8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リッチな気分

受かったよ!
リッチドーナツテスト一発で受かった!!
(´▽`)☆章大さん降臨!


どうも、私ってやっかしやれば出来る子
なんだなぁって調子にのったミスド店員ですけども
(君はかっこいいぜ~♪song by 裕の女


私の店、テスト一発で受かった人1人しかいなかったの!
それまでに受けた14人(店主、副店主、チーフマネ含め)
1回目落ちてて;


だからよっぽど難しいんだろうなって思って
気合いいれてのぞんだら、
キタ、91点!!!!
(´▽`)☆「もうー超かっこいいぜ♪」song by 裕


私ってやっかし出来る子♪
「ふふん♪」
(一回シナモンに埋まれてこい


けど、それに同僚達が驚いて
「誰のカンニングしたの?」とか
「まぐれだよ!」とか
散々言ってきて(´Д`)ひどっ。


「自力で受かった!!」(声大)
って無い胸をはって言ってやりました!(礼


あぁほんと嬉しいっ♪
今月私ミスド運キテるっ
(むしろバイト運


そんな嬉しい事があったから、怒涛のセールの土曜も
6時間頑張れました(礼



あ、今日また新たな敵出現(`Д´)!
(ぇ

今日同時刻に上がる男の人が
「先に着替えますね、3分で着替え終わりますから」(男)
て言ってきたから
「地球の平和守るウルトラマンじゃないんだからさ、
別に急がなくてもいいよ!」(小春)
って言ったら

「そこでウルトラマンが出てくる発想が
古いですよ」(男)

とか言ってきて!!
(`Д´)「きー!!」


向こう私より年上なのに
「昭和の匂い感じますね」
「19なんてもうこっち(自分)の仲間入りですよ」
とか散々言ってくるの!

えーいっ!
山田君になら「昭和でSHOWは無理」って言われても
いいけど、(いいんだ)あんたには言われたくないっ!!
(`Д´)=3「むきーっ!!」



そう思いました(ぇ


あ、その愛しの山田君
(もうすっかりファン
ついWEBグッズ頼んじゃったよ♪
うちわとライブフォト


もうお金ないって分かってるのにねぇ!!!!(自覚はあり
(´▽`)ノ
でも、本屋で∞・嵐見たらつい;
山田君あったらつい;
(山田君はないだろ



自分末期です
けどこんな生活が楽しくてしょうがない!
(えらいヒナティブ


はい、小春は20代に入っても
この痛い姿勢をがんがん貫きますんで(礼


ではこの後大阪レポ続き頑張ります。
中途半端にあげていってすみません;


~車校日記マニア・○○壱カレー屋でバイトする人へ(笑)
よかった!やっぱ1週間も乗らないと忘れるもんなんだ(笑
高速教習はまだだよ。
っていうかその話(寝てた)大阪合宿バス帰りで聞いた(笑
バイト日記楽しみにしてるねっ♪(´▽`)にやり。
月曜、自主経路話またします(笑



PS・コメレス途中まで完了です。
今日もらった分は後ほどします;

(6、7日記事分)
裕梨ちゃん、亜美、千夏、ゆらちゃん、こっこちゃん、
ごんちゃん、りぃちゃん、みおり

コメントありがとう


23時編集。
今日もらったコメントの返信完了しました!
→彩さん、ごんちゃん、千夏、かこちゃん
絡んでくれてありがとう(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

祝い

またひさしぶりですww
テスト合格おめでとうございます♪
なんか最近あたしもめっきり嵐にはまってきてしましました 笑
いいです!二宮さま☆

アラシック(嵐病)(´▽`)!笑

かこちゃん!!(´Д`*)ハグ
↑いつもこんな書き出しのような気がする(笑

お祝いありがとうね♪
これで私もリッチドーナツマスター☆(ぇ

(爆笑)嵐にはまったの?
もうどんどんこっちきちゃいなYO!
ふふっアラシック(はぁと)

ニノって事は山田太郎影響かな?

あっはっは!

もうえっらい主張してらっしゃいましたね。 /笑
そうなんすよ。 /誰
プリクラ3人で撮ったら100円多くなるじゃない。
あれ、「今度自分払うから今日は…」とかならありそうやけど、其れがなくて「払ってよ」みたいな感じです。

友達欲しいんです…っていう主張かな。 /待
小春ちゃん新しい画面使ってる?
新しい画面じゃないとない、んかな、これ。
コミュニケーションってとこに「コミュニティ」って出るんで、
其処で「全国eighterの会」で探したらばっち。 /待

流石に行ってはないけど、近畿ではCMやってますよ。 /笑
安田は多いよね、なんか。
村上さんはなんか見つけた。
そして1人で笑いこけた。 /待
すばるさんあるんよ?
ただね、電車乗ってるときに和歌山方面向いてるときやから撮られへんだけで!
スナック昴ってところあるもん。 /笑

うちも食べたいー! /待

てぃらりーん鼻から牛乳~~♪

↑知ってる??あたしが小学校の時に流行ってたやつ(笑

それはさておき
リッチドーナツ、じゃがいもに変えちゃったかーーーー!!!!(変えてない
おめでとう!!

わーいっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やったー★鼻からじゃがいも出しながらよくがんばりましたっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/280.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆら坊涙が出ちゃうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だって女の子だもんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(by朝美

↑福田沙紀ちゃんが歌ってたのよ。知ってた??チャリンコボーイに出てたんだから忘れてはなるまいっ!http://blog59.fc2.com/image/icon/e/215.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

新たな敵!(`д´)押忍!
ミスドの店員さんてキャラ濃ゆいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ね。
(濃ーゆーいー!by山田
ソラニンパワーだぞいっ!がんばるんだぞいっ!
でもウルトラマンてウケたなーーー(笑
ソシガヤでウルトラマンとデートしたい(byリアちゃん)だよ。むちゃぶりだよ。


なんか文まとまりないね。いつものことかっ。


昼ドラ劇場やっちゃう!?いいよー☆(早

「彼氏を連れて来る」の巻き。


ゆら坊「ママー、約束通り連れてきたよー」ママ「ほんと??  あらーいらっしゃい」メタボ「おじゃまし……… !!」
ママ「どうぞ上がってください☆」
メタボ「小春……??小春じゃないか?」
ゆら「……小春?」
ママ「人違いですよ(焦)あたしの名前はじゃがですから。」
メタボ「本当のこと言ってくれ!!小春だろ??……まだ俺と買った指輪もしてくれてるじゃないか。」
ゆら「……指輪?」
ママ「これは……主人からもらったものですから(焦」
メタボ「…うそだっ!」 指輪を取る
「ほら、やっぱりそうじゃないか。ここに、『K&M』って。」
ママ「…これは……「コアラとマーチ」って言う意味なんですの。」
メタボ「嘘つかないでくれ!あのとき、なんで逃げたんだ!?俺を置いて。なんでなんだ!?」
ママ「だから、人違いですって」
メタボ「…………メタ郎は元気なのか??」
ママ「…………ええ」
メタボ「…そうか。ゆら、今日は悪いけど帰るよ」
ゆら「えっ!?待ってよ!!」


追いかけて
ゆら「話がわかんないよ!!いきなりママのことを小春って読んで!!ママはじゃがってゆう名前だよ!?」
メタボ「ごめん…。ゆらは知らなくていいことなんだ。大丈夫だから。な?」
ゆら「…大丈夫なんかじゃないよ。あの時って何??」
メタボ「なんでもないよ」
ゆら「なんでもなかったらあんな大きな声で言わないでしょ!?」メタボ「……」
ゆら「…もしかしてメタ郎のパパってゆう話本当なの?」 つづく
字数が足りない

つづき(笑

字数足りないとかウケるっしよ!?めっちゃ長くしてやった!!やったったぞーー!!!(`д´)!!


マルが小春っていきなり言うの(笑
いいなー。自分で作っといて憧れ琉ー我~♪でも最終的にはメタボとゆらがくっつくんだからね!!そこはちゃんとせなあかんで。(@むっちゃん


あと、追いかけた後の迫真の演技!!(笑
深夜に一人で爆笑よー!!!


ってか長くてごめん(汗

リッチ

小春さんおめでとうございます!!
一発で受かったのが自分だけってすごいですね♪
というわけで、今日もリッチドーナツいっぱい食べてがんばりましょう!!((え

ウルトラマン、いいたとえだと思ったんですけど古いんですか!?
小春さんのみて「さすが!なるほどね!!」て思った私も仲間入りですか((笑

了解!
大倉さんに「あなたかっこよすぎるのでやめてください(何を)」
と伝えておきます。((え
しかし、あの歌姫のは(´∀`)
笑顔が素敵過ぎてリーゼントをあんまり覚えてません((笑
そんな顔でみつめないd
…なんでもないです((汗

では、体育大会で総合優勝できました!!な
ごんでした(でもそんなの関係ねぇ)

(`へ´)
CMも見逃したぞ。←
来週は山田太郎絶対、録画だ!!!!!
あーもー自分大倉担失格だ(T_T)

全く中途半端な日に。
周りから「何で1日早く出てこなかったの。」って攻められたりします。
そんなこと言われてもねー(´∀`;)

小春チャンのこともっと知りたいんでね。
よろしくお願いします☆

神宮寺くんまーじ好きだー

よっ!出来じゃがちゃん♪

テスト合格おめでとうですーi-199やったね、出来じゃがちゃん(えっ?また命名?i-278)リッチドーナツ、いっぱい売るのだぞ☆ツースターのお祝いもまだ言ってなかったんだった!重ねて、おめでとうi-189i-189

イヒヒアハハ☆

たとえがプリクラ!!(笑
そうやねぇ、人にもよるけど私なら残りの100円
30円ずつみたいな?(せこっ!!

友達欲しい(´Д`・)笑
そんな主張ですか?!
うん新しいの使ってるよ!
管理画面に出てるこれかな?

安田は非常に残念な子だからね。
無駄に繁殖・・・(ぇ
(笑)スナックありそう!!
そこには七人のオカンが働いてるのかな?(妄想

懐かしい(笑

知ってるよ!
それ私が小学校の時も流行ってた!!
(どんだけー。笑

ドーナツじゃがいもに変えたよ!
おかげでいえいっ!!(`▽´)☆
けど鼻から出した覚えはないんだけどなぁ。
(・・)黙

あれ?ゆら坊って女の子だったの?!!(ぇ
チャリンコボーイ朝美に嫉妬したわー。
助手席、プロポーズ(´Д`)orz

そう、うちの店キャラがこゆーくてね!
(私もきっとその中の1人
なんかリアちゃん出てきたっ!!(はっ
むちゃぶりロケ錦戸・横山決定!!(笑

さ、ここから本題です。
まずコメント欄で字数が足りないっていうの
私初めて見た(´□`)!!爆笑
で、「小春」呼びにどきっ!いーやー!!(照
けど「K&M」コアラのマーチって!!(爆笑
そこいる?!(´△`)
メタ朗はきっと明るくてちょっと般若顔だろうね(うんうん
はい、最後はゆらゆらとハッピーエンドでっ☆(祝福

自分で作って笑うのはは・ん・そ・く♪
(´▽`)ノ「笑いをありがとう!」(笑

貴族気分(NOT鳥

ごんちゃんあーりーがーとーうっ♪(^▽^)
一発合格もう1人いるんだけどね(笑
はい!ドーナツいっぱい食べて頑張りますぞ!
リッチドーナツは9月19日から!!

だよね!!
3分といったらウルトラマンかカップラーメンっしょ??
(笑)
よかったー♪平成っ子もそう思ってて。
今度あいつにいっとこうっと!

うん大倉さんに伝えといてっ!(ぇ
笑顔素敵すぎたー(´Д`*)
歯出し大倉ちゃん(はぁと)
(笑)私もスマイルにやられて正直あたm・・・(ううん!
まぁ見たかったら録画した太郎見ます!

体育大会種目何出たの?
まぁ優勝すればそんなの関係ねぇ!!
(降臨。笑

今の君が好き~♪

うん!来週こそはねっ!!
そんなCM見逃したくらいで担失格なんて(´Д`)
ぶっちゃけ私も太郎見てなかったら完璧
CM見逃してたよ。
ていうかそんなのしょっちゅうだよ(爆

(苦笑)確かにそんな事言われてもね?(´▽`;)
いやそれはきっと友達の愛情表現さ!
ツンデレでいうツンパーツ!!(ぇ

もっと私の事知りたいですか?(笑
なら・・・(・・)素直
ごめんね、バトンもうちょっと遅れます!(汗

まだドラマ始まってないぞ!(はぁと)

改名?!(笑

姉ちゃん、お祝いありがとうありがとう~♪(^▽^)
「たった一曲だけ~♪」

それにしても、また新たな名がついてる!!
で、出来じゃがちゃんっ?!!(´Д`;)
いやいや私やればだからさ、ヤス君みたいに
常にって訳じゃ;(汗
けど嬉しいからもらっときまーす!(笑

ツースターじゃがちゃん(←)
皆にリッチになってもらえるよう頑張るねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/788-aa2a3dd5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

