8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嵐愛/∞愛

ふふっ♪
ふふんっ♪
(怪しい雰囲気


どうも、今やってる
カートゥンKAT-TUNの企画を∞・嵐にやってもらいたい
小春です
(修学旅行みたいだね♪


さて!
嵐専用ブログ出来ました!
実に嵐愛全開(´▽`)♪
「あーらーしっ!」(嵐コール



リンク一番上の
「ARASHIZM」というのです。
→http://arashic5.jugem.jp/

今はプロフィールも書いてない荒野ですが
(荒野って)
これから発展させていくんで
どうかこちらもよろしくお願いします。
夜露死苦ー!(二つ折り



はー。
これでこっちに嵐愛を叫ばなくなると思うとなんか寂しいなぁ。
でも元々サイト名が
「8→1 無限大の力」だもんね。
もろ∞じゃん!(苦笑


という訳でこれからこっちでは
∞にまっすぐ向かっていきますんで
(ヤジルシは∞へ向かう~♪←



あ!今日のバイト話
(バイト話はこっちでするらしい

今日店に着いたら店主が私が大阪で買ってきたお土産
食べてたの

そしたら「最後の一個頂くね!光栄!」
ってなんか裕福に召し上がられて(笑

っていうか昨日の18時にお土産のスイートポテト
30個おいたのに、今日18時に入ったら
もう最後の1個なくなるとか
(´Д`)「どんだけー!」

意外とこの職場の人、食いしん坊です(笑
食いしん坊、万歳(いえーい



あと、今日心に残った事が
妙に最近勃発する私とI君(仮)のバトル!

I君とはよく話すんだけど、今日
I君:「バーベキューの会場に行く時の車足りないんだって。
○○さん(私)車出したら?」
私:「いやぁけど私まだ仮免だよ?
命いくつあっても足りないと思うんだけど」
I君:「そうだね、○○さんの運転じゃ皆命落とすね!」

って!!
(`Д´)きー!!


あと、
I君:「今日何時上がり?」
私:「22時だけど?」
I君:「ならその頃店混むといいねぇ(にやり)」

とか言ってきて!!
(`Д´)(`Д´)きー!きー!!



あいつマジで何なんだ!
いくらからかいやすい私だって我慢の限度があるぞ!!
(`Д´)=3「ぷんぷん!」

まぁ軽い冗談だと思うので、ここは
小春、寛大な心で受け止めます
マジギレしたらそれこそKYだよね?(苦笑


まぁそういう事があったと(ぇ



あ!今日自分のミスドカードで
グッズ交換してきたんだっ♪
150ポイントのブランケットと♪(ルンルン




ちょっとかわいくない?!
ちゃんとしっぽついてるの!(キュン

今年の冬はこのポンデライオン君とのりきります
何気ポンデライオングッズ多い私
(さすが!ぇ



無事バイト3連勤も終わったし次は土曜♪
セールで大変だろうけど、メンバーがいい土曜♪
(どっぴーかんなサタデー♪


明日というか今日(苦笑)は
いつみとデートしてきます♪
何気2人で初カラオケっ


いつみさん、今日は嵐曲ガンガン歌おうね!
これ書いたらすぐ寝るから!!(笑

ではいい感じの時間になったので
ここらへんで。
コメレスすみませんが、帰宅後します;



あぁ、海に顔だけ出してるじゅんのがかわいい
ほなおつ♪
(じゅんのに萌える夜

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

入り口出口田口です♪

嵐のブログ開設おめでとう~!!たまにそっちにも顔出します!^^


バイト先の人達どんだけー!!笑

ああーそういう男の子居るよね―(´ー`)きっと小春たんの事が可愛くて仕方ないんだね☆妬けるわ~笑

ポンデかーわいいー!!ポンデ好きにはたまらんなぁこれ!!笑

あ、小春ちんもカツカツ見てたんだぁ(´∀`)
あの海には入らなかったけど、亀ちゃんが居た石段の所に実は7月に行ってたんだー♪
うちもあの企画皆にして欲しいー!絶対おもしろそう!!

うししっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">I君(仮)、おじゃがに気があるなっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コミュニケーションをはかろうとしてるんだよ!きっと!!そうだよ!きっと。たぶん(゚∀゚)


あっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">からかい返しすれば!!いいじゃん!!あっははーー!ええやんええやん!!からかい返しーー!!


必殺!おじゃがのソラニンーーー!!はぁっ(´Д`)=3http://blog59.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みたいな笑
ソラニンて芽の毒(笑ー!
これから芽摘んだらだめよ、ママーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


それからhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">禁断の愛http://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の件、こんなかんじ↓
ママ「あらぁ、最近ゆらちゃんご機嫌いいわねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうしたのhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」ゆら坊「んふふhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ママにはナイショよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
ママ「えー!いいなさいよー☆ママにはなんでも言うって約束したでしよー?」
ゆら坊「そうだけどー」ママ「いいなさいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
ゆら坊「わかったよー。あのねー実はねー、パパのお友達のメタボと付き合ってるのーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
ママ「えっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとに!?あらっ!どうしましょ!パパにはナイショよ!!」
ゆら坊「なんでー!?いいじゃんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
ママ「だって…あなたには酷なことを言うけど、弟の一人の本当のパパはメタボさんなのよ!!」
ゆら坊「えーーーー!!ママ!!どうゆうこと!?え……。。」
ママ「でも、今はパパ一筋よhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">パパがいなきゃ生きていけないのhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
ゆら坊「ふーん。じゃあいいやっ!」
ママ「禁断の愛ね。昼ドラ並ね。」

爆笑!!
やべーどんな会話だよっ!!それでも仲良いママとゆら坊http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも、勝手にマルと付き合ってる設定!!!爆笑ー腹痛っhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

キター!!(笑

樹里たんっ!そのギャグはいかんよ!
年に3回くらいウケる時の1回なんだからi-239(笑
わーい♪嵐ブログにも顔出してくださいなっi-278
一緒に語り希望i-88

もうどんだけー!!(笑
うん、きっと飢えてるんだよ。
もしくはドーナツに飽きた(苦笑
いや、それはないな。
向こういろんな人からかってるもん。
っていうかそんな事言う奴、私がごめんだi-88(苦笑

え!あの石段に行ったんだっi-199i-184
凄い!「田口ー!」って言える(ぇ
リアルに∞・嵐でやったら絶対面白いし!
∞の場合自由すぎてバーベキューとか始まりそうだけどi-239(笑

妄想劇場(笑

え?ええ?!(´Д`)
そんなコミュニケーションいらないわよ(挙手
ていうかからかい返しってi-88
(いい加減いい歳。ふっ
(爆笑)ソラニンってそういえばそんなものあったね。
さすがじゃがじゃがi-239i-80


(笑)何か始まった!!(゜□゜;)!
しかもママとゆら坊の愛の昼ドラ劇場!!(爆笑
ま、まさかそんな展開があったとはね。。
うーん(悩むママ
マルと付き合うのはいいけど、ちゃんと今度家に
連れてきなさいね?
そしてそこを・・・(どろどろに発展予感

ゆら坊ってこういうの得意?(´▽`)♪あはっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/783-52875cd7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

