8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

王子様が舞い降りて~♪(@歓風

V6の「GOOD ENOUGH」って曲好きなのに、
「単純明快~○△×~プリーズ」
↑ここ(○△×)の歌詞が思い出せない(´Д`)orz


どうもレポも何もしてないのに
アクセスが上がって動揺してるこはじゃが(ゆら命名。笑)
ですけども



聞いてっ!(汗
今日王子様に出会った!
ヤス似のきらっきらした王子様っ!!
(´Д`*)ひやん。



今日バイト、入った時からずっと忙しくて
心も体も疲れきっていた時(大丈夫か)
「すいません、アメリカンコーヒー下さい」

・・・(´`;)はいっ!
(かっこいい・・・【心の声】」


声高めで接客したんだけど(←乙女。笑)
そしたら最後に
「制服変わりました?
似合ってますよ♪(ヤス並の癒しスマイル☆)」



・・・。
ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(もちつけっ!!汗

だって、初めてだもん!
同僚にもそんな褒め言葉もらった事ないのに!!(苦笑



向こう常連さんみたいで、制服の色変わったのに
すぐ気付いたみたいです!
にしてもあの人かっこよかったぁ(´Д`*)
京セラドームの時のヤスみたいなヘアーで
顔もちょっとヤスに似てるし!!
(かなりテンパりながらこれ書いてる。笑


そんなかっこいい青年に
似合ってるなんて言われたらもうにやにやしちゃいますよ!
やーすー!!(*´▽`*)違
その後も忙しかったけど、今日その事で単純に頑張れた!(礼
単純なんとかプリーズ♪(@V6


私って分かりやすい性格だなと
自覚する日曜堂本兄弟見てる夜。
(リアルな近況



あ、そうだ。
おめでとう!記事でUPしたイラスト描いてから
最近絵にまたはまったの!
脱・倦怠期?
(倦怠期だったのか


元々絵を描くのは好きなんだけど、
何かの為にじゃないと意欲が起きなくて・・・。
だから描くなら今がチャンスだと思ってます。
チャンスは掴みとれ!!
(↑こういうの聞いた事ある

けど、けど、
大阪うちわまだ仕上げてなくって;(´Д`。)汗雨

普通にこっち優先だよね?
っていうかもう1週間きったんだ!!(滝汗


どなたか、私の頭に潜む
表のエンジェルと裏のデビルの対決に終止符を
つけて下さい(礼
むしろ安田降臨きb・・・(黙



ではアホな事言ってないで、むちゃぶり
しょこたんまでコメレスるんたったしてます♪
皆ありがとーっ!
(`▽´)ノ(小春選挙開票後


大阪公演スケジュール決まったら
ここでお知らせします(礼


PS・コメレス現時点でもらってるもの全て完了しました!
26日中に返せなくてすみません;

25日記事
「おめでとう」→りぃちゃん、はちちゃん、ゆら

25日記事
「どっぴーかんなサタデー!」
→千夏、詩ちゃん、真珠(笑)、みおり

26日記事
「KYな女」
→知章ちゃん、ごんちゃん、いつみ、love244さん、絵里架


皆さん、ほんとに毎度どうもです!
(じゃがいも深礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

たぶん、ね

はい、ワンツー。
昨日はどうも!
良かったね、ヤス王子に出会えて♪(笑)

そこの歌詞は、単純明快“kiss me”プリーズだったような気がするよ。
違ったらすまん!
以上、またね。

王子ー!新しい恋♪←すぐ飛び付く調子者(*^^*)
バイト先での出会いとか憧れる!!月9みたいなの(笑)妄想入ってきたので、やめますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

小春さんがんばってください!終止符ペタッ。…効果なさげですね(苦笑)

当たってますっっ(・ω・;)すごい;私、人見知りしないです!褒め言葉キュンキュン♪
むちゃブリに答えてくれて、ありがとうございます!
小春さんには正体バレてますね…ふっふっふっ。

まさかの助言!(笑

昨日は勝手にマーシーの話題を自分の事と
勘違いしてどーむすいませんでした(礼
どんだけ敏感なんだ自分っ!!(`Д´)【KY】

!!
あぁ!!そうだ!そうかも!!
(何か出るじゃがいも
教えてくれてありがとうです!
っていうかかよさんって何者・・・?(・・)笑

私の王子様~(´Д`;)きょろきょろ。

そう!まさに王子だったのi-176i-197
けどこれは一瞬の恋であって、本気の恋に発展
するのだろうか。。(苦笑

分かる!私も月9みたいな「あ!」ていう出会いに
憧れてバイト始めたi-88
けど実際入ったら店が悪いのか、キュンとこない。
忙しい。。
やっぱ妄想で生きるしかないのかね?(´`)

終止符ぺたっ貼られたっ!!
(´Д`)「ひえー!」(謎

当たってる?(笑)
むふふそんな気がしたi-88
そしてこのコメントを見てはちちゃんは褒められると
極端に喜ぶんだという事もi-239(笑
私には正体ばればれだぞっ(はぁと)

なれるさ、きっと!

あはは!
あれやね、ベッドのスプリングやね。 /待

似合うやろなぁ…
亮ちゃんとか言うまでもなく似合うし。 /笑
NEWS=めがねw /何

混んでるかも知れへんけどね、美味しいし…。
千夏もラーメン食べたいorz
頑張ります。 /笑
いつも其の失敗を乗り越えられません。 /待

あはは。
けど千夏ジャージないねん! /待

うちも倦怠期なのよ。
体重さんが。 /待
もうそろそろ大戦はじまっちゃうからかな。
コンサートまでにもうちょっと痩せたいけど無謀っぽい。
まぁなんか着れる服探して頑張ります。 /笑

もう見なかった事にしてー(´△`)ひぇー

小春さーん!
昨日のコメント、間違えた!
訳分かんなかったですよね。
あのね、ゆらさんって知ってますでしょ?

ゆらさんと間違えてた!(爆

もうなんか、小春さんと文章似てて…
こんな時こそ
『あはは@亮』
ですよね(とほほ

諭吉を沢山集めるといいんですね!
了解です。


あはは、本当、どーむすいませんでしたー;

あぁ、リアルにですか…((汗

あれ!?
私の考えでOKですか!!
それでは私はテンパリの丸山と無言の大倉で((笑
極上のもてなしをしてもらいましょう((え

ヤス似の!?
それはなんと素敵な!!
よかったですね♪
制服似合ってるなんてそんな笑顔で言われたら…。
また会えるといいですね♪

フンにくいつきました((笑
すみません。
リアルフンはいりません!!
not鹿フンです!

おひさしぶりです♪

かんなりひさしぶりなコメです☆
実家帰ってましてコイツ(PC)デスクトップなもんで
連れて帰れなくて・・・・

ヤッさん似のヒトな会ったんですね~~
せめてソックリさんにでも会ってキャー2したいです 笑
なのに似合ってますねなんて・・・・
単純で素直なのが1番いいと思いますよ♪

酔ったときなら大丈夫だね☆
酔ってるから~むふふ。←

え!私だけ??
おばあちゃんですのー
つか1人漫才やっちゃうと思う。笑

楽しみにしてますわw

はいv-222
そこは『kiss me please』ですv-222
元V担ですから。
ちなみに今年も魂参戦しますから。
いちよう歌詞カード確認しましたから。
(↑得意気

お久しぶりすぎやぁ

バィトバィトな夏休みに少しバテぎみなみゆきですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも小春ちんの日記は毎日読んでたんやでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっさん似の人とかめっちゃ会ってみたいなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぅちのバィト先にもこの前めっちゃ爽やかでカッコイイ人が来て癒された(●´∀`●)
接客系のバィトしてると優しいお客さんとかカッコイイ人とか小さい子供とかに和まされるから良いやんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でゎ、これからもたまにしかコメ出来ひんかもやけど忘れないでやって(ノTдT)ノ

ところで手紙はどっちが書く番やっけ?忘れっぽくてどーむすいませんm(__)m

君ならやれる!やれるさ!!(@丸

スプリングキター!!!!
(´▽`)【お口にチャック☆】

亮ちゃんは眼鏡を装着する為に生まれてきたからi-88(ぇ
じゃあ∞=?
(次の課題)

おいしい所はこむよね!
特に大阪なんちゅう都会は(´`)ふにゅー。
あ、大阪31日2部に参加決定して当日朝11時には
大阪にいるから早めにラーメン行く?
着いてすぐご飯??(笑

おい!!(`Д´)ノ
【村ネ申さまのお告げ】

じゃあ一緒に倦怠期越え頑張ろう?(苦笑
大阪には間に合わないと痛感したので、
私は凱旋までに痩せますi-88(礼

ばりばり見た(´`)ノ笑

やっぱり?!
何か繋がりが無くて、
うーんどうかえそっかなぁ?ってちょっと考えたのi-88
(笑
けどすっきりしたからいいや(´▽`)i-80

え、私とゆらちゃんの文章似てる??
(本人自覚なし
じゃあはにかみながら笑っとこうかねぇ。
「あはは☆(´▽`;)」@亮

諭吉さんはそう簡単には手に入らないぞっ!
(必殺バイト人より

リアルです(リアルフェイス)

オッケーオッケー♪
君いい思考回路もってるねぇ(*´▽`)誰
あー!その組みあわせもいいっ!!
前、川嶋あいさんの回のロケ行ってたねi-80

偽ヤス(苦笑)でも実に素晴らしいお方でした!(拝
ほんとにもう8度会いたい!!
(多いって?
けど常連みたいだしチャンスあるかもね(`▽´)☆
(ナスティブ

(笑)うん、そこにくいついてくるもんだから(´`)
すいませんがリアルフンです(礼
いる?(再確認
友達のセンスを疑った(・・)

かこちゃん!!(´Д`。)【涙雨の再会】

かーこーちゃんっ!!
(はぐっ!←
相当しばらく消息なかったから心配してたよi-88i-201
私のブログ訪問する気になくなったのかなぁって(汗
でもどかった!
くそー、この重たいパソめっ!!
(`Д´)!いじいじ。

うん、ヤス似(強調!)の人に会ったの!!
もう偽でもかっこよけりゃ「きゃー!!」よね(笑
そんな私はまた会える事を期待してピンクの制服に
染まります(礼

単純で素直すぎて騙されやすくてもいい?(問

酔いどれ対決(ガチンコ)

酔いどれ忠義を狙って・・・(´▽`)むふふ。
やだ!みおりさんも酔ってたら大変な事になるじゃない!
みおり1人で8忠義なんだからi-239
(↑基準不明

おばあーちゃんっ♪
(おばあちゃん好きっ子☆
1人漫才やるの?(笑
じゃあ山田連れて勉強しに行きますけどもi-88?(笑

そっか!健君好き!!
(思い出すじゃがいも
私もV6好きだよ!しかも健君!!(にやり
だからネバーランドは健君の為に見てた。
そしてそこで同時にヒナにやられた(笑
V6コン10周年コンのDVD見たけど、凄い
楽しそうだねっi-278i-194

PS・自信満々に歌詞ありがとうございました(笑

みゆっ・・・みゆっ(´□`;)!!

みゆっき、みゆきー(久しぶりのあまり噛むじゃがいも)
みゆきさんっ!!(○△○;)i-5
しばらくどころか相当声がなくて、心配しすぎたよ(涙雨
そうか、バイトに励んでるのね。
(´_`。)【青いハンカチ】

忙しいのにこんな文読んでくれてありがとうっi-199i-176
そう!ヤスに似た人(あくまでも)が来たんだってi-237i-203
(あへあへ
爽やかでかっこいい人くると緊張するけど、もうこうぱぁーってなるよね。
お花さく(*´▽`)笑

同じ接客業だから気持ち分かって嬉しいな!
そう!業務上老若男女いろんな人がくるんだよね♪
どんなに疲れてても「ありがとう」って言われると嬉しいし、
頑張ろうって思える。
私、なんだかんだ言ってこの仕事好きだわi-88
(何臭い事言ってんだ

みゆき忘れる訳ないでしょ?
重たすぎるあまりに忘れられないんだからi-88(礼
あ!手紙私かもしれない;
というか私だと思うから(汗)大阪公演の感想と共に
後日送るね!i-201
これ見て愛の近さ感じてっ??
(重たい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/756-d1f3e325

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

