8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大阪ぁぁぁあああ!!

できたー!(ぜぇぜぇ
お腹空いたよぅ(´`)
今日まだ1食しか食べてないよぅ。

という訳でバイトまでに
ギリ!うちわ完成っ!!
(よっしゃ!@地球を守る方々

完全自己満の世界なので、
見たくない方はスルーどうぞ
(するっとな?寒



今回は「章」、「ヤンマー大好き」うちわに
加えてこんな物持ちます(礼




表・えいとくん仕様にするはずだった
「大阪すき?」

あえてホームで当たり前のように聞く
「大阪すき?」

(笑)

だって、関風第2弾石川で
「石川すき?」うちわ持ってたら
ヒナちゃんが手で「○」作ってくれたんだもん!!
ヤス笑顔で「うんうん」うなづいてくれたもん!!(痛

そして先日の嵐コンin石川でも
「石川すき?」うちわはその効力を見事発揮しました(礼
よってあえての「大阪すき?」


地味に右、ピンクレンジャーのヘルメット
作ったからどうか気付いて!
えいとレンジャー!!!(`Д´)byブルー

はい、表はこんな感じです。




で、裏。



これこそまさに、
「自己満」!
(´▽`)☆「あはは♪」


だって裏ははなから見せるつもりないんだもの。
いわば、余った面を自分なりに楽しむ!!
(YES!!

けど何気今回の石川バージョン(過去日記参照)
より気に入ってる
ぷはぁ。章ちゃんっ!!(`Д´*)もだもだ。

勝手ながら、この裏の面に
大阪で会った方々の名前書いてもらおうと
思っているので、皆さんよろしくです!(`▽´)ノ
思い出は物に。



では恥なうちわさらけ出したので、
どろんっ!!
バイト頑張ってきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

好きやねん、大阪ぁー!!

いやん、またまた素敵なウチワですやんv
∞のみんな、気づいてくれるといいですねー

「大阪すき?」
・・・もちろんですともーーーー!!!!←なぜかあたしが答える(笑

たくさん、たくさーん楽しんできてください♪
そして、少しでいいんですばちゃんにあたしの愛を伝えてきてやってください。←ちゃっかり。

うちわすっげ~;;丁寧で上手ですね…(´ω`)キュン
ピンクレンジャーきづいたー♪←私が(笑)

「〇〇好き?」メモメモ。←こら

大阪楽しんできてくださ~い!!おらの魂も連れてってあげてください(笑)

∞SAKA

うちわかわいいですね☆
ウラのアイディアとか私にはない発想ですよ!!
きっといい思い出になりますね(*´∀`)
ピンクレンジャーにも気づいてもらえることを願ってます((え

というわけで!!
大阪から帰ってきたらまた感想聞かせてください!
最近プリもとったので近いうちに手紙でも送ります(手紙でも!?)

んんーーーどろん!!((意味なしです

好っきゃー!

大阪、好き好きっi-80素敵なうちわi-179じょうずにできてる!職人じゃがちゃん♪
1日の1部に行くのですが、当日タイトスケジュールなため+実は恥ずかしがりなので、お会いしてうちわに名前カキカキ出来ない姉ちゃんをゆるしてー。でもおんなじ空間で盛り上がりましょうi-184i-194

んふ

じゃがじゃがお疲れーライス(≧3≦/♪
わーすごいやんかーーー(゚∀゚)http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これで、じゃがいもとじゃがいもの愛が育まれる第一歩http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になるさ。きっとね(∀`phttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">){ニぱァhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとう♪じゃがいもちゃん。春じゃがちゃん。今日はじゃがじゃか言いたいのよ、メタボ。


メタボのテンションに付いてくってぇぇ!!!!!いや、お互いギリギリな感じで行こうよ(笑 かろうじて呼吸してますくらいの悪ノリ(うひゃひゃひゃひゃ((愛*o'3`o♪+)
危ない山田。ってかメタじゃが。笑
山田には章ちゃんのツッコミが必要なのよーーでも、メタじゃがにはツッコミはいない!!二人ともボケてボケてボケて……どっか行っちゃった♪♪ちゃんちゃん♪だよ笑
んふふー



そういやーあたし、明日バトンやる!!うひゃひゃ!第一回のメタじゃがのじゃがいも掘りだぜっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大阪から帰ってきてからでいいからね♪♪


うわーなんかあたし優しいよね?今の!笑

好きすぎるぞ大阪ぁぁぁぁ!!(笑

いやいやいや(凄い否定
りぃちゃんのあの素晴らしい傑作の数々には
到底及ばないよi-88
私、りぃうちわファンだからi-239(笑
気付くといいよねー。
気付いても無視しそうな照れ屋が数名いますけど(苦笑

(`Д´;)!!
先越されたー!!!(爆笑
いや、いいんですけど!
むしろ答えてくれて嬉しい!!(どかったどかった☆

もう楽しみすぎてきます(ぇ
ブログに旅行記随時更新するからそれで行った気に
なってね♪(?
すばるガン見して、りぃちゃんの魂持ち去ってもらう!!
(おっしゃ!笑

∞すき?(あえての

ありがとうはち公(´▽`)ノ【照れ隠し】
はちちゃんってピンクレンジャーやったんや!(笑
ピンクぅー!ピンクぅー!!
(駆け寄る重たいブルー。どすっ!
ほんとこの地味な苦労にメンが気付くかどうか(苦笑

うちわは疑問系がいいよってに!
さらに地方感出るとグッド!!(@マル
とジャニーズ界の神さまから聞きました(礼
村ネ申・・・(´Д`;)はっ!!

はーい♪大阪壊してくるねっi-80(やめろ
魂重荷の中にinしてもいい?(笑

おばちゃんROCK!(`▽´)♪ノリ

うちわの可愛さはあの、安田とかいう
生き物のおかげだよ!;
ほら、あの子乙女より乙女だからさ??(違
裏は自己満すぎるからね(苦笑
ほんと見せないなら作らなくていいのに(・・)
気付いて!!
むしろピンクに渡して!!(怒られる

りょーかいっ!(・▽・)
感想文提出ね!長文決定!!(笑
プリやったーi-178
私も大阪で撮るかもだから帰ってきたら送るね♪
ラブレター♪♪(はっはーん

んんーーーーー。
パカッ☆(´▽`*)笑

すっきやー!!!!(@アンコール

大阪最高!好き!地元民じゃないけど好きすぎるっ!!
(笑)
職人じゃがちゃんなんて初めて呼ばれたな。
メモメモ・・・(・・)カキカキ

え!!姉ちゃん1日1部いるのっ!!?
(○△○)←今の私の顔
同じ空間にいるだけで嬉しいよっi-80
また帰ってきてから語りあえるしさっi-184i-237
うちわの件は強情にGOすぎるから気にしないでさi-88(笑
けどいつか、いつか・・・

逢って!!i-175
(by姉にはよ逢いたい妹

むふ(´3`*)【妄想中】

!!
新しい挨拶っ!!(○□○;)
「お疲れーライス!」(ひそかに爆笑i-88
じゃがいもとじゃがいもの間に愛が育まれたら
新しい苗できる?
ねぇ?ねぇ!!(問
春じゃがってなんかかわいいな(笑
っていうか新じゃが?!(`Д´)「そんなの認めんぞ!」
(謎すぎる

いやもう疲れたよ。
メタボテンション高すぎi-88(笑
かろうじて呼吸は辛いなぁ。
今から大阪で叫びまくってくるのに(ぇ
どっちもボケか。
ぼけぼけぃ!(`▽´)「きゃきゃきゃ」←壊

おう!大阪行ってる間にどんどん掘ってくれいi-184(笑
じゃお言葉に甘えて大阪から帰ってきてから掘らせて頂きます(礼
たいりょーうっ!(`▽´*)♪

優しかったよ、ピンク♪(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/762-250925b6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

