 /待

『あはは@亮』

どーも。
漱石さんと諭吉さんをリアルに間違えた者ですけどもー。


小春さんどーもありがとう(´`;)

本当あたし、ヤス並にめちゃくちゃなすば担ですね(苦笑


この間のメールも
『東国原さんだらけですで★』
とか言ってて;



まあ、
ノリでやってはいけない人第二弾です。

困った時は
『笑っちゃいな』
『あはは』
で済ませればいい!

と小春姉貴に教わりました(笑)



妹さん
面白いですね★
さすが姉貴のDNA受け継いでる!?(笑)


もう、アレは丸のおかんって事にしときましょ。あはは♪

バイト、お疲れ様ですm(__)m
資格とかあるんだね。頑張れi-86
隣で真珠がいじめてくれるってvv
・・・。うん、無理だ。小心者のあたしにはできない。

そういやぁ、教習所行ってた時にプチ同窓会とか書いた気がする・・・。
よく覚えてたね。

来週もヤスレコメン出るの!?聞きたい!!実家に帰りたい!!
前もすばちゃん、ヨコって気付かなくてこわ~い感じに出てなかったっけ??

んじゃ、がんばってイメージ下げますi-86
んーと、小春からメールしてくれてもいいし、あたしからメールしてもいいし・・・。
小春さん、決めて!!←出たi-5優柔不断;;

来月には免許取れるのねvv
バイトの試験もあるみたいだけど、頑張ってね♪

あ、名前間違えたのは全然平気よi-198
あたしもついこないだ間違えたからi-235好きな名前で呼んでしまえi-237

では、嵐専用ブログ楽しみにしてるね。

え!!すば亮みたいな笑顔??
会ったとき楽しみにしてますわー←
(↑勝手に約束

やだー!!!!
忠義にひかれたくないよー
でも出たいよー

あーたしがアタックですかぁ??
できるかなー
初対面の人とは話止めると気まずくなるかなー
なんて思ったりして、くっだらない話しますよ。
あと同じ話を2回したり。(←困る

3周年の絵見たよ~
めっちゃ可愛い(´▽`)ノ
絵上手いっていいな~
うらやましい。
ほら。またここで小春ちゃんのふわふわ度がUPしたよ。笑

餃子で貴族になれる?(ぇ

いや、しょうがないよ。
私も最近リアルに歳感じ始めてきたから・・・(苦笑
きっと横山さんあたりは体の節々がぎしぎしじゃなくて
重さでぎしぎs・・・(黙

(笑)!
頑張れ忠義!目立て忠義!!
(本気で応援
なんかNEWSって眼鏡似合いそうだよね。
特にシゲ・Pあたり(勝手な判断

煮卵!!(´Д`)じゅる。
ラーメン食べたい!
むしろ今すぐ!!(笑
プリは無制限ならいいけど、時間制限の時は
他のもやってね!(`▽´)☆お願い

いいんでない?
むしろ目立つし(笑
今や時代、目だってなんぼだと思われます(礼

作り笑い・・・(´・_・`)「あはは」

漱石と諭吉は紙一重だからね!(ぇ
けど諭吉さんがいっぱいだったら
∞にたくさん会えるのよ?
そう覚えときっi-88i-239(ぇ

安並な日本語が多いeighter(苦笑
あぁ!あのメールには確かに驚いた!(笑
え、東国原さんがいっぱい・・?みたいなi-239
なんか姉貴変な事教えたね。
困ったらとりあえず
わろうとけ!!(`▽´*)♪(from信五

妹こんなDNA受け継いでかわいそうだな(苦笑
むしろおかんのでしょ?(笑
えぇアレは丸のおかんという事で(ぇ
厳重秘密事項!!

!!(爆笑)

!!(爆笑)
やばい!亜美さん、ほんとに真珠になった!!
(よってツボに入る。in

あーいっ!資格いらないけど頑張るよi-88(苦笑
え、隣りに真珠?
やだー。小心者のMな真珠はお断りっ!(ぇ

ごめん、真珠夫人の車校日記当時楽しみすぎたから(笑
意外とこういう記憶力はいいでしょ?
肝心なところで・・・(黙

うん!来週レコメンやすっ!
ていうか∞全員ゲストっ!!
i-237i-184「キター!!」
もう実家に帰っチャイナよ?
ラジオ帰省(笑
あぁあった!ていうか渋谷さんって基本電話対応
怖くない?(苦笑

じゃ私から真珠のブログメル欄にメールしますi-88
頑張ってイメージさげよう?
って私はマーシーだった(´_`)ふっ。

じゃ好きな名前で呼ばせてもらいますっi-88
ていうか真珠!!(爆笑
嵐専用のできたら一緒に叫んでねi-239i-80

酔いどれ忠義カモン!(ぇ

いや、ごめん言い過ぎたi-88(笑
作り笑いのプロ、気まずい笑顔のプロだけど
あのコンビには負けるよi-88
むしろあの2人が集まった時の笑顔に勝てる者は
いない・・・(ですよね
あらまー。永遠の契り(´`)ぽかん。
了解、会いませう(礼

担当にはひかれたくないよね!!(←いきなり必死
じゃあ酔いどれの時に会おう?
なら大丈夫だよ(ぇ

同じ!私も話とめたら気まずいかなぁと思って
逆にひたすら喋るi-88(苦笑
けど同じ話2回するのはみおりさんだけだよ(´`)ノ
おばあちゃん・・・?

あ、ふわふわゲージUPありがとです(笑
あんな絵褒めてくれてありがとう!
また機会があればみおりの為にUPしますi-88(ぇ
頑張ろっと!(`▽´;)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/754-4818d34b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

