8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞大阪コン31日2部レポ ①曲リスト・詳細

やっべ!
やっべ!!

今日、
リッチドーナツの資格承認テストだった!!
何にも勉強してない!
(´Д`;)はうっ。



という訳で今日朝起きて気付いたばぁか(@信五)
ですけどもー(しゅん
だ、大丈夫よね・・・?
今日入り18時だもん。。(ガクガク

という訳で31日のレポ少し上げてからテスト勉強したいと
思います(ぇ
合格9割以上~(´▽`;)ノ(あはは@亮



31日2部レポまずは曲リスト&その時々のメンバーの
様子です。
MC、レンジャーはまた後ほど

※下のイラストバスローブ忠義は31日2部ではなくて、
1日1部アンコールでの出来事でした;
しょっぱなから記憶ごちゃまぜですいません!(土下座




~大阪城ホール31日2部曲レポ~


OP
いつものようにバイクをぶんぶんうならし
8号線を滑走するメンバー。
が、しかしある1人を見て固まる(カチン
「・・・誰?!」

・・・あれ?悪ガラの中に1人だけぼっちゃんが?
友達に誘われて無理やり深夜家飛び出してきたようなの。。
(↑失礼

た・・・
たっちょん!!!!(´□`)

ごめんなさい、全国の緑担さん(謝
でも本気で最初誰かわかんなかったの。
スクリーンには間違いなく「大倉忠義」って出てる
んだけど、花道の方確認出来なくて(苦笑

はい、OPそっちに気がとられました(苦笑

横山先輩(←)の第一声。
「関ジャニ∞ー。
帰ってきたぞ大阪ぁー。
盛り上がっていくんで、よろしくーっ!」


(´Д`*)くはっ(小春死亡

「わん、つー。わん、つー。うっ!」


1,ズッコケ男道
すばちゃんが衣装のスカートの中にヤスの頭を入れるのは
もうごく自然のよう(報告
(スムーズに頭入れる安田。笑)

アドリブ部分(一人一人のソロパート後)
亮倉はカメラの位置わかってて、顔UP☆(かわいい!萌
雛丸2人で向かい合って激しい揺さぶり(笑
横山さん、とりあえずにこにこで歌う(26ちゃい
すば安まだスカートin(苦笑


皆さん、自由すぎます!

(笑)


2,関風ファイティング
この公演、Nブロバクステ側だったんだけど、メイン・中央と
真正面の位置でもの凄くおいしい!!
(∞マークでいう真ん中の交差する部分

きまづいー!!!(笑

台詞、
「空が晴れたら~」(すばる高音
「破れかぶれで~」(マル高音
「元気がないときぃ~」(ヤス高音
「ポジティブ気分で!」(ヒナNOT高音

「いやや」(ヨコ高音
「いぇいいぇいいぇい♪」(忠義高音
「あはは♪」(亮ちゃん高音
「ぬぁ~」(すばる高音


・・・。
ヒナちゃん!!(´▽`)あは、あはははは(←マネキン化


3,好きやねん 大阪

メインステ側に一列に並んで♪
「大阪ぁー♪」

~間奏~
雛安が2人して阿波踊りみたいなフリしてる中(笑)
横「大阪の皆ー!関ジャ二∞が帰ってきたぞー!」
メンバー「いぇーい!」
横「じゃあ・・ここは・・・。大倉くんに任せます!」
倉「(!!)今日は皆で楽しんで、盛り上がろうねっv
(マイク両手で持ってはにかみ)」

たつよしー!!!!(´Д`;)

しかし、これだけでは終わらない。
好きやねん、ラスト。
そうイエローの愛言葉。

「I love you」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(よって客総死。笑


<挨拶>

どうも 関ジャニ∞です!(いぇい!)
大阪の皆さん、元気ですか?(いぇい!)
もっと!(いぇい!!)
元気ですか?(いぇい!)
今日は最後まで!最後まで!
地元大阪で盛りあがっていこうと思うんで、(一時溜め)
最後まで盛り上がっていくよ!(言い直す。笑)(いぇい!)
(笑)ありがとう♪


ぼっちゃん(´Д`*)キュン


どうも!安田章大です!(いぇい!
楽しんでますか?(いぇい!
盛り上がってますか?(いぇい!
全体でYEAH!(マイクスタンドに向ける)(いぇい!!)
声出てんじゃねーの?(客、笑)
(笑)んもう、テンションがあがるわけですよ!僕らもね!
(必死。笑)
いいライブにしようぜ!(いぇい!
みんなで愛し合おうぜ!(いぇい!
幸せになろうねっ♪(マイク両手で乙女ポーズ☆)


やすっ!!(´Д`;)ふぁ。
(死)

どうも 丸山隆平です!(いぇーい!
元気ですか?(いぇい!
盛り上がっていこうね!(いぇい!
・・・(全体見回し)最後までいくぞ!(いぇい!!


マルちゃん言葉は少なかったけど、客席よく見てた♪
かわゆい☆


どうも 村上信五です!(いぇい!
こんばんは!(右)(こんばんは!
こんばんは!(左)(こんばんは!
・・・(後ろ無視)(えー!!
(笑)←完全楽しんでる
声は出てますか?(いぇい!
スタンド出てますか?(いぇい!
アリーナ出てますか?(いぇい!
はっちゃけてますか?(いぇい!
ありがとう!ほんまに(礼)
じゃあ、男の人!声は出てますか?(いぇー!!
(後ろから声聞こえ驚き振り向く。笑)
(笑)ありがとう!うれしいよ!
じゃあ 全体で!(いぇーい!!
今日は最後までみんなで歌えますか?(いぇい!
踊れますか?(いぇい!
みんなでばぁか(V発音)になれますか?(こめかみ指さし)(いぇい!
(笑顔)おっけー。最後まで盛り上がっていこう!


ばぁか(@´Д`@)デレ。


(にたにた笑いながら)
どうも、横山裕です!(いぇい!
(笑)実はーダイエットのために、昼食を抜いてたんですけどもー
・・・おもわずたこ焼き食べちゃいました☆(笑
でもそんなの、
関係ねぇー!!(片足前に出し手斜め下にブンブン。笑
はい!オパピっ!(爆笑
(笑)実際ぼく、これをあまり知らないです!(えー!!
でもみんな、今日は最後まで盛り上がっていこうねぇー!(にこにこ)


26ちゃいっ!!(´Д`*)もだもだ。


(後ろから歩みよって)
大阪eighter元気かー?(叫)(いぇーい!!
こんにちは♪(こんにちは♪
(照)久しぶりですね、大阪。(いぇーい!
今日は皆さんと楽しんでいこうと思いますので、
皆さんもたのしんでいってください!(目きょろ)(いぇーい!!


すばるの「eighterー!」にいつも鳥肌立つ(´Д`;)イダイ。


楽しんでますか?(いぇい!
僕は元気だよ!(テンション高い)(い、いぇい!笑)
元気ですか?(いぇい!
久々のおおhm・・(噛)大阪なんでね!(い、いぇい!笑)
やっぱりここは楽しんでいっぱい声出してください!(いぇい!)
OKですか?(いぇい!
いぇーい!(いぇーい!
もっと!(いぇい!!
もっと!!(いぇい!!!
ありがとう。最後までよろしくっ♪(きゃー!!


冒頭から噛むシレキド(´▽`)ノ(いぇーい!笑)


4,Explosion
やばっ!!
真正面アングル最高っ!
ぎゃー!!!(死

1回目の「Exposion」たっちょん
「大阪ー(目力でカメラに)」

すばるさん開眼は言わずとも
ぎゃー!!!!!!!!
(この瞬間、皆スクリーン見てるし。笑

各自、「どんなに君の傍にいても~」
から花道に分かれ、衣装チェンジ。
楽器隊、楽器所持。


5,ミセテクレ
前に亮ちゃん!
親子席見つめて歌う姿が微笑ましかった♪
ヤス、ヨコと向かい合ってギターかき鳴らし!
(遠くても見る人

6,Eden
私知らなかったんだけど、間奏のすば亮ギター演奏
一息ついたところで、2人チューするようになったんだね!
(驚
あまりにも顔近づいていくもんだから
何?!って思った(汗笑

7,stereo
どうやら私はソロ、すば亮倉雛運が強いようです(礼
(7公演中5回

あのね、亮ちゃんが間奏でヤスのギターソロ
優しく見守ってるのが好き。
自分のソロなのに、見るところは見てるっていう。

今の亮ちゃんの思いがこの曲に詰められてるなって感じた。

8,Forward
「レディース&ジェントルマーン!」
ナレーターの声で中央ステにジュニアと共に現れるヒナちゃん!

ぷはぁ(´Д`*)
私、「わたし鏡」と同じくらい好き!!(爆

今日もやらっち直伝の細かいフリを信五さんは
見事にこなします!


9,まもりたい
花道サイドから椅子に座り登場。
髪形変わったら全然違うまもりたい!!(←?

この公演は最後のサインのタイミング
ばっちりでした!
よく出来ました!(ぼっちゃん仕様。笑


<エイトレンジャー>
長いので、別記にて。

10,エネルギー
レンジャー流れ、オレンジがメインステ台にのり
「おい、オレンジ。どうしたんや?」
「あははっ。僕も皆に伝えたくなった!
今回はさ、ブルーの惨劇になったけど」

「惨劇って?!(笑)」
「そんな恐ろしい事はなかったやろ?(笑)」
「(笑)友情ってこんな素晴らしいもんなんやなって思ったよな?(強制的に)」
皆「せやな」
「前より感じる事が出来たかもしれない。
でもそれは何でか分かるか?」
「何や?分からん!!」
「それはそれぞれが、それぞれにあるものを
与えたからや!」
「あるものって??」
「襲えてあげよっか?(にやり)
それはそれぞれのエネルギー☆」




→エネルギーへ♪
(´▽`;)ぜぇはぁ。

11,おばロク
間奏の台詞部分、関風と同様高音で喋る(笑
何、これはやってるの?!

親子席に皆、優しい(*´▽`*)♪
↑それを見て和んでる奴

<MC>
長いので、これも別表記にて。

12,Hey!Say!
MCの流れで、関西メンバーによる
「君はそのままが一番~♪」

(´▽`)
(´▽`;)

・・・。
大智好きー!!!!!!!!
(礼)

13,Jr.メドレー
ムエタイ向井ブラザーズ「君のために僕がいる」
→まさか嵐くるとは思わなかった!!
(過敏に反応する嵐ファン

TOPKids「君は泣いてツヨくなる」
→前にかわいい3人組が!
(´▽`)(温かく見守る昭和っ子

BOYS「夢色クロニクル」
→メインステでマイクスタンド歌唱
大人っぽくてかっこいい!!
にしてもこれは誰の曲だったんでしょうかね?(汗
誰か(´Д`)ノ


OSSAN「maze」
→花道サイドで煙あび、かっこいい!
トキオっぽい楽曲?
長尾くん、おっきくなったなぁ!(誰


B.A.D.「コ・ワ・レ・ソ・ウ」
あぁ!!!!!!!!(どうした
やばい、かっこいい!!(´Д`;)ぐはっ。
正面できらっきらに踊る2人がかっこよすぎた(死
淳太髪切ってもうythythgbg(逝


14,琉我
すばるの体で音楽にのる感じが好き。
すばるの歌声に包まれるこの瞬間が好き。

∞のコンサートに来たんだけど、
この時ばかりは一般のライブに来た感覚に陥る。
もうあの人、凄いね。

CD<生歌


15,ダンスコーナー
福井の構成再び?!
これ大好きなんだって!!(興奮
あの銀のロングコートでナレーター登場。
雛倉・横丸・渋亮安のそれぞれのダンスがまた!!!!
(もちつけっ!

横山さんがここからめがねかけるのは狙い?(´▽`)


16,悲しい恋
キター!!
横山さんの「ナイフがはずれぬぁーいっ!」
(にやり

もうここに限る(ぇ

あ、この公演
ラストの雛倉2人パート、たっちょんの声が妙に
大きかった気がした;


17,大阪レイニーブルース
私は「YO!」をするために生きてます(礼
ここが好きすぎる19歳(礼

山田の「この街で~ずっと~♪」の高音が
毎回綺麗でうっとり。
横山さん、今日は間違えなかったね。
あ、花道移動するだけだったからか(笑


18,二人の涙雨
マイクスタンド中央ステに見えた瞬間、
キター!!!!!(゜▽゜)(心の声

ヤンマーが並んでるのっvv
それだけで神(拝


間奏、マイクスタンドプレイ(命名)
きちゃった、きちゃったよ、コレ!!(ぇ

ヤス真正面!!(´▽`。)「産まれたー!!」

あぁ産めた(礼
ヤス、ありがとう。

(ミラーボール亮ちゃんのソロで綺麗になる感動何処へ。苦笑)


19,大阪ロマネスク
亮ちゃんが自分のソロ(大サビ)前、
台の上で皆の後ろ姿見つめる光景が好き。
亮ちゃんって、後ろからそっとメンバーの事見てるよね。
(メンバー愛

メンバーの遠くを見て歌う姿に泣けます。

20,亮ちゃんと一緒に歌おう!「Heavenly Psycho」
この公演嬉しかったの!
亮ちゃんが「気持ちいい!」って言ってもう1回サビ歌って♪

サビ2回目ではこっち(バクステ側)何度も
笑顔で振り向いて歌ってくれました^^♪


21,楽器隊演奏
倉+丸+安

きちゃった♪、
レギンスvv(うふふ☆

ヤスの登場時もの凄い勢いで走ってきて
スカート気にせず、ジャンプする瞬間が好き(笑
ほんとかわいいんだけど、ギター弾いてると男で
倒れそうになる(真顔

楽器隊ってほんと楽しそうに演奏するよね(温かいまなざし


22,Do you agree?
キタ、キタ、キター!!(YES!
私達の前ヒナちゃん、その向こうに亮ちゃんがいたんだけど、
2人してシンメみたいに息あわせて踊るのね。
楽しそうに笑顔で見つめあいながら(萌

あと、ヒナちゃんのすばるラップ前、
「すばるー!」って言う所好き。
どこに居てもすばるの方すぐ指さすんだ♪


23,強情にGO!
やっぱり出だしの「おっおー」は言わないのか。
「はっはー」は言うけど(ふふ♪

この曲はライブで好きになるね!
ノリがはんぱないっ!!(YES!

あの、毎回書くけども
この時のすばるさん頭の振りよう、大丈夫?(汗笑

~亮ちゃんの言葉~
47都道府県も44箇所目でね、
大阪で100回目101回目迎えられてよかったです。
新しい桁にもなって、あと少しですけどやりきって
大阪にまた帰ってきたいと思います!
(客拍手)
それでは聞いて下さい、さよならはいつも。



24,さよならはいつも
目の前にすばる。
いつもながら感動。
すばるの礼儀正しさに。

彼、1題目は決してファンに手ふらないんだ。
たとえ、自分のパート終わっても。

で、2題目にはいってから
安心したかのようにまわり見て、
手振ってるファンに手振りかえす。
「ありがとう」って口で言って、両手あわせながら。

その光景に感動しました。

亮ちゃんのソロ「目を閉じて~」で
中央ステから銀の紙吹雪が落ちる、落ちないが
分かれる謎(ぼそ


<アンコール>
25,無限大
∞コールで出てくるメンバー。
ヒナちゃんサッカーユニフォームに髪バングル(宮本選手つけてる)

ヤスが笑顔でてくてく歩いてて、
ぎゅっと抱きしめたくなる☆(変態

たっちょん、未だに髪型が恥ずかしい模様(笑


26,ズッコケ男道

キタ!噂の「そいやそいやそいやそいやっ!」
(爆笑

曲終盤のイントロで
「う~」ってメンバーが言うのね。
それで、
「そいやそいやそいやそいや!」
(爆笑

これが楽しすぎて盛り上がった!
ソイヤ万歳っ!!

<Wアンコール>

ヒナちゃん既に裸(笑
「ありがとう」連呼するメンバー達。

丸亮テンションよほど高かったのかな?
終始笑いながらお尻ふりふり♪(笑

メンバー機嫌よろしい様子。

「双眼鏡で見てる人、ありがとう!」
(立ち見だけでなく、双眼鏡にまで気をつかう信五さん。笑


<トリプルアンコール>

この公演、皆諦めないで∞コールしたから
もう1回登場!
大阪でトリプルまでいったの、ラストとこの公演だけだった
みたい♪(よっしゃ!

けど、この時事件が!
事件がっ!!(`Д´;)どうした?


・・・。
横山さん、裸☆
黒のスパッツ一丁!!


(´□`;)!!(死亡


「おーい!俺裸みせちゃったー☆」
っていう26ちゃいに乾杯。
その後裸見せられる体型になったのがよほど嬉しいのか
ポージング(グラビアか!笑
最後お尻ふりふりしてはけていきました(笑
これしか記憶に残ってない(爆


31日2部は、全体的にコールも揃ってて
メンバーの機嫌も最高でした^^♪


あ、個人的に
「Exposion」で移動してきたすばるが
「大阪すき?」うちわを指さし、
「ミセテクレ」で亮ちゃんが「ヤンマー大好き」
うちわを見て笑ってたのにやられhgmgmhh

あと、ヒナちゃんはやっぱり神です(礼
アンコールで「大阪すき?」うちわアピールしてたら
指さして「うんうん」って頭振ってくれたの!(´▽`。)
大阪ぁー!!(感涙


レポ第一弾はこのへんで

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やんやんやんやーんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やばいやばい(´Д`http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
息がゼーハァしてるわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

「じゃがママーまたひゅーひゅーがぁ(∞喘息)」
あたしはおじゃがとじゃがいもくんとの間に生まれた子よ笑
そして、じゃがパパの友達とのhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">禁断の愛http://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うふhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


んで、あたしの兄弟は何人??愛人(メンバー)との子含め何人??笑


話変わり
やっぱり∞大好きhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
席も良い席でよかったねーーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いいなァhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(憧


テストがんばってーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大丈夫よ!リッチドーナツなんかじゃがいもに変えてやる勢いでいけばhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/326.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


それからー
昨日、メールごめんねーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こっちからだったのに(p泣´□`q)゚。 また時間があるときにでもhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

弟子入り希望ー!!

おかえりなさい~i-38大阪暑かったけど、体調大丈夫だった?
テスト勉強返上でレポUPありがとうです!楽しく読ませてもらいましたi-199
さすが、職人!手作りうちわの威力、おそるべしi-189どうしたらうちわのアイデア浮かぶのか…。職人じゃがちゃんに弟子入りしたい心境です☆
あら?姉ちゃんより先に、出産経験i-179!?私も「BiDaN」でひなちゃんのお子を産むぞ(壊

ぼっちゃん

いやぁ、小春さんのレポ見ると、やっかしテンション上がります♪
…ぼっちゃん見たいです((笑
オレンジのエネルギーのくだりとか最高ですね!!
すごくおもしろそうで((笑
それにしても、小春さんファンサ率(?)高いですね。
羨ましい限りです((え

では、
BiDaNのナスが素敵でどうしようかと思ったごんでした((笑

もちつけー!(ぜぇはぁ

ゆら坊も、もちつくのよっ!!(´Д`;)慌てるおじゃが。
あらら、また∞喘息がでちゃったのね;
仕方ない・・・(ぇ

間になんか産まれた!!
じゃがいも×じゃがいも(笑
あら!じゃがパパお友達と禁断の愛っていいわねぇ(ぇ
ママもまぜて(´▽`)♪きゃぴきゃぴ
えーと兄弟、愛人との子。
カウコンできるくらいにしよか?(笑

物凄く話変わったね(笑
うん、決して神席ではないけどおいしい位置だったよ♪

テスト明日以降になるんだ(´`)
今日勉強したのに店主いなくて↓
けどさ、リッチさはじゃがいもにはさすがに無理だと思う。
どうしたらいい?

メール返事遅いうえに、続かなくて
ごめんi-238i-201

産まれた?(笑

大阪暑かったよー!(´Д`)
もう、自然の温度+会場の熱気+世界陸上の盛り上がりみたいな?(笑
体調は声でにくいくらい!(ぇ

勉強<レポ(ふふふ・・・
職人はコン限定ね(´`)ノ
通常は不器用見習い・・・(苦笑
アイディアなんてないよ!
東急ハンズとかいう便利な施設がないから
自然の中頑張ってる!!(笑
姉ちゃんの作るうちわも一度みたいなぁ~♪
今度mixiにでもi-239i-80(んふ

ところで美男の子はもう産んだ?(笑
きっと子供も美男なんだろうなぁi-239i-194

ぼっちゃん→リーゼント

ごんちゃん嬉しい言葉ありがとうi-80
レポ見るとテンション上がるってi-88(笑

ぼっちゃんは非常にぼっちゃん!(意味不
前髪ぱっつん、短髪で髪形が恥ずかしいせいか
うつむき加減なんだ♪
早く見てもらいたいi-239(S

エネルギーに入るまでが長い長い!(笑
マルちゃん必死に毎回考えててある意味尊敬したわ。
「恋しいと愛しいを描いた~♪」(←

ファンサが多いのはそういう事にしてるだけだよi-239
実際本人らなんてしたつもりないかもしれないし(苦笑

美男ー!!!!(叫
明日こそつまえてくるっ!
2匹はつかまえたいわっ(`Д´)!おいおい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/778-5117cf30

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

