8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

飛びます!跳びます!

どうも、大阪コンが近づいてきて
上昇テンションを隠し切れない小春です
(結構マジ


先ほどは全国の信五担さま、
どーむすいませんでしたっ!!(謝罪

チャームポイントの八重歯ないねぇ。。
とてもツッコミいれるいれる顔じゃないねぇ。。(苦笑

ヤスが出てきたのは何故かって?
はっ。それはただ単なる自己満さ(`▽´)☆
自分最低ー(苦笑

妹が買った(←ぇ)お絵かき用ペン気に入ったので
今後も使わせてもらう方向で(礼
絵日記化したら誰かとめて下さい(ぇ


あ!ようやく今月末から始まる
∞大阪コンの自分の予定、見えてきましたよっ!
実に今回どたばたっ(´▽`;)!!汗笑

という事で以下詳細です
もしこんな奴にでも会ってみたいという方いましたら
早めにコメントなり、メールフォームからメールして下さい。

(既に会う約束した、詩ちゃん・こっこちゃん・あこちゃん・
いつみ・亜美にはこっちから後でメールするね♪)



∞大阪遠征スケジュール∞

<参加確定公演>
●31日2部
●1日1部
●1日2部


<個人的行動>
~31日
朝10時頃大阪到着
千夏と初めましてwithラーメン・プリ
片割れと会う?(ですよね
エリちゃんとコン2部参加
夜は黄色いお部屋で紗英・李瑚とお泊まり

~1日
1日中n城ホ??(笑
石川栄多亜黒T(上)青つなぎ(下)でのぞむ
石川eighter3人でコン両部参加
23時頃石川到着



とまぁ今回は今のところ1泊2日の予定です
31日午後からほぼ会場にいるので、
よかったら皆さん会いましょう(・▽・)ノ


では、大阪予定書き残して・・・

うちわ作りっ!!!!
(゜□゜;)「急げど急げっ!!」



PS・コメレス26日記事分完了です
→かよさん、はちちゃん、千夏、詩ちゃん、ごんちゃん、
かこちゃん、みおり、みゆき

久しぶりな2名さん、ありがとう(笑


今日の記事に対するレスは明日♪



長い独り言。
ヘイヘイヘイあれ未公開って言ってたけど、見たような
気がしたんだけど
(まぁ皆かわいいしいいや。
ヨコヒナのリズムが合いすぎて腹痛い!!(笑
忠義、ワイン参加したならトーク頑張れ!!(汗笑

大ちゃんの事、4人皆必要だって!!(*´Д`*)ぎゃー。
人間としてでもいいじゃない!(ですよね
っていうか嵐の仲のよすぎる光景にそろそろ
死ぬっ!!(逝


・・・来週テレフォンBOX嵐キター!!!!
(相▽葉)☆「おっぱっぴ♪」(爆笑!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

到着のご報告です!←

多分、∞さんのトークは似たようなのを、スカJでしてたからそう思ったんだと思いますよ★!


いやはや、ドタバタな大阪遠征になりそうですね(笑)←誰?
あたしも行きたかったー
学校始まってなかったら確実行ってたんですけどね(´・ω・)
たくさん楽しんできてくださいv


あ、お手紙届きました♪
実に、3馬鹿、3馬鹿で大変でした(笑)
またお返事書きますねー(*p>ωq)

大野さん大丈夫ですか? /笑

けどV6頑張ってるからエイトも頑張らなアカンよね。 /笑

エイト…
エイト…
エイト=コスプレ? /待
エイトレンジャーと言い、7人のオカンといい…
コスプレしてるから… /待

あ、じゃあ早いんやね。
じゃあ待ち合わせどうする?
今調べたら11時からやって。
どうします?

だから今日あたり買いにいってくるよ。 /笑
だってあさってコンサートやし…ねぇ?

千夏エイトのコンサートの後予定ないですよ。 /笑
コンサートもライブも行きたいけど行けないよ。
受験生だもん。 /苦笑

奈良という名の方程式?

大阪ーーー!!
すごい日程ですね((笑
でも、∞のためなら意外とがんばれたりしますよね。
…うちわ大丈夫ですか!?

リアルにフンはいりません!!((再び
それは本当に困りますね((笑
奈良=しか=フン
というそんな式ですか!?

いやぁ!!!
どーしよー
私も絶対酔ってるから、判断力が鈍くなってー
あっひゃー(謎

すいません。
言い過ぎました。
すべりまくりの漫才風トークです。(ややこしい
期待しないで下さい。

うん。エイトもいいけどV6も好き。
だけどエイトの方が好きw
アニバコンいいよね☆
ちなみに私、一瞬映ってるの。笑
言われなきゃわからないと思うけど。ぷ

一緒にこもろうよー
リアルに山の中にこもりたいんです。

朝出してきたよー
急いでポストにGO!
強情にGO!

一緒にお食事したいですぅ。(気持ち悪い
夜景のキレイなところで乾杯☆

大阪いいなぁ。
すっごいうらやましいです。
レンジャーやるの??
混ぜてほしい!!!!
私もレンジャー参戦経験ありなので。笑


本気でこっちでは真珠になるよ!?
いや、あたしのとこでも真珠になるか、小春限定で(笑

あのお誕生日の絵がものっそい可愛いi-175
「村上くーん!」って言ってるヤスがツボi-190
絵うまい人っていいよね♪

それから、ミスドにヤスがi-198
ちょっと紹介してi-199(爆
いやぁ、バイトどころじゃなくなるわぁ。こっちにもこないかな・・・。
ヤバイi-282田舎過ぎて来ない;;

メール送ってくれたみたいなんだけど、確認できなかったのでこっちからメールフォームからメールしました。
ごめんね。

では、駐停車の禁止場所とか、とっくに頭の中から消え去ったi-5真珠でした♪

届いたよVv

ヤッホーまたまた、バトン回しちゃったVv

暇なときにどうぞ。。。

あっそうだ!!手紙届いた!!

大阪コン楽しんできてね&レポ楽しみにしてるよ!!

今度メール送るVv

ご丁寧にどうも(二つ折り)

そっか!!そういえばスカJで似たような話してたね!!
いやぁさすが情報局長。
情報整理が早い(笑)←

うん毎度ながらというか以上にドタバタしそう(苦笑
学校始まってるんだ!;
じゃあ魂だけ一緒に連れてく??
(`Д´)「やめろー!」

手紙りぃちゃん好みでね?(笑
3馬鹿もうかわいすぎます。
もうどうにかして!!(いやしなくていい。笑
返事楽しみに待ってるねんっi-278i-80

「・・・うまい」(byいつもの大野さん

(笑)はい!V6兄さん出ましたー!!
(´▽`)「ぱかっ☆」

そうか、∞=コスプレ(笑
まぁあんなに衣装大変なグループもいないでしょうがね。
そしてコスプレeighterは大破産!!(ぇ

待ち合わせどうしよっか?
ってこんな大事な事、直接メールせい!って話だよね(ふふふ
だから今からメールします!
さて、どちらを読むのが早いか(ぇ

そっか受験生やもんね。
私はフリーターである内に全国遊び呆けるよ。
早く仕事見つけなきゃね(苦笑

いや、むしろ・・・(改)

大阪凄い日程でしょ?(笑
∞に会うというかむしろ身内との「初めまして」大会?(´▽`)
うんうん、皆の為なら私頑張るっ!!(何キャラ
うちわはね?・・んもうね?(言い残し

(笑)ごんちゃんリアルに困ってる!!
いやん、大丈夫。あげないわよ(`▽´)【引き取り】
むしろ奈良=しか=フン=【鹿風のヘアバンドつけた∞メン】
じゃないですかね?
ライブフォト奈良集合、かわいかったよi-88i-80

楽しい方ですね(ふっ)

あちゃー!
みおりさんったら酔うとタチが悪いわ(´Д`)【残念な子】
頑張れーたつよし!
いっそ歌姫になれ!たつよし!!(意味不
すべりまくられてはこっちが困ります。
山田とわざわざ見に来たんだから!!
(始まったよ妄想
みおりさん、頑張ってi-80

え!!
みおり一瞬映ってるの?!!(○□○;)?
(俄然探したくなる人
よかったらどこか教えてよ。
友達からもう1回借りて見るから(笑

レッツ!自炊生活っ!!(`▽´;)「むーりー!!」

私も明日出してこよっと!
UFOUFO・・・(ぼそぼそ
強情にGO!したらポスト壊れない?(´Д`)汗

レンジャー超楽しいよ(笑
京セラドームで信号色集まって思わず写真とられたから(笑
いつかみおりも一緒に集まろうね!!
赤青黄緑・・・派手っ!!(笑

いじめられてる(´Д`。)ぐすん。

もう亜美じゃなくて完璧真珠だよ(笑
携帯の方も怪しく真珠にしといたし・・・(ぇ
うーん小春限定でいいんじゃない?
私だけの真珠様・・・(´Д`)←ドM発言

あら?誕生日絵そんなに気に入ってくれた??(照
あのヤスね!!(笑
ただなんとなく横になにか欲しいなーて思ってたら
いつのまにか「村上くーん!」出来てた。
ちょっと自分でもお気に入り(爆

真珠さん、ミスドにヤスってややこしいわよ?(笑
いやヤスが来たんだけどさ。
似てたんだけどさ(うん
田舎とか関係ないよっ!!
かっこいい人はいつもあなたの心の中n(強制終了

駐停車禁止書いてどかった(礼
運転する際は忘れずにねっi-235i-88

僕の愛が届いたっ!!(`▽´)「いえーい!」

バトンじゃんじゃんこーい!(笑
けど今うちわでいっぱいおっぱいだから
終わってからするね。
大阪から帰ってきてからになったらごめん(苦笑

あ、愛届いた?(もはや手紙ではない
はーい!楽しんできますよー(`Д´)ノ
レポ3公演分、嫌がらずに見てね?(笑

あとメールありがとう!
さっき確認しました!!
よってこの後すぐ返事書くよってに!!
(しゅびどぅばっ!!ぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/759-6fd16e27

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

