8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞大阪コン31日2部レポ ③レンジャー

カレー屋で働くんだ!
カレーの匂いはなかなか取れないよー。
お冷のおかわりが大事!(笑

どうも思いっきり私信で始めてみました、小春です。
( ̄▽ ̄)ノ「頑張る君を応援する!」←選挙か


さて、今日が
大事な∞メン4人の事務所入所10周年
というのをまさか忘れてたなんてっ!(あれ
担当様がいるのにそんな事っ!(あれれ

じゃがいも献上。
どーむすいませんでした!


(イエロー、ブルー、グリーン、一応オレンジ方面へ)


あーダメだこりゃ。
すっかりカラオケに行って、ぴあ買って
舞い上がってた(ノ▽`;)どんだけ。
ほんとごめんね!;(涙


そのお詫びに(ん)
レンジャーレポ4人の活躍を中心に書きたいと思います
いや、活躍のしようがないメンバーもいるけど(ごにょごにょ

長いので、勇気がある方はどうぞっ!




~31日2部レンジャーレポ~
黒「∞レンジャーが大阪にやってきたぞぉー!!」
皆「いえーいっ☆」
(この時オレンジ奇妙な激しい動き。笑)
黒「それにしてもこの大阪って街は平和やなー!へーわっ!」
皆「ほんまやなー!」
青「僕、1つだけ事件知ってるで!」
皆「え?!」
(レッド今日も驚いた様子)
青「実は・・・僕に好きな人ができましたっ!」
皆「ほんまかっ!?」
(誰かレッドの口をふさいで。汗笑)
青「しかも告白もした!」
黒「えぇー!!」
緑「急な話やんけっ!」
黒「あのさーブルーは告白したって言ったけど、
  みんなは告白した事ある?」
紫「そら皆、1回や2回はあるんちゃう?」
黒「(悪巧みした顔で)・・・じゃあ、イエロー!」
客「きゃー!!」
黄「(?!)えー!?嘘やん!(声大)」
皆(笑)
黒「イエローの聞きたいなぁ♪」
紫「聞きたいなぁ♪」
(お兄ちゃんが弟からかってる!笑)
黄「(苦笑)うそー!・・・」


<イエローの告白>
黄「あのー、聴いてほしいことがあるんですけど。
(何故に敬語?笑)
  初めて会った時は、別にそんなに無かったんですけど、
  やっぱり地元におるし、こうやってツアーで全国
  回ってきたりで帰ってきたらやっぱり再確認!・・・みたいな」
皆(苦笑)
黄「・・・好きやでっ☆」

客「きゃー!!!!」
黒「イエロー地元ならではやな(笑)じゃあ次・・・」
(一斉に目あわせようとしないメンバー。笑)
黒「レッド!!」
客「きゃー!!」


<レッドの告白>
赤「あのー。えー、こういう感じなのはね。
  あの、すごくどきどきしてるんですよ。
(自分の状態話し出す渋谷さん。笑)
  あのー、ねぇ(苦笑)
  普通にこう、まぁ好きなんですけどー。
  ・・すごい好きなんですけどね?
  好きでしょうがないんですけどね?
  まぁ、付き合っても欲しいんですけど、
  年齢も年齢ですし、26にもなりますから
(ここでヨコヒナ爆笑。←3馬鹿愛っ!!)
  やっぱ26の付き合いとかとなると、
  やっぱりそのね?将来的の事も視野に入れた・・・。
  中学・高校生の付き合う関係とはまったく
  変わってくるもんで。
  でもまぁ、好きで根っこにあるもんは一緒なんですけど
(「根っこって!」ってさりげなく後ろでつぶやくヒナちゃん。笑)
  やっぱりね?長い目で見たとき・・・。
  あ、長い目って言ってもね、
  後もう3・4年で30にもなってくるわけですよ!
  やからね、そのー、
  結婚を前提としたお付き合いということで、
  あのー。よろしいでしょうか?」


皆(笑)
黒「レッドまだ25やん(笑)」
赤「いや、もうすぐで26って事でね?」
(いいのか?笑)

黒「でもさぁ、ブルーの告白の結果どうなったん?」
青「それがまだ出てないねん。
  返事待ってっていわれてて、今日聞きにいk・・」
緑「早くいけよ!(低い声)」
(どうしたたつよし?!)
青「でも怖くてなぁ・・・」
黒「大丈夫や!俺ら応援してるから(びしっ!)」
青「わかった!がんばってくるわ!また明日な!」
(ブルーダッシュ!)
黒「なぁ。ブルー1人やと心配やから皆で見にいかへん?」
皆「そうやなぁ!」

~ブルーの様子を伺いに行くメンバー~

黒「おい皆!ブルーがあんなとこで彼女を待ってる!」


~自分より身長が高い相手をうきうきしながら見るブルー☆
(小春目線)~

青「ごめん、待ったー?今日は天気がいいなぁ♪
  ちょうちょもとんぼもおるでー!」
女「そうだねー!」
青「あ!UFOもおる!」
女「何冗談いってんの?(低い声)」
青「(!!)ごめんってー」
(あぁかわいい。←)
女「ねぇ、一発芸して!」
青「(!)えぇー!!・・・じゃあ、
  ビリケンさんっ!」

(床にぺたんと座り短い腕前にのばすブルー)
↑あの長座体前屈みたいな(笑)

~あまりウケない(苦笑)
(30日2部も同じのやったんだね)


黒「やっぱブルーだけじゃ心配や!ここは俺が見守りに・・・!」
「先走るな!ブラック!!」(声大)
皆(笑)
黒「・・今日のイエローやっぱりテンション高いな!(笑)」

~女の人に好きな人が言われて凹むブルー

青「いややぁもうー」(床にぺたん)
  ややもんー!!(ジタバタ)
(↑この光景おもちゃ売り場でよく見るね。笑)
  いややー!(ジタバタ2)」
女「でもその好きな人はー・・・
  目の前にいるあなたなの!」

青「え!!」
(女の人の声と若干かぶるKY。苦笑)

~ブルー両思いに。それを祝福するメンバー♪
(この回イエローとグリーンが並んでちょこんと座ってて萌え☆)

~歌
(レッド花でナスのお尻つきさす。笑)

メインステで集まるメンバー。
明日また集まろうと約束。

この時「お似合いのカップルやなぁ」とか
「遅刻すんなよ!」と言う台詞が一斉に被り(苦笑)
黒「皆何言うてるか・・・かぶりすぎや!(笑)」

ブラック笑うはめに(笑

~帰り道男といるブルーの彼女を偶然目撃してしまうブラック
  
男「俺、TOP Kidsの中山優馬やけど
  お前最近へんなやつとつるんでるらしいなぁ」
女「違うわよ。あんなの遊びよ。ただの、あ そ び!
  あいつちょっとやさしくしたらさ、本気で惚れちゃって」
男「お前、俺のこと好きなんか?」
女「あたしがほんとに好きなのは、あなたなの!」

~証明落ちブラックライトアップ

黒「なぁ!TOPKidsってなに?」
客(笑)
黒「でもあれブルーの彼女やんなぁ。
  あかん!完璧見てはいけないものを見てしまった!
  これをどうやってブルーに傷つけずに伝えたらいいんやろ?」

~次の日の朝☆

(物凄い勢いでメインステへ走りこんでくるオレンジ。笑)

「辻斬りだぁぁぁぁぁ!!!!」
→イエロー斬られる(笑
(倒れるアクションするイエロー。笑)
橙「辻斬りだぁ!!」
(同じく斬られて倒れるグリーン。笑)

紫「・・・(ばっこーん!!)」
橙「オーマイガー!(低い声)」
皆(爆笑)


紫「なぁ、昨日の告白の結果どうなってん?」
青「あ!結果・・・OKでしたぁ!(にこっ☆)」
皆(顔ぱぁっ☆)
「ビリケンさーん!(真似)ビリケンさーん!(真似)
ビリケンさーん!(真似)M字開脚っ!」

(正面にセクシーポーズするオレンジ。爆笑)

青「(笑)なんでビリケンさんしってんの?見たやろ!昨日の!!」
紫「(ブルーなだめて)オレンジこういうの好きやから!
  そんなことよりおめでとう!」

~ここで遅刻したブラック参入
ブラックブルーに告白。
(途中省略させてもらいます。苦笑)

黒「∞レンジャー恋愛したらあかんって言ってたやんか!」
青「何それ?!聞いたことないし!」
紫「おいブラック!ブルーのこと応援してたやんか!」
黒「あかんって言ってたもん!ジャニーさんがっ!
皆(笑)
紫「そらジャニーさん言うてたらしゃーないわ!」
黒「やからさ、とりあえず彼女と別れて・・」
青「いややー!(黒ばっこーん!)」
紫「ちょ、手出したらあかんやろ!」
青「ブラックなんて大嫌いや!!」
紫「落ち着けよブルー」
青「(紫に)お前も嫌いや!」
紫「なんでや!?俺なんもしてへんやないか!」
「ブラックブラックブラック・・・(ぶつぶつ)」
黒「(苦笑)何?」
黄「(にこっ☆)」
紫「(笑)さわやかやなぁ!イエロー!」
(今日のイエローおかしすぎます。礼)
黄「おい今日帰ろか。
  ・・・帰れって!・・・帰れや!(パンチ)」
紫「おい、手出したらあかんて!!」
橙「大丈夫?」
黒「お前らにな、俺の気持ちなんかわかるかぁ!!」
緑「ブラック!」
紫「待てってブラック!!」
橙「イエロー。
  もうちょっとブラックの気持ち考えたってもいいんちゃうか?
  やってブラックは本気でブルーのことが好きなんやから!
  ブラックはブルーのことが好き!
  この三角関係!さぁ~どうなるかなぁー?」
(笑)
黄「おまえ幸せやなぁ(笑)」
橙「だってみんながいるもーん♪(スキップ)」
(今日イエローとオレンジがおかしいの確定)

紫「ちょっと待てって!なんでこうなんねん!なぁレッド?」
赤「そや!もうこうなってしまったものはしょうがない。
  この後どうするかや!俺らがどうするかや!
  俺はブルーを追いかけようと思う」
紫「(笑)わかってるやないか!」
赤「わかってるよ!(真顔)」
紫「じゃあはよ行けよ!」
赤「やっていく前に・・・」
(始まる松原モード。笑)
紫「なんや!ぼーっとして!」
赤「考えてたんや!」
紫「そんなに大事なことか!?」
赤「いや、行かななぁーって」
紫「(笑)じゃあ行ったれよ!」
赤「やっていく前に(お前が)来るから!
  喋るから!
  とりあえず俺はブルーを追いかける。
  見守るから!
  後はおまえ、任せた!」
(この時笑いこらえて顔隠すナス)
赤「・・・ちょ、おまえ泣いてるのか?」
紫「(爆笑)レッド。
  今の流れで泣くとこあったか?」
赤「やって・・・(笑)」
紫「俺は大丈夫や!おまえは早くブルーのところに!」
赤「わかった!」

松原(´Д`*)ハァ


~ブルーの彼女の彼氏に別れるよう
お願いしに行くブラック
ブラック土下座し、殴られる。

橙「大丈夫?もう!こんな怪我して!(母のような声。笑)」
黒「大丈夫。こんな怪我なんともないよ!」
橙「んもう、強がりなんやから!」
(はぁ。メタボ愛☆)

~仲直りし、イエロー登場
黄「そんなことやろうとは露知らず」
客「えっ?!」
黄「間違えた!そんなことやろうと思ってたって
  言おうとしたらnyjmh」
(あせるイエロー。笑)
黒「露知らずやったらなんも知らんやんけ!」
黄「(笑)そんなことやろうと思ってた!ブラック。
  なんかあったんなら 最初から俺らに相談したらええやんか」
黒「そうやな。イエローのパンチなんか感じるもんがあった」
黄「あったか」
黒「イエローには全部見透かされてたんやな!」
橙「はっ!!なんか見てるこっちが恥ずかしい!(顔隠し)
  お互いわかったんならさ、仲直りしよっ?」
黒「そうやな。イエローありがとう!オレンジもありがとう!」

31日2部このくだりぐだぐだ(苦笑


~レッドブルーの元へ行き説明、仲直り☆
今日もいい声してます、渋谷さん(笑
(「この星が輝く理由」)

橙「ブルー!」
皆「ブルー!!」

「はぁはぁはぁ!!」
ダッシュ→凄い勢いで皆の元へ
黒「(爆笑)ちょ、俺こんなに必死に走ってくる
ブルー初めて見た!(笑)
ブルー

犬みたいやっ!!

皆(爆笑!!)
青(照笑)

~皆と和解するブルー

紫「(青に)レッドはなぁ、ずっとブルーの事心配
  してたんやで?」
青(顔ぱぁっ☆)
「・・またジャニーズショップ行こうや!」
皆(爆笑!!)
紫「何を買うねん!」
赤「生写真とかさっ!」

~うだうだ続き(笑)女に別れを告げに行くブルー
しかし女殴れず、ナスが一発

皆「あぁ!!(汗)」
紫「あかん!また殴ってもーたっ!」
黒「なすはしゃーない!そういう病気なんやから」
皆(笑)
紫「病気って(ぶつぶつ)
  けどさ、ブルーやったらもっとええ人みつかるやんな!」
皆「そうやんな!」
青「けどさ、もう信用できる女なんかおらんのかなーて」
緑「え!目の前にいっぱいおるやんか!」
「どこですかー?」
客「えぇー!!!!」
(大ブーイング)

~うだうだがありつつ、無事解決!

すると走り出すオレンジ!
この後の流れはレポ①「曲リスト」のエネルギーに
書いてあるので、気になったらぜひ読んでみて下さい♪


・・・。
はぁ疲れた(疲労感MAX!!
これ実は2日前から少しずつ書いてたんだけど、何回も失敗して;
ほとんどニュアンスなので、完璧を求めないで下さい(礼

あ、レコメン聞いてたんだけど
今日の最高っ!

だって、だって!
ヨコヒナの口から「嵐」とか!!
(´Д`;)「死ぬー!!!!」(もだもだ



嵐はTVと見たまんま変わんないんだって!
ニノにゲームの事教えるヨコとか、たまに連絡する雛翔とか!!
(萌え萌え☆

っていうか、今日のはEDの愚痴大会が最高だったと思う(笑
「6位に絶対俺入ってた」とか(爆笑

大丈夫、来年こそ入ってるって!
「村上」とか半分だけじゃなくてさ?(笑


あ、今日のレコメン名言。
「ananに載るのって難しいなぁ」

(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

勉強します!

レポお疲れ様です。
こんなに覚えてしかもレポにするなんて私にはできません((笑
神技ですよっ!!((え
それにしてもこの∞レンジャー見たかったです。
亮ちゃんとマルの壊れようが…((笑
なんといっても、「辻斬りだぁ!!」
がツボりました!!

いや、あのananの大倉さんが素敵で♡
ページ的にも?ジャニーズが多くてあれは永久保存決定です!

…入所日を知らなかった私はまだ勉強不足です((汗
がんばって覚えます!
来年は絶対お祝い?します!!
あ、受験のほうの勉強ももちろん((汗

もうどうにでもして。←

小春さん、レポお疲れさまです★
いやん、またきちゃいましたか、松原さん!!

もうですね、この2人はどうすればいいですか?
前回の小春さんの石川レポに続き、また松原にやられましたよ。
もうね、彼らはあたしをどうしたいんですかね?
そういえば、ぴあには3馬鹿ショットもあったし…
もう、3馬鹿愛好会会長としてはいっぱいいっぱいです(笑

あ、手紙届いたみたいですね!
何かすいませんです。
∞の写真で信五さんのヤツ言わせちゃって…
でもですね、どうしてもやりたくなっちゃったんですよ。(!)
まぁ、信五さん美男発売記念ということで許してやってください。←

姉さん。
それ言っちゃおしまいですぜ。

やったー!!!!
つーことでー私の誕生日はー
堂本光一さんの次の日!
つまり1月2日でーす☆
年明け早々めんどくせーって思ったでしょ??

そこはファッションじゃなくてツッコミで??
ボケの練習しとかなきゃ!
(↑何か勘違い

バトン回しました。
時間があるときにお願いします♪

いろんな意味で勉強(笑

あんな長い様子作文(ぇ)見てくれてありがとう!(´Д`*)
神技?(笑
いやいやまだ美男の称号は到底もらえないっすよ。
(8歩下がるじゃがいも

そう亮丸の壊れようが(笑
辻斬りにはびっくりした!
最初何事?!って思ったもん(笑

anan今日買いに行ったんだけど、なかったよ(´Д`。)うえーん
やっかし忠義効果かな?(YES!

ごんちゃんは学ぶ事多くて大変ね(´Д`)
私もあの頃を思い出して(←)勉強しなきゃ!
とにかく今はリッチドーナツと車運転に
励むとです!
(リアルな話

めちゃくちゃにして(´Д`)ノぇ

うふふ☆
やっぱり予想通りの反応する子がここに1人。
(ターゲットロックオン!!笑

石川に引き続き松原降臨っ!!(`▽´)いぇい!
もうどうしたいんでしょうかねぇ?(笑
そう!ぴあで涙雨、もうあれねっ!!(倒れた一人

信五美男発売記念(笑
じゃananに載った日はそれはそれは祭りで(にやり
会長を私応援しますっi-87i-189

歌姫CMゲト!!(´Д`*)ハァハァ

ごめんよKYで(苦笑

光一さんの次の日?!
ありゃーめでたい時期に(´Д`)!!笑
嘘嘘。正月なんか関係なくいつでも出没しますからi-88
気長に待っててね♪

はい、みおりさん日々一人漫才練習で(笑
バトンレポ終わったらするね♪
あぁ歌姫忠義ぃー(´Д`)!!じゅる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/785-f6246a02

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

