8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あいらぶWピース☆

大阪初日参加しないのに
ドキドキする件(・▽・;)ノ


どうする?
どうするよ?!!
(一人パニック!

よし!今日は車校行ってバイト行く前レポ漁りするっ!
よし!(キメ


どうも各方面で名前あがってる噂の
小春ですけども(礼



えーコメレス済み、破廉恥なうちわ公開し
何の為に現れたんだよ?って話ですが(うん)
ちょっとせっかく撮ったから載せてみようと思って(・▽・;)ノ


今日、ドーナツ旧制服とばいばいしたの。
忠義くん(色がね
で、お別れするならせっかくだし思い出作ろうと思って

とっちゃったコレ!!
実に自分のメタボさOPENなまずいヤツ(・▽・;)!!あせあせ




でもいいよね?
身内ぐらいしか見てないもん。
(うんうん


という訳で信ちゃん並にWピースしてお別れしました(礼
で、ついでに新しいのも撮っておこうと思って。




!!
ポーズかわんねぇー(´Д`)
【残念な子で賞】


(苦笑)
どんだけWピース好きなんだよ(苦笑
(いやそんな雛上さんが大好きですけど!←


今こういう制服なんだ~♪
微妙に博貴気分♪(´▽`)「びみょー」


全国のミスドでもう変わってると思うので
ぜひ確認してみて下さい(礼
あ、小春っぽい奴は探しちゃダメよ?
(いや石川のある店舗にしかいないけど。




あ、最近コメントとか皆のブログで
私の名前もはや「小春」じゃなくなってるんですが?
(`Д´)「であえであえー!」

いや、親しまれてるっていう証拠だからいいんだけど、
「こはじゃが」「職人じゃがちゃん」
って(爆笑


どうやら、ここの管理人はヤスと共に名前変わります(礼
むしろじゃがいもになりそうだ(苦笑


まぁ皆さん、どうぞ好きなように呼んで下さい。
全力の愛で受け止めますっ
(うっす



ではネタが尽きたので
お疲れーライス!(借りるよ。笑

恵梨、紗英、李瑚、鈴木さん、千夏
あこちゃん、絵里架、メルエ姉
行ってらっしゃい!!

(盛大にお見送り)


PS・コメレス現時点でもらっているもの全て完了です♪
長文だけど、愛故だから許してね(苦笑

28日記事
「気をつけー!(`Д´)足ぴんっ!」
→絵里架、詩ちゃん、ごんちゃん


29日記事
「サッカーしたい。」
→千夏、こっこちゃん
(ゆらちゃんには直接メールにて♪)

「大阪ぁぁぁあああ!!」
→りぃちゃん、はちちゃん、ごんちゃん、
もよ姉ちゃん、ゆら

大阪楽しんで行ってくるよ
(気が早い

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

へっくしょい

そうかもね。 /笑
なんとなく配置も似てるし。 /笑

やろー。 /笑
一番星のほかのメンバーでもええねんけどね。 /笑
おっちゃんはないかなぁって。 /笑

ではでは明日w
雨振るとか言うてめっちゃ天気な和歌山((((゜д゜;))))

いたらどうぞ宜しく。 /笑

のってくれてありがとうございます☆

今制服ってそんなのだったんですね。
この前いったんですけどただぼーっとしてたので((笑

はい!
レポート提出お願いします!!((え
もちろん時間ある時でいいですからね!?
私もがんばって(?)お手紙書きます♪

では、
んんーーーパーーン!

じゃあ今から特訓します´`
頑張れ。1人漫才。

Be Your Selfのときに一瞬映ってるー
まぁクンが歩いてるときに一瞬。
本当に一瞬。
(↑しつこい

うん。壊れた。(嘘

写真撮られてみたい!
(↑危険な趣味??笑
私は章大担の相方とやってます☆
子分という名のぬいぐるみ付き。笑

うちわいいねぇ♪
名前書きたかったです…
いつか絶対書いてやる!(え

緑のほうが好きです。
ミスド。笑
今度某牛丼屋の制服載せましょうか??
やっぱやめます。

大阪楽しんできてねー

お久し振りでーす!!^^

就職活動やなんやらでまったく来る暇が無かったよ―´`;


いよいよ今日から大阪っすね!
行くわけでもないのに、うちもメッチャドキドキしてる…!笑
あのかわいらしいうちわに旦那が反応してくれると良いねぇ♪

ミスド制服キター(´∀`)ー!!
樹理はグリーン派ですな。さわやかな感じが良いです笑

明日は大阪うちの分まで楽しんできてください☆

いってくるよブルー

ひとあしさきにまってるよブルー

みなみくさつのみすどはまだせいふくただよしだよブルー

きょうのますからはブルーだよブルー

わけわかんなくてごめねブルー

しゅつどうだよブルー

ひらがなばっかでごめんねブルー

うしがらのぱじゃまがほしいよブルー



そろそろやめとくねブルー

にょほほーーー!!

お姉ちゃんまたまたバトン回しちゃった♪

暇なときにやって下さいな☆

その内、知章からお姉ちゃんへの愛を送るよVv

愛をもう一度♪

ガイドはガイドで返せ!してきました☆(笑
今度は郵送なんで、切手貼り忘れるなんて
おバカなことしてません!!(威張る所じゃない;
大阪遠征終わった頃に
宛名が微妙にズレた封筒が
着くと思います♪(苦笑

小春ちゃんのツボはルーさん。メモメモ…(ぇ
いつかの制服安田は神ですけど、
ウチは彼みたいに可愛くないので
ご了承を…;
近所のミスドの制服が、
ピンクに見えなかったのは
気のせいですよね?
店の前通って見ると、
クリームに近かったような(゚∇°)?あれっ

あ、当日に友達(前の手紙のプリの子)が一緒に居るかもしれません(*´∀`)
これで2対3ですね?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
彼女と居るとテンションMAX!
なのでご注意を…(苦笑

ではいよいよ明日☆
お互いはっちゃけましょう!

運命ですな、うちわの言葉一緒なんて♪あはは♪

私なんか明日も参加しないのにドキドキする件(´▽`)♪

明後日小春さんと会うの楽しみだなーあ(^▽^)

こは…小春さん、指きれーっ(-д-;)いや!本気で!うらやますぃ(笑)
さいきんのコメント小春さんを照れさせる褒め言葉ばっかりですね(^^;)どんだけーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ふふっ、愛だと思ってください♪←重たい;

あたしも小春さんに名前つけます!…はい!センスないのでやめました(笑)

おとといミスド行ったとき一人で5つ食べてしまった白子豚でした(´ω`) どんだけ~;

お疲れーパンっ!!

色々バリエーションがあんのよ♪ふふふ☆
これから毎日違うのにしてこか??うんっ♪そうしよ☆

ミスドの制服どっちも爽やかやん♪でも、メタボはたつよしがいいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度変わる時はオレンジってお願いしといてhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">よろしくちゃん♪

疲れたか!あたしのテンションに疲れたか!あらーそんな嘘言わないの♪(ぉぃ
ついてこれると思ってるのよ?だって何でもできる子でしょ??笑
んふふhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしおじゃがが好きよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">愛を伝えたくなったのhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お久しぶりです!

今日大阪1日目、1部に参戦してきました!
初めてのコンやったんですけど、∞は最高で最強でした~(泣
ただあたしの興奮ぶりに
友達が引いてないかが心配です・・・。
小春さんもぜひ楽しんで来てくださいね♪

ヤスのレギンスを見た瞬間に小春さんとの会話を思い出した果鈴でした☆★

八百屋シスターズ^^

あっ☆「職人じゃがちゃん」気に入ってもらえたi-179?「おナスな姉ちゃんと、おじゃがな妹」って、なんかいいなぁi-80…ごめんなさい、テンション上がりすぎておかしな事になってます(^^;
しかし小春ちゃん、指長くてキレイだね!こんな美形のピース、みたことないi-189それから、全然メタボってないよi-197
では明日から気をつけて行ってきてね♪

ありがとう!

いやぁ31日は初めましてありがとう!!
千夏とは出会って1年経つのに案外会った事なくて
凄い嬉しかった!!
なんかイメージ通り年下なのにしっかりしてて、
面白くて実にいい時間だったよi-239i-80

で、会場では強烈な石川メンツお見せして
いろいろどーむすいません(苦笑
替え歌はなれなくなったんだって?
あの人らいつもあぁいうのだよi-88(ふふ
まぁ2人にもまた機会があればぜひ会って下さい(礼
本当に楽しい時間をありがとうっi-199

無事着陸っ!!(゜▽゜)♪

ごんちゃん、うちの店ではこんな制服だよー♪
けど大阪の店舗はまだ緑だった!!
遠征して一番の衝撃っ!!(´Д゜)i-5そこ?

はいはーい♪
レポートね、むふふ(←
噂の手紙楽しみにしてるからi-80
ヤスと一緒にポスト覗きに行くからi-80(←

んーーー
テキサースっi-189i-184

ぼっちゃん、反則だよ(´_`)ノ

ただいまー!みおりっ♪
大阪行ってる間に一人漫才は上達した?
山田と見に行っていい??(こら

映ってるのほんと一瞬なんだ!!(笑
じゃあ友達からまた借りてまぁくんの周辺ガン見
するよi-88
みおりを探せ!!(ウォーリーか

相方ヤス担なんだね!
子分とかi-88(爆笑
写真撮られるの楽しいよー♪
大阪でちらほら撮られた(笑

ではうちわにいつか名前書いてちょうだいi-80
あと牛丼屋ってもしやあの有名なチェーン店ですか?!(´Д`)
ぼっちゃんヘアー忠義。。乾杯(うぃ

旦那、嫁になりました(笑

じゅ、樹里たーんっ(゜Д゜;)!!ハグ
お久しぶりです!
就職活動かぁ。もうそんな時期(あんたは親か

大阪コン例のうちわね。。
すば雛が反応してくれた!!
そしてうちの旦那は「章」うちわでサービスi-176
いやぁ実にかわいかったよ。
最近かっこいいっていえない(笑

制服見てくれてありがとうね♪
ね?グリーンいず爽やか~i-239
気持ちは忠義で博貴に染まります!
うっす!!(よし

じゃまた時間があったら遊びにきてね♪
その間レポ頑張りMAXi-235i-234

たのしんでるかいあかみどりー!

おととい、きのうはありがとうあかみどり。
あのよるはすごかったね。
おまえさんのじまく「いひひあはは」にこっちが
ばくしょうだよあかみどり(わらい

わたしのやすめいぎはいつもきみに
しあわせをあたえるね。
すばくらくるよくるよ。
なぜやすはこない?(ぎもん「
まぁいいやひとのしあわせはじぶんのしあわせなんだよ。

じゃあひらがなばっかでかえしてごめんねあかみどり。
はやくぶろぐまたさいかいしてね(はぁと

やっほーい!(@横山さん

知章ちゃん、バトンはしっかり頂いたぜい!(`▽´)♪
けど大阪レポしなきゃだし、しばらくしてからするね;
ほんといつもタイミング悪くてごめんi-89

では妹からの愛を、姉は重たい愛で
受け止めやすi-87

制服若いっ!!(真顔

こっこちゃん、昨日はどーむありがとうi-175
(特大のはぁと
いやぁ制服姿、若いっ!!
私も中学はあんな感じだったよ。
あぁ何処(´Д`)遠い目
こっこちゃん、実に乙女らしくて私が恋したi-88(笑
彼、幸せにしろよ(ぇ
短時間だったけど、うちわにサインも書いてくれて
ありがとうね♪

あと例の返せ物きました(礼
んもう、
横丸ー!!!!!!!!(絶叫
なんでスーツなのよ?
ねぇなんで?!(´Д`*)くはぁ。
村上さんビダンもあるしわたしゃもうダメだ。
けどヤス・・・好きっ!!(結局

はい、ツボはるーさんですよ(苦笑
そして手紙に由来ありがとう(爆笑
こっこちゃんの近所のミスドはクリームなの?
うーん、いっそ選べれればいいのにね!
(eighter的考え

間違いないっ!!

詩ちゃん、昨日は本当にありがとうi-278i-80
詩ちゃんとはブログで絡み絡んで(←)文通もしてたから
会えて嬉しかった!!
イメージ通りのハイテンションi-239(笑

にしても「大阪すき?」まさかのシンクロ!!(爆笑
どこでシンクロしてるのよi-88
どんな運命なのよ、私達i-88(笑
まぁこれでサービスもらったから結果的に作って正解
だったんだけどね♪
むふふ(思い出し笑い

じゃあまた機会があったらぜひ石川eighter総出で
会ってやって下さい(礼
ハイテンションな人らでごめん(苦笑
本当に1日はありがとうi-80

メタボ街道まっしぐら(とほほ

はちちゃんどこ見てるんだい!
制服じゃなくて指っ?!(゜□゜)i-88(爆笑
ほんと最近よいしょしすぎだよ。
ほらおだてるとじゃがいもすぐ調子にのるからさ・・・。
(阿波踊りおどりだす。笑

え、名前つけてよi-88
ネーミングセンスなんて求めないからさ?(ぇ

私はお腹すいた時、バイトで1日6個食べます(礼
休憩2回で4個、終わって2個(苦笑
もうメタボ街道まっしぐらだねi-280
(横山さーんっ!

ただいまーパーンっ!(゜▽<)☆

ゆら坊はいろんなバリエーションそなえてるのね!
ネタの宝庫、横山さんだっ!!(ぇ
毎日違うのにしてもらっちゃ困ります。
だって空気読めないからさ・・・?(´`)

あら、どっちの制服も爽やか?
うんじゃ次のオーダーはオレンジでi-88
(ブルーはパス
微妙に博貴な気分はどうしたらいい?(´_`)

テンションには疲れてません(礼
むしろ遠征帰宅後の筋肉痛もろもろ・・・(リアル
何でもできる子でも空気だけはよめないよ。
あとむちゃぶりの回答(苦笑
だから変に期待しないでね。
わたしは担当と違うのよ(´Д`)

さて、愛は久しぶりに伝わりましたか?

お疲れsummer!(^▽^)♪

果鈴ちゃん久しぶりっ!
大阪初日、しかもド頭(ん?)参加したんだねっ!
初コン楽しいでしょー?
楽しくないはずがないっ!!(笑

興奮ぶりにひくだなんて、私には到底考えられないよ?
私自身もうそんなの気にしてないのもあるけど(リアル)
のらないで、おとなしくしてるのよりも
体で楽しんでるのが分かるほうが見てていいもん!
メンバーだって喜んでくれるよ♪
だから次のコンでは今回以上にはっちゃけてね♪
はっちゃようぜ!(@かっこいい横山裕

レギンスで思い出すってi-88(爆笑
だめ、そこは
「かわいいー!!!!」って狂い叫ばなきゃ!!(ぇ
けど、いろんな事が頭よぎるよね(´_`)ふっ。

俺ら商売繁盛ー♪(´▽`)よっしゃ!

八百屋シスターズ(←ツボ。笑
うん!職人じゃがちゃん気にいったの♪
なんか必殺仕事人みたいi-239(笑
えーテンション上がっておかしくなるのは
今に始まったことじゃないよi-88
好きになった人達があんな愉快なメンツだもん(笑
∞って飽きないi-239i-80

指褒めてくれてありがとう♪(笑
いやいやいや(8歩下がる)雛ちゃんの美形の指には
到底かなわないよ。
あの指でwピースされたら(´Д`)ぐはっ。
あ、そのヒナちゃん大阪でもやっかし素敵だったよi-80
アンコール登場時のサッカーユニフォームが似合う似合うi-239
急遽まわってきたレッド役で歌も頑張ってて
素敵でした!
この話はまたレポで後ほど♪i-239
(焦らしのレコメン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/763-14603ac3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

