8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

妖艶ブーム

キター!!!!(○▽○)
うたばん嵐!
まさかの大ちゃんVS中居くんの仁義なき戦い
過去VTR集!!
(爆笑)


どうも何だかんだ言いつつ
少しはここにも嵐の事書く小春です
(いや予告だから


いやー!それにしても
今年は
がキテるの?
(゜▽゜)?

嵐の今回の歌衣装。
村上美男の絶賛。


ナスキテるねっ!!
(大絶賛)


今日ぴあ買いに本屋に行ったら
美男真顔で読んでる学生男子を見ました(礼
まぁ素敵っ(*´▽`*)♪


あこちゃんの気持ちが分かった
私もその人がヒナちゃんの事どう思ったか
親目線で気になったもん(笑

まぁそこは
「村上信五かっこいいっしょ?!」
と突然聞く訳もなく、ぴあ買ってスタスタ涙雨の中
帰りましたけどね!
(´▽`)♪



それにしても、そのぴあ。

やばかった!!
表紙見た途端、ぶっ倒れたもん!!

(´▽`;)「皆!気をつけるんだよ!」


そりゃ片割れも大絶賛するよね!
あぁ紐信五
けど信ちゃん2連画あれ何してる?
まぁあとりあえずツボ



あと細かい事言わせてもらうと、

・表紙の演舞城コンビの写真いい
下のバンド写真神

・手つなぎ場面後ろ向いてピースする亮ちゃん
ねぇ前向かない?(笑

・夜露死苦のマル!マルちゃん!!(爆笑
それ見て笑ってるたっちょん見るとカウコンの
「アンダルシアに憧れて」あの場面思い出す(笑

・いやーん!亮ちゃんぴあに照れ(萌

・上級生からカツアゲ!!
(ヤスVSヨコヒナ)爆笑


・亮ちゃんの跳躍力どんだけー(ノ▽`)

・ドラム叩きながらこの子笑ってる笑ってrjyhjy(萌死

・「シュッ!」(爆笑

・いやぁぁぁぁぁあ!!!!
ブルー抱擁総集編!(´Д`*)萌死!萌死!
ヤンマーぁ(涙

・手合わせてる亮ちゃんかっこいい。。男前。。

・涙雨3馬鹿!
3馬鹿!!(*´Д`*)ひぃ。


・エルコンっ!!!!
(激しく萌死)

小さい子になりたい(ぼそ

・すばる顔ぷく!!(´Д`*)ハァハァ



とまぁ、かなり偏ったツボメモですが?
(分かってるよ

とにかく言えるのは
中文字に気をつけろ!って事で(笑



ちょっと、今日雑誌感想で埋める予定じゃ
なかったのに!!(苦笑
今日いつみとカラオケ行ったんです♪

嵐eighterが初めて融合する瞬間(笑



話すと長いので、この事については
嵐ブログで書きます
とにかく言えたのは、

「COOL&SOUL」間違いない!!
(爆笑)

(2人だけが知る真実



では向こうのブログ書いたら
こっちに31日2部レンジャーレポUPしますね♪
またっ


PS・コメレス現時点でもらってるものまで完了です
→千夏、ごんちゃん、みおり、はちちゃん、
樹里たん、ゆらちゃん

ありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わんつーw

ぴあ最高ですよねぇー!
あの公演入ってたので嬉しいです♪
カツアゲ(笑)実は知らなかったんですよねぇー…
ぴあ見て初めて知りましたー
生で見たかったです…(涙)
シュッは最高ですよ!
メンバーまじはまりでしたから!
ありがとう。のときもシュッ連発する裕ちん萌えましたよ^^
「た~った1曲だ~け~(シュッ)あなたに~伝えることができるな~ら(シュッ)」
って感じでずっと曲中にシュッ、シュッ歌ってて…
山田笑い死んでましたもん(笑)
いつか、また…でもリズム取りにシュッ、シュッって言ってて…
ひなちゃんが切れてましたよ!

自分が入った公演をレポしてもらえると嬉しいですねぇー

ブログの方には詳しく書きましたが、改めてご挨拶させていただきます。

今までヤス担でしたが、この度『ヤスすば担』に変わりました。
担当が変わったことによって、リンクを外したいという方はご連絡ください。
また、変わらず仲良くしていただけるという方がいらっしゃいましたら、これからもよろしくお願いします。

コピ文失礼しました。


ぴあねi-185
あたし最初、「これぴあだよね?」って思った笑。
ぴあ無い!!ってあせったもん!!
そして、なんであんなに萌えポイントをついた写真ばっかり載せるんだろう・・・。
ぴあがこんなんじゃ、写真集はどうなるんだろうっていう素朴な疑問(笑)を小春に投げかけて、どろんi-203

コミュニティ入ってくれません? /笑

しかも李瑚さん彼氏和歌山の人ー!って書いてくれて。 /笑
いやはや、和歌山の人性格悪いべし。 /待
ふふふ、東京には四天王なかったかしら。 /待
たきつばよこひなですよ。 /笑

リアルに近畿キッズでし。 /笑
三重とかは中部になるんかなー…?
多分地理で違うと習ったはずさ!

FC2にコミュニティって出来たんですが、
千夏「全国eighterの会」ってのコミュニティで作ったんですよ。
どうですか、入会。 /笑

千夏も残念な子やからね。 /笑
夢の中に安田出てきてフリスクこぼす安田…! /詳しくはブログを/笑

はいv
千夏はハローワークにGo!ですね、合格後。 /笑

ぴあーーー!!!買います買いますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">金が飛びます飛びますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっべぇ買おう!よっしゃー!


ゆらちゃん得意よ?愛の昼ドラ劇場(笑
またやるねっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昭和でSHOWもアリでしょう?

よろしくお伝えください♪
いつか石川eighterみたいな、素敵な大阪eighterを
作りたいですi-189

じゃがいも1ケースありがたく受け取ります!(笑
ほわーんってしてるって言われるのは、
きっと小春ちゃんが優しいからですよ。
それがオーラみたいになってるのかなぁって思います。
(なぜ上目線?
あ、ウチのイメージってやっぱり
「見た目A型?」でしたか?(笑
弟とは顔似てない、声ももちろん似てないですね;(苦笑
小春ちゃんの妹さんって、ウチと同い年でしたよね?

面白いっていうか、漫才してるような感じでした♪
大阪人なのに恥ずかしい・・・
はっ!もしや、大阪で4番目に面白くないのかも・・・?
次回はしゃべりだしたら止まらへん~♪
勢いでお願いします!(笑

中学はセーラーが当たり前なんですか!?
地元は中学も高校もごちゃごちゃなんで、
どっちが普通か分からないんです;

スーツメタボが恋しくなったら
そのときはよろしくです(安田か?

ぴあ神(*´Д`*)ノ

裕梨ちゃん、あの伝説の長野公演(←伝説入り)
入ってたんだ!!
カツアゲ生で見たら絶対やばい!
笑ってメンバー見るどころじゃなくなりそうi-239(笑

シュッ!そんなに流行ったんだね(笑
ありがとうで裕さん連発?
あちゃ~そりゃ山田も笑い死ぬわ(´Д`)納得。
私もその下り一緒に見たかったなぁ。
あぁ長野(ぽつん

うん!自分が入った公演が記録に残ると嬉しいねっ!
私も東京公演がDVDになって嬉しいi-278i-80

亜美さんに戻ってる!!(笑

メールでも書いたけど、担当変更了解ですっi-87
すばちゃんかわいいよねぇi-80
人間としてまずリスペクトするし。。
(何故英語?

(爆笑&激しく同意)!!
そう、「あれ?無い・・・」って私も思ってi-88
まさか表紙から堂々とあんな風に仕上げるとはね。
いやおかげで表紙だけで買いましたけどもi-88(笑

写真集は帯しか見れません。
かっこよすぎて表紙さえ直視できずi-239(笑
ブルー担はこういうむちゃぶりに弱いんです(汗笑

勧誘されてる(´□`)はっ!!

そう、ダーリン和歌山っ子らしいね!(←諸々
いやいや和歌山県民全員が性格悪い
わけじゃないでしょ?(笑
その人の心の持ちようだっ(´▽`*)ノぇ

いいなぁキンキ(笑
社会で習ったけど当時の私の頭なんて(ははは
とりあえず三重は恵梨だね(笑

全国eighterの会?(´▽`)
いいよー♪(早
けど主に何するんだい?
語り??

(笑)残念な子。
ほんとに残念な子(笑
基本安田と絡むのがまず残念だよね。
あぁ残念。
(こんな締めでいいのか?苦笑

飛びます!飛びます!!(涙

ゆらさん早い決断ね(笑
でもこれは買わなきゃって!
∞が本屋で待ってるって!!
(笑)

昼ドラ劇場特技にしよう?
もはや国宝だi-239(ふふ

ありでSHOWわ!(`▽´)☆笑

はーい♪
よろしく伝えとくよi-87
大阪eighter作ったら?
その際は地域の垣根を越えて・・(笑

じゃいも1ケースありがとう(´Д`*)つ【感謝の手紙】
私優しいのか?!
ただのヲタまっしぐらなんだけどi-88(苦笑
うん!こっこちゃんのイメージはね、
「見た目A型」(笑)「フルート吹いてそう」(笑)
「牛乳プリン好きそう」(笑)
ごめん(´Д`)ノ
あ、YES!妹同い年っ☆i-87

大阪で4番目はきついなぁ(笑
じゃあ次回
「代表とーめられへんっ♪私もとまらへんー♪」
i-239(にやり

私の地元じゃ中学=セーラーかな?
こっこちゃんのところじゃ違うんだね!
とにかく若い。若いわー(しみじみ

スーツメタボは呼ばれれば夢にまで
訪問しますi-88(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/784-dbb10554

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

