8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「まもりたい」





描いた!
描いたよ!!

ぼっちゃん(声大)
(+ドラえもん←身内ネタ


(´_`)「・・・。」

大倉忠義が大阪でぱっつんなってました(礼
アンコール、バスローブっ!!
(→また恥ずかしそうに体隠すから萌ゆる)



最初ね、31日2部見た時びっくりしたの。
あまりにもぱっつんすぎて!!!

(礼)


でもね、そんなぱっつんが
私立中学校の面接が(←李瑚「まもりたい」で発言。笑)
凄くかわいかった。
正直、ぼっちゃんの方がいいと思う(真顔



まだ見てない皆さん、
これは期待してもいいと思います!(YES
黒髪で純情少年かわいかったー♪(`▽´)ノ(はぁと)


1日2部は、
ミセテクレでいきなり山田裸演奏するわ、
Edenで亮ちゃん脱ぐわ、
すばるBANDですばる脱ぐわ、
Wアンコールでメタボ3兄弟脱ぐわで

非常によい裸祭りでした!

もう何匹産んだか(*´▽`*)☆
(↑完全18禁話



あ、いつみからさっき
今日の1部すばちゃんが落ちてたって連絡があったんですけど;
どうしたのすばちゃん?
最初の挨拶であくび連発、ダンス抜いてたとか(´Д`;)オロオロ

2部ではレンジャー撮りもあったみたいで
また大変だったようですね。
大倉ママンっ(´Д`)!
(頑張れぼっちゃん



とにかくいろいろありましたが、
大阪長丁場、お疲れ様!
ありがとう関ジャニ∞!!



ヤスが挨拶で
「近い内また帰ってきます!」
って言ったのを励みに明日からまた頑張ります!
皆、出費の冬に向けてまた貯めようね(苦笑


ではレポ制作に地味に励みます。
どろん。



PS・1日記事分コメレスしました♪
→あこちゃん、はづみん、裕梨ちゃん
コメントありがとう
大阪熱かったです(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

気になる

お帰り♪♪
何気にblog毎日チェックしてたよo(^-^)o
すばる…あくび連発て気になる!?
京セラの時もそんな感じやったもんな↓
どんな感じやったか気になるな…

どうしたんだろうね?(汗

え、こんな無駄に更新記(苦笑)毎日見てくれてたの?!
(´Д`;)i-5はっ。

うん、なんかすばちゃん様子おかしかったらしいよ。
どこの情報見ても書いてあるほど
分かりやすかったとか(うーん

けど、2部はそんな事もなかったみたいだし、
単なる気分の下がりようかな?
とにかく一時的でよかったね!

すばちゃん、あの人はやっぱり間違いありません!!
(断言)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/777-1826e0db

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

