8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞大阪コン1日1部レポ ①挨拶

ヤスの誕生日だからって、
1人でぶんぶん更新してるぞー!(`Д´)
(苦笑

遅くなりました!(汗
1日1部のレポです
この公演は曲リスト31日2部と同じなので、
曲解説は省きます。
(31日2部は過去ページ参照)


まずは挨拶どうぞ!



~1日1部挨拶レポ~

倉「どうも~関ジャニ∞で~す!大阪のみなさん元気ですかー?
もっと~!もっと~!!(声大)
最後まで盛り上がって行って下さい!ありがとう♪」
(はにかみスマイル)


忠義ー!!!!(´Д`)はぁはぁ
基本、たっちょんは「もっとー!もっとー!!」だよね(笑


安「どうもー安田章大でーす!
たぁのしんでますか~!(片手天へ。笑)
声は出てますか~!!
全体でイエ~イ!(反応伺う)
最後まで声をからさず、どんどん出して盛り上がって行こうぜぇ~いっ!
(客の「いぇーい!」聞いて)
いいぞぉ~!みんないいぞぉ~!!愛してるぞぉ~!!!!」


最後の叫びは何だ?(´△`)笑
まぁいいや!そんなお前を私も愛してるぞぉ~!!!!(壊


丸「どうも~シャクレで~す!(笑)
客「いぇーいっ!!(声大)
(!)シャクレでこんなに盛り上がったの初めてやぁ~!
やっぱ大阪やね♪ほんまに俺帰ってくるの楽しみに待ってたから♪
みんな待ってくれてたかなー?楽しんでや!」


はぁ。マルん(´Д`*)
マルちゃんの挨拶って、軽いノリですき(笑


雛「どうも村上信五で~す!
こんにちは!(左)
こんにちは!(中央・後ろ)
○△◇※~(左、私達のいる方)
さてとね!
左側客「えー!!!!」
言うたやんかぁ~ちゃんと!(笑)こんにちは!
声出てますかぁ~?男の人っ!声出てますか?
男「いぇーいっ!!(野太い)」
(!!)おぉ~今日凄いねぇ(笑)
最後まで歌えますかー?踊れますかー?
みんなでばぁか(V発音)になれますかー?
OK、盛り上がっていこう!!」


恒例V発音(´▽`)♪「こうでなくっちゃ!(笑)」


横「どうも~横山裕くんだよ!(にこにこ)
ねぇ~(笑)大阪は3日目ですか?
綺麗な人ばっかりでね!・・・どうもすみませんでした!!
客「えー!!!!」
いろいろ・・・キャハッハハハハハ(高笑い)
ごめんなさいねぇ~。
なんかねぇ~今日は・・・(黙)
みんな、今日は最後まで盛り上がって行こうぜ!!」


何か言いかけたっ!
何か言いかけた!この人!!(´Д`)?!


す「大阪のeighter調子はどうだ~!!(叫)
調子はどうだ~!調子はどうだ~!調子はどうだ~!調子はどうだ~!!
(各方面へ体向ける)
はぁ!めっちゃしんどい!!(笑)
いやぁ~・・・こんにちは!(にこっ☆)
久々ですね大阪!最後まで楽しんで行って下さい!」



すばちゃん、すばちゃんっ!!(´Д`*)はぁはぁ


亮「どうもぉ!!錦戸亮じゃぁ~!
(893ガラ。笑)
元気か?オッラァ~!!いいですね!
(客の「いぇーい」聞き)
みんなイェ~イいっぱい言ったから、パワー溜めてもらう為に、
一発だけ言ってもらってそのまま次に行きます!
今日は最後まで盛り上がって行って下さぁ~い(声裏返り)



亮ちゃん、挨拶で声裏返る率、
8割(´▽`)ニヤリ。笑


では各自挨拶したところで(ぇ
一旦、CMでーす!(@´▽`@)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いぇーいっ!

ぶんぶん更新、おつかれさまですi-197挨拶レポありがとう♪
うんうんっ!そうだった!シャクレに高笑いに893i-179 まだ10日しかたってないのに、もうずいぶん前のことみたいな気がするよ。会い溜めしたはずが、すでに∞欠乏症i-182
小春ちゃん、「○△◇※~」の辺りにいたの?!ちょっとうらやましかったりするー!

あの辺りにいたよ(笑

ぶんぶんっ!!(挨拶?
いや私もまだ10日しか経ってないのに
既に記憶がっ!!(´Д`;)
こんな頭だけど、頑張って残り汚い字解読しながら
頑張るねっ!!
頑張れ、オレー!!(決まり文句

(笑)いたの。
今ツアー総合2回(笑
あれちょっと嬉しいよね!
なんか絡んでくれてる!っていうお得感っi-239

はぁ、どうしよう。
同じく既に∞不足だi-182

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/795-9e96c939

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

