8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一つだけの「Happiness」




よっしゃ!
買い物無事終了!

只今イケメンパラダイスっ!(*´▽`*)うはうは♪



どうも今日も車校行きませんでした。
小春です。
(明後日こそ行こう



今日駅に行っていろいろお買い物してきました♪
まず第一に
美男!
美男村上信五!!
(YES!)



だって紗英の日記見てたら信五さんが
売り切れになってそうで;

しかし、ここは石川!
信五さん待っててくれた♪
(*´▽`*)「どかった!」



(笑)けど一番上に置いてあった信五さん、
既に読まれた感ありありでボロボロ(´Д`;)!
信五さん大人気だねっ!(YES!


で、表紙から
「あぁ!!」って倒れそうになったけど、2冊買いそうに
なったけど(←)そこはこらえて、1冊がっしりと(礼
あと、ニノちゃん表紙のギャオも無事買えた♪
あぁこっちも素敵だわ(´Д`*)
しかも∞東京ドームコンレポあるし

新しいファンデ、リップクリームも買ったし
今日は満足、満足っ♪
あ、一つ面白い事があったの!


今日「Happiness」初回盤取りに駅の新星堂行ったら、
店主さんが

「いつもありがとうございます。
嵐って人気ですねぇ。今回も出だし絶好調で」

って言われて(笑


何?!
私は何だ?!(笑


で、「(笑)はい!男前ですから♪」って返したら
(返したあたりが嵐担)
「10月にDVDも出るんですけどどうです?」
って。


うぉおいっ!(笑
(横山王様風)



結局は利益目線なのね。
けど、DVDはアマゾンで買うよ
金欠ゆえにDVDはいつも安いアマゾンで


という訳で店主さんの魅惑をよそに
がっつりもらう物はもらってきました!(礼



さて、レンジャーレポしようと、
嵐ブログ立ち上げようと思ったら

バイト。
もうすぐでバイトだ(´Д`)はーん。



今日からセールだ!
しかもプレミアムグッズ変わったし!!(あせあせ

という訳で帰ってきてからいろいろします
あ、レポは今日中無理かも;



あと連日手紙頂いてるんですが(あまーす!)
りぃちゃん!
あなた、1枚目のライブフォトに
「エビバディスクリーム!!」
って
(ごめんツボった。笑)


ほんと私の周りは素敵なファンキーガールが
多いようです(´▽`)あは♪
そんな私はKYファンキーガール♪(YES!


ではセールにめげず、ツースター頑張ってきます!
(↑何気調子のってる
また!



PS・コメレス帰宅後。



独り言。
友達の定義って分からないけど、私が思ってる以上に
みんなは私の傍にいてくれた。

「Happiness」を聞いてたら、今こうやって
何気なく生きてる事が既に幸せで
自分って幸せ者なんだなって思う。


嵐、∞。いつも幸せをくれてありがとう。
友達、考えなおすね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぼっちゃん+リーゼント=ぼっちゃり

今朝のニュースで、スポーツ紙にリーゼントくん((え が出てないかガン見したんですけど、小さすぎて確認できませんでした((泣
小春さん、そのうちってなんですか!?
すごく気になるじゃないですか!!((M?

いやぁ、BiDaNはあれホントに!!
どうしたヒナ!?くらいにかっこいいです♡
まさに今ヒナブーム到来中です((笑

ファンサ、私たちもされたと思ってるだけですからね。確かに。
正確には誰にしてるかわかりませんもんね((笑

はい!お返事待ってます♪
小春さんも近くにポストあるんですね((笑
便利で助かりますよね♪

では、最後に。
ananがやばかったです!!((え

そんなこと一切思っていませんよ。
もう可愛くって、可愛くって…w
今日のスポーツ新聞でも見れたし♪
幸せー♪♪
私の誕生日にも描いてくれると嬉しい。
(↑なれなれしい


バスローブ姿はいつも頭の中でウロウロしてるから大丈夫。笑
あー。やばい。やばい。
バスローブー!!!!

美男は立ち読みさ。
(↑むっちゃんごめん。泣
やっかしファッション誌はいいですのー
個人で出るともっといいわw
世のダサ男子(←)たちのいいお手本になったね☆

おかえり!ありがとう!おめでとう!

ジャガる姉さん(!)帰ってきたらすぐにコメントしようと思ったのに、テストで;遅くなったけど、
おかえりなさい♪そしてレポありがとうございます!!ちゃっかり読みました(´A`)
いんや~、∞ギザかわゆす♪もだもだしました!(拝借しました(笑))
みんな可愛いすぎて私は誰担なん?v(`∀´v)って感じでした!雰囲気ばっちしでおもしろかったです!

そしてそしてバイトおめでとうございま~す!!(http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">´A`http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)辛くても努力したおかげなんですね!本当すごい!いつか、その人に会えるといいですね(*^^*)
小春姉ちゃんには自分のこと何でも話しちゃいそうですよ;

ほんじゃ、長々と失礼しました~!

むしろ「ボーゼント」(笑

あぁ(´Д`)
忠義そんなにちっちゃかったの?
仕事人の時はどでかかったのに↓
え?その内って?
・・・「体を動かせば分かるってよ!」(笑
(必殺マル利用

美男!!
んもうやーばいねっi-176
私も今ヒナきてて、最近「Foward」ばっか聞いてる(笑
頭の中妖艶だi-6

お返事来週の月曜あたり出すねー♪
ポスト近いからすぐ行くはず!(ぇ

ねぇ!ananがどうしたのっ!!
(そこが気になりすぎる件

リーゼントでバスローブ(にやり

お!みおりスポーツ紙であのただちゃん見たの?i-239
リーゼントー!!!!
けどさ、ぶっちゃけあの髪形なら切らなくてよかったんじゃ・・・?
(しーっ!

誕生日あんなイラストでよければ喜んで描くよ♪i-87
だからバースデー教えてたもi-88

やべぇ(笑
みおりの頭の中=バスローブ忠義、必殺忠義・・・(笑
けどいいよね、妄想はただだものi-239(YES!

あぁむっちゃん(苦笑
うん個人でもっと出たらね?
(出たら出たでお金やばいけど
世のダサ男子達はツッコミとかも上手くなるんじゃない
ですかね?(笑

ただいま!ありがとう!どうも!(返)笑

はちちゃーんっi-184i-203
最近また現れなくなったなぁと思ってたら
テストだったのね!
うん、そりゃしょうがない!!
(納得するじゃがる姉。笑
あ、レポ読んでくれた?i-278
ほんと自分で書いててもだもだして♪(←危
はい、私も誰担なんでしょう。
最近信g・・・(黙

お祝いありがとうねi-80i-179
ほんと昇格してまたあの人に会えれば・・・(欲
はちちゃんの事もどんどん聞かせてちょうだい!
ここはお互いの素性さらけ出す所だっ!!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/782-954b10aa

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

