8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

咲かない花などないから

う、嬉しい。。

バイト昇格しました!!
恐れ多きツースター!

(スリースターまである)


(青文字自分)


!!(ぱたん。逝)



今日チーフマネに会って早々、
「おめでとう!」って言われて(汗

状況がわからず「へ?」って呆然としてたら
「店内掲示板見て」と言われ、
見たらランクアップしてました。
(呆然)
入って半年の出来事。
(ぽかーん)


・・・もう夢みたいです。
ツースターの皆さんは自分とは違って仕事てきぱきできるから(汗

それで、今日シフト一緒の人に会う度
「おめでとう♪」と祝福され、
深夜の人にはシェイクまでおごってもらいました!
(´Д`。)涙雨

うぅ・・・(涙


ちょっと語りになるんですけど、
私がミスドに入ったのは今働いてる店が
リニューアルオープンした時で、
旧セールスさんと一緒にいきなり新しいスタートにたたされて。

当時(2月)リニューアルオープンして
毎日はんぱないお客さん、莫大な仕事量に
もう何もかもが苦痛だった。
仲良くなれそうな空気も一つもなくて。

新人いびり的な事をする人達もいて、
ほんと家に帰って泣いてばかりいました。
「何でそんな事するの?」って出来事を思い出す度、泣く自分。

それで、4月に1度店主に
「辞めたい」って泣きながら言いました。
店主は初め断ったけども後、承諾。


で、残ってる予定のシフト分だけ働こうと思ってた時に
他店からのヘルプさんで年上の素敵な男の人が来て。
・・・そう、例のあの人です。
昔から読んでる人なら分かるあの人(苦笑


あの人はお客さんばさばさ切る他の人とは全然違った。
お客さん一人一人と向き合って、どんなに忙しくても
周りの人みたいにいらいらしないで。
何もかも分からない私にも毎日いろんな事を教えてくれ、
そのおかげで私もだんだん慣れてきました。


ほんと全てあの人のおかげなの。
「ありがとうございます」って心からお礼が言いたい。


そんなあの人も今じゃ別店舗の店主になり、
離れ離れになってしまったけど、
今ではあの人がいるから働いてるとかそんな理由じゃなく、
ミスドで働く楽しさを覚え、純粋にこの仕事が好きで
働くようになりました。
今、毎日が凄い楽しいよ。


セールの時はずっと動きっぱなし、
喋りっぱなしで辛いけど、お客さんと向き合う
事が凄く楽しいし、何より自分が求めてる。
一息ついた時にいろんな同僚さんとお喋りするのも
楽しみの一つで。



ここで何だかんだ言ってるけど、
私やっぱりこの仕事が好き。
好きなの。


今回の事をきっかけに、またよりいっそう頑張れる気がします。
努力すればいつかきっと報われる!
そうだよね、ヤス?^^



半年お疲れさま。
おめでとう自分。



PS・コメレス久しぶりに現時点でもらってるものまですっきりです!
皆、ごめんね。いつも返事遅くて(汗

まとめてどうぞ♪

3日記事
「∞大阪コン31日2部レポ①」
→ゆら、もよ姉ちゃん、ごんちゃん

「ジャニをヲタに休む暇なんてない」
→いつみ


4日記事
「∞大阪コン31日2部レポ②」
→樹里たん、ごんちゃん、千夏、こっこちゃん、もよ姉ちゃん

「咲かない花などないから」(こっそりタイトル変えました。ぇ)
→樹里たん、果鈴ちゃん



この後もレポ&日常事UPしていくので
遠慮せずどんどんコメント下さいっ♪
ばん!ばんっ!!
(言い過ぎはダメ。笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

半年間お疲れ!そしておめでとう~!!^^

え゛ーっすごいすごい!!
小春ちゃんっ!おめでとう~!!(´∀`)
今まで良く頑張った!もうお祝いしなきゃね!!

いやー本当にすごいなぁ…小春ちゃん偉いよ、うん。

文章読みながら自分も頑張らないと!って思えたよ(^^)


此処からまた新しいスタートだね!次は目指せスリースターやね!!(´∀`)笑

おめでとうございます!

本当におめでとうございます☆★
ミスドって大変な職場ですよね。
そんな場所でずっと頑張っている小春さんに対する
当然の結果ですよww
やっぱり努力に無駄なんてないんですね(´▽`*)


次からもコンはテンション高めで行きます♪
コンって体が自然と動きますよね。
ヤスを見たときは確かに叫びましたよ!
あと、ヤンマーが近くに揃うと破壊力が倍でした(笑

あまーっす!「たった一曲だけ~♪」(調子ノリ

樹里たんたん(←)早速祝ってくれてありがとう!
正直誰も祝ってくれなかったらちょっとしょんぼりしてた(苦笑
典型的、寂しがりや(´▽`;)「あは、あはは」(マネキン化

ありがとうね、褒めてくれて♪
樹里たんも頑張って!
頑張るなら何でもいいんだよ!
(金八先生化

YES!新しいスタートっ!
次に目指すものは・・・・・・
「スリースター!!」
(´▽`)♪「ですよね」

赤飯炊かな!(笑

果鈴ちゃん、夜中にお祝い(←チェックした。笑)
ありがとう(´▽`*)♪
そう、ミスドって有名店だけにいろいろ複雑でさ;
いやぁ照れちゃう!(あせるじゃがいも
けど、ずっと頑張ってれば結果って出るよね♪
「努力に無駄なんてない」(!!)
安田名言入りっi-189i-199(笑

そうだよ!コンは終始弾けて(@´▽`@)♪
ほんとあれ自然と体動くから不思議だよね。
頭に腕、アグリなんてひざ!!(笑

もう叫んじゃうよ。
叫びすぎておかしくなるくらいi-88(ぇ
(笑)ヤンマーの破壊力、あれはやばすぎる!!
(激しく同意

ぶんぶんぶん!

よく見てましたよ~~(m`∀´)m
ねー。
もうねー。 /待
もってもてやろ、彼氏おったりしてうらやましす。 /笑
そだねー。
大阪にも探したらあるよ、他にも。
難波にもあります。 /笑

和歌山は近畿ですよん。
関西は京都大阪神戸です。 /待
ね、ややこしい。 /待

KY×KY=安田の誕生。 /待

バイトランクアップおめでとー☆
これからも頑張れv

いぇいいぇいいぇい!

(笑)自らよく見てた発言(ふっ
でしょうねぇ。2人きっとモテモテだよi-239i-88
難波にも店あるんだ!
さすが四天王っ!(といって思い浮かべるのは横雛・・・笑

和歌山って近畿なんだ!
おぉキンキキッズ!!(ぇ
関西ってまとめて言うけど実際滋賀とか三重らへん微妙。
そんな石川は紛れも無い北陸(ふっ

わーいっ♪安田の誕生(´▽`)ノ
実際相当な残念な子が生まれるだろうね(苦笑

ありがとう♪
千夏もバイト始めたら長続きするようがんばってねi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/781-f223bd28

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

