8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ケーキ刀入(笑)

20070911151047
ケーキ入刀ならぬ
ケーキ刀入っ!!
(・∀・)イェイ

ヤス、ショートケーキじゃなくてごめん!


はぁ。誕生日にジャニ勉石川テレビでやってるのは
嬉しいけど、よりによってなんで
こしょがし合いの回なんだっ!!
(苦笑)


ヤンマーが出川組入りしたのは嬉しいけど(←
もう、もうー!!
今年は嫉妬の念から始まりそう(しゅん


まぁいいや!
今からバイトメンバーと初会合(その名もBBQ!)
してきMAXっ!!(`▽´)♪


PS・千夏、かな、★すば子★、ゆらちゃん
コメありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

yes!

そうですよ!!
3分といったらウルトラマンorカップめんですよ((え
私も「あと3分くらい…」って言われたら
「カップめんできるじゃん」と返します((笑

新撰組の沖田さんがもうっ(ノ∀`)
あの髪型でもなぜかかっこいいと思ってしまいました((笑

体育大会は100m走・綱引き・3年団対抗リレー(3年皆)・20人21脚・応援合戦
に出たはずです。
全部みんな出なきゃいけないやつですけどね((笑

では、BBQいってらっしゃい!!

いぇいいぇいいぇい!!!

だねー。
けどプリクラ割るときに少なくなるから千夏的には2人で。 /笑
石川eighterケチっすか。
そのほうがいいよ、きっと。 /笑

おうともさv
挨拶掲示板見たらわかるよ、いるから。 /笑

安田解体工場とか言うのあるもん。 /笑
そやねぇ。
後は建築会社かな、知ってる限りでは。 /笑
いやはや、何でもあるよ。
ファンドもあったじゃないか! /笑

ヤンマーか山田は何時もセットでお願いします。 /笑
あー、其れか色気コンビ。(ただりょー/笑)
色気コンビは貢がせ上手! /笑

BBQ楽しんでおいでー(*´д`*)

やったー!刀入!

ヤス君のお誕生日おめでとうございますi-73i-52
小春ちゃん、きっと自分のお誕生日ほどに喜んでお祝いしてるだろうなーって思ってたら、うふっi-80やっかし!ケーキ刀入だなんてっi-179
i-77、よみがえってきました。
BBQ、雨は大丈夫だったかな?ひんやりしてきたから(このへんだけだったらどうしよi-201)風邪ひかないようにね。

SHOWわいいね☆

作りたいですとも!(笑
でも大阪住みのブログやってる子って、
なかなか見つからないような・・・
居たら即行ナンパですね(ぇ
いつか、石川eighterと大阪eighterのコラボが
実現する日を夢見てます!

いやいや、ヲタ上等です(笑
そんな優しい姉がいる妹さん、羨ましいです。。。
ん~、やっぱりそうですか?
何で見た目A型に見えるんでしょうね・・・?
YES、牛乳プリン好き!
甘い物、和菓子以外何でも来いっ!!
NOT、フルート!
そんなにお嬢じゃないです(汗
エレクトーン、ギター、ドラムなら少し・・・


よく友達に、「オチ無いねんっ!」って言われるんです;
たまに安田化して、笑い取ることはあるんですけどね(苦笑

学校めちゃくちゃありますからね;
小春ちゃん、セーラーかブレザーどっち派ですか?

スーツメタボに夢で逢えますように・・・☆

バトン今気付きましたっ!!
どーむすいません(>_<) 笑

ちょっと遅くなりますけど
日曜日くらいにやらさせていただきます♪

た!た!食べたい☆

ケーキ刀入!!っ 笑
おいしそーですね♪ あたしチーズケーキ大好物なんです!! 
あぁっ~食べたいvv

後ろの方に章ちゃん発見!?
章ちゃんですよね??

回してもらったバトンあとでやらせてもらいます。

沖田隆平(´△`*)

だよねー!( ̄▽ ̄)♪(喜ぶ19歳
3分で他に何が思いつくんだっ!
向こうが何を期待してたか気になる今日この頃(苦笑

沖田るーへー(ぇ
かっこいいっ!!(゜▽゜)i-176
やっぱあの人カツラ似合うっ!
(変な意味じゃないよ?笑
はい、山田相方に2夜連続心奪われたとです(礼

あ、そんなに種目出たんだっ!
懐かしい!私も100メートル走、小綱引き、リレー(全員)出たっ(゜▽゜)♪
20人21脚って気になるわね(笑

ぶんぶんっ!(よいしょ!

(笑)プリクラトークどんだけー( ̄▽ ̄)ノ「あは、あはは」
そうですよ?
何てったって石川eighterのモットーは
「安く深く濃く」だもんっi-239i-88(笑

コミュニティ、みーつけたっ☆!
早速参加したからi-88(笑
にしても凄いねぇ。
これからどう動くんだっ!!?
(もはや政治レベル

(笑)安田を解体したら非常に残念な塊だろう(´_`)
あぁあったね!!(ファンド。笑
村上さんって基本、大企業な感じがする。
世界を動かす村上i-239(笑

あれだよ!
ヤンマー・山田はヘルプ!!(笑
色気コンビいっちゃう?
けどさ、そこがいったら年上3人・・・( ̄▽ ̄;)
男帝ねi-80(ぇ

カメラさん!見てくださいっ!!(笑

わーいっ♪ヤスお誕生日おめでとうっi-239i-194
(再び
(笑)さすが姉ちゃんっ!
妹の行動よく分かってるー!!(笑
うん、そのやっかし!
ケーキ刀入しちゃいましたっ!
よっしゃ!!(゜▽゜)i-194
いやぁ1人凄い盛り上がったね(笑
もうお馬鹿万歳だっi-278i-197

BBQ屋根ある所でしたから大丈夫だったよ♪
でも店に戻ってきてからは大雨でi-182i-201
まぁそこも探偵山田君の為にダッシュで帰ってきたから♪
風邪ひいてないよi-236
今度はぜひとも∞とBBQしたいな(笑

山田君にそれ言われたいっ!!(笑

え?意外!
大阪=eighterの聖地だと思ってたから(笑)
近くにうじゃうじゃいるのかと。
よしっ!集まったらコラボしようっ!!(゜▽゜)♪
いぇいっ!石川大阪友好条約っ!!(ん?

いやいやいや!(かなり否定
うちの妹は残念な私にすっかりあきれてるよ。
たまにその残念すぎさに笑うし(苦笑
お、だいぶ当たってるじゃん!
けど会った時、お嬢な雰囲気あったよ?
!!ドラムっ?!(´Д`)i-176

安田化で笑いって!(爆笑
それでいいんじゃない?
むしろその方がおいしいよ?

なんかどっち派って一つ間違えれば変態なんだけど(笑
・・・ブレザー。
いや、山田太郎ものがたり影響で今はi-239(ぇ

今宵メタボスーツぱんぱん(失礼)降臨。

こちらこそ!(二つ折り

いやいや、こっちこそ何も予告なしに
まわしちゃってごめん!
(いやそれが普通なのか?笑
バトンまわしたよっ(´▽`)i-80(礼

はーい♪じゃ日曜くらいに楽しみに
回答待ってるねi-80
あ、手紙届いたかなっi-218??

本人ごと食べたい☆(こらっ!

うふふ♪
刀入したケーキおいしそうでしょi-239
私もチーズケーキ大好きなんだっi-278
だから自分勝手にショートケーキじゃなく
チーズケーキにしたという・・・(えぇ!!

YES!バック章大っ!
ショップ写真っ!!(笑
気付いたなんてお目が高いわねi-239
さすががちゃぴん見つけた琴音んi-239(←

はいはーいっ♪
久しぶりの絡み、いつでも受け取ってねっi-194i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/796-8bca15a7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

