8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

トラウマになりそう

複数教習終わったー!!
バリ怖っ!!(涙

今日の運転がトラウマになりそうです(礼
まぁ詳しい事は帰宅後!

今からバイト行ってきまーすっ(ノ゜∀゜)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久しぶり!久しぶり(´▽`)ノノ←

こんばんわっす!
複数教習おつかりんi-275
ほんでもってそんで久しぶり!!
最近携帯からしかブログチェックできなくて
コメントできてなかったはづみですけども・・・(._`)ごめんね。
覚えてる?!覚えてる?!← まて

一日遅れちゃったけど、
章大誕生日おめでとうだね!!
そして章大担のこはちゃんにもおめでとうi-73
ケーキ刀入でおめでとう!!愛してるよ。((重たい

毎回毎回なんか意味が分からないコメントで!
すみませぬ・・・・(.Д`)これでもちゃんとやってる
つもりなんだよ!←
えと、メールの部分に携帯アド書いといたから
いつでもメールしたって下さい(´▽`)ノ{待ってるi-80← まて

1日遅れで申し訳ないです;

1日遅れちゃいましたが、章ちゃんお誕生日おめでとう!
そして、小春さんおめでとうございます(・∀・)
担当さんの誕生日ってどんな感じに過ごせばいいんですかね?
あたし、1日冷静でいる自信ありません(笑)

小春さんが章ちゃんに贈る言葉、1つ1つが温かくて、本当に大好きです。
これからも、章ちゃんへの愛言葉たくさん聞かせてくださいv



今年1年が、章ちゃんにとっても、小春さんにとっても最高で最強な年になりますよーに。


遠く離れた街から、お月さま眺めて、胸いっぱいに強くおまじないしときます。←わたし鏡より(笑)

は、はづみんっ!!(○△○;)

おつかりーんっ☆i-275(安田降臨
うん!うんうん!!
・・・え?!
はづみんっ(´Д`;)!!
(最後の名前見て気付いた人

ちょ、あなた何処いってたのよ!
いきなり重たい愛届かなくなったから心配してたのよっ!!(涙
・・・はい(笑
覚えてるよ!覚えてなかったら私どんだけ痴呆だっ?(苦笑

あぁケーキ刀入ね(笑
ありがとうi-80なんか自分の誕生日のような
気分だよi-239(笑

毎回意味わからないコメントなのは承知ですけど?
むしろどれを望んでますけど?(ぇ
アドありがとうっi-237明日ふいにメールするねっi-218

じゃ、またたまには顔出してちょうだい♪
久しぶりのコメントありがとうi-80

いいよ、安田だから(笑←

あわわ!りぃちゃんありがとうっ!!(゜△゜;)
ヤスおめでとうっ!
おめでとう、自分っ!!(笑
そう!私もそれ悩んで!(激しく首振る
担当の誕生日ってなるともう自分の中では
一大イベントだよね。
むしろ自分の誕生日より優先にしてしまう(苦笑
冷静でいられず、無駄に更新した私には
アドバイスなんかかけれない!!(汗
あえて言うならケーキは入刀だね(笑

(^△^;)嫌だ、照れちゃう(汗笑
そうかな?私のヤスへの重たい愛あったかい??
私もりぃちゃんのすばるへの一言一言、
あったかくて熱くて(情熱ならでは)
大好きだよi-80
すばちゃんと一緒に物事考えていってるよね♪

はーい☆じゃ今年一年も豊作な年になるよう
私も遠い田舎町からお月様眺めて胸いっぱいに
強くおまじないして(数秘術かもよ?笑)
たまに「Wow~♪」言ってみますi-88(笑

ボブやんバースデー頑張ってねi-278i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/798-8b5043b0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

