8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニヲタに休む暇なんてない

嵐、近々またコンDVD出すんだね。。
東京ドームコンの10日後とか。。(あはは!壊



どうも、2つのグループを愛しすぎるあまりに
年中リアルに休む暇がない小春です(´_`)うぃ。
(しょうがないっ!←開き直る


あぁお金が・・・
ないっ!!(空からは涙雨~♪苦笑
どこかに47オーラスコンチケと共に落ちてません?
いや、チケの方はあったとしてもさすがに飛べないけど。
(´_`)うん。


はぁ。どうやってこれから生活していけばいいんだろうか。
とりあえず金欠スケジュール(←

9月~
4日、嵐新曲フラゲしに駅へ、美男信五を迎えに行く
6日、いつみとカラオケ大会
10・11・22日、大切な3人の誕生日
11日、バイトメンバーとBBQ
25・26・27日、バイト先の同僚さんに誕生日プレゼント渡す

10月~
7・8日、嵐東京ドームコン
17日、嵐コンDVD発売、∞参加服部さんアルバム発売
27日、お母さんの誕生日

11月~
22日、お父さんの誕生日、∞写真集発売(?)


これにジュニア大冒険のグッズも買いたいし、
∞年内にコンDVD発売、
嵐・∞どちらかは冬に何かあるでしょ?

あーもうどんだけ働けばいいんだっ!!
(´Д`。)はーん。

まぁ今月すばる誕生日あたり(全国デビュー日、すば丸入所日)
に免許取れそうなので、車校終わったらバイト増やします!
頑張れ、俺ーっ!!(涙



あ、そのバイト話(全く関係はない

今日3時間一緒に働く子が気合う大好きな子だったの。
「2人揃うと漫才だね」って周囲から言われる程の
馬鹿な息ぴったりコンビで(苦笑

で、店に入った時裏に店主がいたんだけど、私見るなり
「今日大好きな○○さんと一緒だけど、しっかりね。
最強コンビが揃うと店つぶれそうだよ」
って言ってきて!!

(`Д´)?!

ひどくない?
店つぶれるって?!!
(→ブルーじゃがいも新芽摘みだす!


私だって、公私混同くらいわきまえられます。
その子とは仕事終わってからいつも長話するんだから!
(説得力なし


なんか店主が最近、妙につっかかってきて気になる。
うーんブラックジョークなんだろうか?
(それを受け止めるほど私は寛大じゃないよ?



あ、リッチドーナツのテストは明日になりました!(汗喜
けど今までに受けた4人中2人落ちた
という難解ぶりだそうです(´▽`;)ええー。


とりあえず、明日頑張ってみよ。
(うん




あ、コンレポなんかじわじわUPしていきそうです(汗笑
妙に今週忙しくて;

とりあえずこの更新後、31日2部のレンジャーかMC
UPするんでぜひまた見てやって下さい。
バトンまわしてくれた皆、遅くなりそうでごめんね(´`)


ではMステの「Happiness」ニノの大ちゃん尻触りより
5人でわちゃわちゃ、特に大好きなニノ相が
いちゃいちゃ(鼻血もの)してるPVの方が好きな
小春でした

ニノ相、ヤンマーは同じものを感じる!!
(YES!



PS・2日記事分のコメレスです♪
いつも盛大な反応ありがとう(笑

「好きやねん大阪∞10」
→りぃちゃん、ごんちゃん、絵里架、メルエ姉、
詩ちゃん、みおり

「好きすぎてどうしようもない。」
→樹里たん、千夏

「まもりたい」
→★すば子★


3日記事分は帰宅後




人の事が信じられなくなった。

いつも傍にいてくれる人でさえ信じられない。
ほんとは私がいない方がいいんじゃとか思ってしまう。


マイペースで空気の読めない自分だから
嫌われるのはしょうがないって思ってるけど、
寂しい。
寂しいの。


気付いてないかもしれないけど、
実はショックだった。



いちいち小さな事で仲間外れとか疎外感
感じる自分。





















消えてしまいたい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

メール返さなくてごめんよ。

木曜日は11時までにつく電車で行くからねw
何時間でも声が枯れるまで頑張れるように練習しとく笑
アタシもお金がヤバイよ、嵐のDVDとかエイトのDVDとかとか。
ジャニーの思惑どおりだよ。
まぁそれで彼らが成長するならそれくらいの投資を惜しんではいけないけど。


まぁ苦しい中でも幸せ見つけてそれを糧に今日を過ごしましょw

いいよ♪またメールするから(笑

ありがとうっ!
じゃあ木曜は11時から嵐eighter2次会でi-239(笑
え、声が枯れるまで?
いやいや!むしろ声枯れずにラストまでだよっ(`▽´)!
(はっはっは♪
あなたとなら無限の可能性がうまれそうi-80

お金なさすぎてどうしたらいいのか分からないんですが?(苦笑
もうジャニー嵐eighterには厳しいよね!
いや、イコール今キテるのか!(納得
ほんとその売上が彼らの為になるなら
おばちゃんいくらでも惜しまないわ。
もってけどろぼーっ!!(`Д´)(違


早速今日小さな幸せが舞い降りました(礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/779-0a86369b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

