8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きすぎてどうしようもない。

どうも、コン行く度∞好きやねん度が
高まってどうしようもない
末期な女、小春です(礼

いやぁ
寝た!(´▽`;)♪
睡眠時間12時間とか(苦笑



やっぱりお家のお布団は最高ですなっ!(あはは!
はぁん、向かいにヤスがいる(´Д`*)
(↑末期


数日、大阪でバカみたいに騒いで
これ以上ないって程、疲れ果てました。
果テナキ筋肉痛(´▽`;)ノ
(そんなヤンマーはお断りだ。ぇ


起きて何から始めよう?と思いましたが、
そこはとりあえず
コメレス!
ほんと待たせすぎてどーむすみません!!
(ブラック並に土下座


30日記事
「あいらぶWピース☆」のようやくお返事したので、
よかったらまた見てやって下さい(土下座
そして、またコメントして頂けたら幸いだなと(ごにょごにょ



・・・さ!大阪ラスト!
47ツアー終盤っ!!
「盛り上がってますかー?」(@信五風
(いぇーいっ!)
「声は出てますかー?」
(いぇーいっ!)
「皆でばぁか(V発音)になれますかー??」
(いぇーいっ!!)

よし、この夏一番熱いぞ、大阪っ!(`Д´)うぃ。
ラスト行かれる皆さん、全力の愛を叩きつけてきて下さい
私も今からここに全力の愛、
叩きつけます!!
「夜露死苦ー!」(特攻服着用



一度、
以上(´▽`)ノ(@困った時のどっくん



PS・コメレス30日記事分終了です。
→千夏、ごんちゃん、みおり、樹里たん、李瑚、
知章ちゃん、こっこちゃん、詩ちゃん、はちちゃん、
ゆらちゃん、果鈴ちゃん、もよ姉ちゃん

大阪旅立つ前、たくさんのコメント
ありがとうございましたっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

探し物は見つかりましたか?

おそようー!!小春たん(^∀^)
石川へおかえりなさい♪そして旦那の嫁入りおめでとうです笑

コメレスあざっす!!ファンサうらやましいわ~!!

うん、もう彼女はね…かっこいいとか最近言えませんね笑

うちも遅らせながらも今からここに全力の愛、 叩きつけます!! (`∀´)

所でmixiでうちは見つかりましたか?

もし行方不明なようでしたら『まる子』『石川県』『関ジャニ∞』で探してみてね!そしたらピンクぃ内王子が出現するはずやから!!


ではではー

あーざっしたー!

いえいえこちらこそー!
小春さんやっぱ美人すよ、もう。
ってか会った人々皆様綺麗で千夏覆面被りたかったです。 /何
ラーメン美味しかったですか? /笑
喜んでいただけたのならよかったっすw

いえいえ、寧ろ有難うございます。(二つ折り)
千夏実は紗英さんと李瑚さんと恵梨さんに会いたかったんです。(*´д`*)
会えた上に一緒に円陣…!写真…!団扇に書かせてもらい…!書いてもらい…!
もうめちゃくちゃごちそうさまっした!!!!(=゜ω゜)ノ /待
いやいや、寧ろ会わせてください&遊ばせてください。 /笑
石川eighterの会に+和歌山eighterでいれてください /∑
高校に入ったら一度は行きたいです、石川県(*´д`*)
其のときはどうぞ宜しく(二つ折り)

千夏は初対面の人と会話するとテンパってKYになるので変な印象もたれてるんじゃないかと家に帰って落ち込みマックスです。 /待
実はドームの時に失敗してるんで…○| ̄|_

これからも仲良くしてやってくださいv

見つけたー!!(嬉

おそようまる子さんi-88(笑
いやぁ旦那はすっかり嫁になってた(爆
ピンクのレギンスにバルーンスカート、
間違いないっすねぇi-2398(むしろ娘だ。苦笑

あら?全力の愛をここで?!
おっと、なら覚悟しなきゃ!
どういう形くるで?(問

mixi見つけたよっi-194
確かに内王子でいっぱい!!(笑
早速コメント残したんで、よかったらまた見て下さいなi-278

ではmixiよりブログが盛んな小春でした(苦笑
紛れも無い事実(ふっ

あまーっす!!(@オレンジ

え?!千夏さんは私の何を見たんだい?!
確かに皆美人よねー(´▽`*)
ほんとにあんな文書いてるのかってくらい(笑
ラーメンすっっっっっごいおいしかった!
大阪来て四天王行ってほんとどかったよi-80
(ブルー大絶賛

あ、そうなの?(笑
さえりこえり(←)ファン?(笑
いやいやこちらこそ、こんな馬鹿達(失礼)でよければ
絡みたいものですよ。
和歌山eighter作って作って!!(笑
石川マルちゃんとヤスダ(←)も気にいったようだから
ぜひきまっし♪(笑

皆KY(´▽`)
初めましてKY(´▽`)笑
これからもこんな私でよければこちらこそ
よろしくねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/776-532d459a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

