8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大盛況BBQ

ただいま~(´▽`)ノ
探偵学園終わる頃に帰ってきたものの、
話の流れが全く分からずぽかんとしてた小春です(苦笑


いやぁ今日のバイトメンツ!BBQ大会っ!
途中からただの会合?(笑
実に楽しかった!!

やっぱり今ここに勤めてるメンバー、
最高。最高すぎだと思う(真顔

今日の集まったメンバーは高校生~大学生・20代で
歳が近かった為、非常ーに!盛り上がりましたっ!!(`▽´)♪


初めお肉・野菜・焼きそば焼いて食べてたのに
いつのまにか、はしストップ!!
途中から皆でずっと喋って、笑って
とにかく楽しすぎる4時間でしたっ!


けどね、そのBBQ大会の中であった
ゲーム、ビンゴ・宝探しがなんともまぁ私運がなくてですねぇ(苦笑

周り「やったー!」と景品のミスドマグカップ、ぬいぐるみ
GETする中、非常に残念な子になりました(苦笑


っていうかゲームの景品がプレミアムグッズって
もろ店の物なのが(笑
宝探しで見つけたクイズの回答権利、そのクイズ
「ハニーチュロのキャラクターの名前は?」
「名簿、○○さんの横の人は?」
とか超マニアックだし!!(笑


まぁ今日は皆の働いてる姿とは違う姿を見られた気がしました。
それにしても、かな、○崎さん、
酔いどれ大丈夫??(汗


あ、ちょっと今日印象に残った事なんだけど、
やっぱりうちの店の副店主って
自由。自由すぎだと思う(笑)


なんかいたづら大好き、マイペースな人で
くじで決めた鉄板のグループの所にしょっちゅういなかったのね(笑
他のグループの焼きそばつまみ食いしに行くし、
高校生にいけない事教えるし(苦笑


けど、景品のポンデライオンの髪?(茶色い部分)
を外して自分につけてて
ちょっとかわいらしいなと思いました
やっぱフリー(笑


あと最近キュンときてたR君なんだけど、
ちょっと違うかなっと。

いや凄く良い人で、かっこいいんだけど
優しいのは皆に優しいみたいな?(苦笑

あと今日幹事のもう1人の女の先輩と仲よさそうに
してて、あ、私の入る所じゃないな。
違うなって悟りました(苦笑


うん、ちょっと悲しかったりもするこの現実(´`)ノ

まぁ今日の初会合事態は楽しかったから
全てよし!
文句なしです!


さて、今日車校3時間連続教習・バイト4時間
頑張るとしますかっ!
(「そうするとしますかっ!」@他メン
では今日に備えて(?)
おやすみっ(・▽・)ノ


PS・コメレス遅くなるかもしれません;
バイト帰宅後まとめて行います!(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

BBQぉ疲れ様でしたぁ☆
もーほんとにすっごぃ楽しかった!!!!!
月1ペースでしたぃなw笑
ぁ,酔っぱらぃゎ大丈夫です!!普通にミスドに着ぃたら酔ぃさめましたw

ブログのURL入れとぃたからどぉぞ☆
今日今から昨日のBBQにっぃて書くから♪♪
バィトさん達の名前ゎ「T川サン」のょぅな感じで書く予定だからかなり楽しめると思ぃますw笑
ゃっぱ自分が知ってる人が出てくるとぉもしろぃょね☆

今日のバィト頑張ってくださーぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぁたしゎ明日ですw

お疲れ様です

おかえりなさい(´∀`)☆★
マニアックなクイズがかなり素敵ですね((笑
そして副店主さんがかなり気になります((え
ぜひ見てみたいです((笑

そういえば、昨日お手紙届きました♪
ありがとうございました!
もちろん萌死しました((笑

では、車校・バイトがんばってください(・∀・)ノ

酔いどれ(笑

かなさん、お疲れーっ!!(゜▽゜)i-178
いやぁ昨日は楽しかったね!
食うより喋った喋った!!(笑
(君は飲んだね。笑
うん私も思った!
毎月600円払ってるなら月1ペースでっ(゜▽゜)ノうふっ♪

わーい!やったi-80
ほんと知ってる人の事書いてあるとこれでもかって
くらい面白いよね(笑
同じ店の店員ぐらいしか分からない話だし(笑
じゃ、後で見に行くっi-176
わきわき(´▽`*)♪

はーい、今日ひっっっま!な中(苦笑)
頑張ったよ!
あ、もちっと&飲茶には気をつけてっi-88i-199

萌え死しましたか(笑

ただいまっ(`▽´)♪
うん相当なマニアッククイズだったよ!
店で働いてる店員でさえ分からない人多数だったし(笑
あと、副店主は愛想がほんとにない
脱力感に満ち溢れた人だから(苦笑
(゜▽<)ノ(←ん?

あ、手紙届いた?i-80
幼稚園児キター!!(笑
無事萌え死したようで、何よりです。
今回のコンセプトそれだからi-88(えぇ

歌姫始まったらまた壮大な手紙送るねっi-239
では♪
「リーゼント~♪」(すっかり気にいった様子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/797-6ceb52f8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

