8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気まずい店




き、気まずい(゜▽゜;)アハハ

どうも駅に行くと何故か気まずい店に寄ってしまう小春ですけども
「100円あったら気まずくなろう!」(ぇ


えーと、えーと
初回盤ないっ!!(´Д`。)うわーん

嵐の10月17日発売のコンDVD初回盤予約、
駅の新星堂でももう在庫なくなってました(涙
はぁ(DOWN↓DOWN↓ぇ

ので、10月の東京遠征に向けての交通予約
(むしろこっちの方が大事だろ)
雑誌もろもろ見にっ!(゜▽゜)

雑誌は結局∞表紙のじゃがいも(正式名称POTATO)
コーン持ってインパクトのあるduet
買ったんだけど、WUも今更になって欲しくなってきて;(´▽`;)ノ

あのねぇ、
アップがばりかわいいんだわ。
安田とかいう乙女の子!!

(笑)

たっちょんのポラ日記の怯えるヤスもかわいいし、
レコメンのニット帽ヒナちゃん、
あごが現れたヨコ(笑)
はーん、全てにおいてたまらないっ
(なら買えよ

でも節約の為、今回はとりあえずキープにしときました(礼
余裕ができたら迎えに行くっ!!(ぇ

あとTV誌ガイド&レモン見たんだけど、
ぎゃー!!
ヤスぅ(´Д`。)涙大雨

ショック!
章ちゃんが美人なお姉さんにデレデレしてるっ(涙
囁かれて顔赤くなってるし!!(涙雨

うー・・・。
けどその写真がまたかっこいいんだわ。
あ、ちなみにこれはガイドね!(割と冷静


で、そんなショックを受けた後に
レモン誌をぱらり☆

わー!UFOの広告ちっちゃいメンバーの顔ver1P(゜▽゜)♪
たっちょん、歌姫リーゼント(゜▽゜)♪笑

キター!!
誕生日おめでと☆章ちゃんっ!!(゜▽゜)
(イヒヒアハハ☆

(笑)何、これ?
後ろ姿の人、明らかに村上○五さんなんですけど(笑

なんかヤスが口に生クリーム、いちご
めいいっぱい詰められて写ってます(礼
もう鼻の穴あきすぎだから!(笑


ある意味ガイドから見て正解だったかも?
なんかほっ(笑


あと書き忘れてましたけど、

来週のガイドはなんと∞表紙!3パターンですねっ!!
(゜▽゜)「いやっほーいっ♪」

今週号の裏にサンプルのってて見たんだけど、
どからのカーニバルみたいな雰囲気(関東初めほとんどの地域)
すばる単独(関西版)
メンバーそれぞれオリジナルの直筆Tシャツ着たもの(沖縄あたりの地域)
で、すっごい
どかった!!(゜▽゜)♪

すばる担は大変だねっ!
うん、もういっその事3パターン・・・!(笑
はい、そんな私は本屋で早速3パターン予約しましたけども(笑


はい、そんな訳で車校前の時間を有意義に
ブログに費やしてみました!
嵐ブログも頑張ったよ(゜▽゜)♪


後で大阪レポUPします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

KYKY!

プリクラは何時までたっても乙女のセオリーです。 /笑
そりゃそりゃですねぇ。 /笑
千夏の周りにはeighterさんおらんから一人でぶつぶつ。 /怪

有難う(*´д`*)
これからねー、一応考えてるのは、
「相方・身内募集掲示板」みたいなのを作るとか、かな?
メンバーの誕生日にもトピック作りますかねぇ。
安と博貴終わってもぉたけど(つд`)

あはは。
確かに残念だ。 /笑
そやね。
上海の村上。 /待

ヘルプかー…
けど亮ちゃん本命っぽ。
年上三人はコアなお客さんにモテモテやからっ。 /笑
若い子にセクハラしたら雛に「うちの子になにしてんの!」って殴られます。 /笑

ではでは、学校一のヤンキーのイニシャルが「KY」で可哀想だと思った千夏でした。 /笑

ノーマルマル

はい!
私もまたお返事書きます♪
どういうコンセプトでいくか考えときます((笑

20人21脚ですか。
その名のとおり、シンプルな競技なんですけどね((笑
他に背中渡りとlet'sジャンプ(要するに大縄跳びなんですけど)
っていうのがあるんですよ。
3択の結果、これにしました((笑
リレーは100m走ったんですけど、100って意外ときつくないですか!?

ガイドとか欲しいんですけど、やっぱりあれですよ((え
お財布が泣いてます((汗
ほんまに関ジャニ∞!!とか出ますしね…。
なので、お財布と会議を開いてみようとおもいます!!

新撰組の沖田が好きな子が、この前のドラマを見て一言。
「沖田かっこいい!!」(=マルかっこいい)
と言うわけでマルちゃんのヅラ切抜きあげたら喜んでました☆
これは…!!
でも、ノーマルマル(!?)は微妙らしいです((笑

では、大地震うわさ(ガセ)が県内に流れてびびってたごんでした((え

ご愁傷様です(礼

(笑)乙女のセオリー!!(´▽`*)♪
私も親しいeighter県外行っちゃったから
普段は1人でぼそぼそ、ぶつぶつだよ(苦笑

あ、どうも(*´Д`)ノ礼
相方身内かぁ!
コンサート行く仲いい子できるといいねっ♪
誕生日、記念日重ねて22日はぜひ!!

千夏さん、本気で考えすぎ(笑
どっくん・・・(´Д`)
(笑)そうだね、3馬鹿は物好きな方n・・(こら!
ヒナ!ママッ!!(爆笑

そのヤンキーは実に
かわいそう・残念です(同情

じゃあ悪まるを・・・(笑

毎回手紙でコンセプト考えなきゃいけないんだ!(笑
じゃあ私は次回、萌え系以外の・・・(・・)考

レッツジャンプ!!(爆笑
誰だ!そんなネーミングつけたの(笑
(イッツマイソウル、カタカナ表記といい勝負
うんうん100メートルきついよねぇ;
私陸上競技場で走って、途中足もつれそうになった(苦笑

お財布あいたたですよね(´Д`。)
けど、つい今日単行本2巻お買い上げっ!!(いぇい!
はい、よーく会議して買ってね?
これから歌姫ので大変そうよ?

!!(゜△゜)
まさかのノー丸<ヅラ丸?!(爆笑
いやぁ切り抜きあげるごんちゃんも素敵だけど(笑)
その友達ナイス!!
今度はぜひ悪丸なんかを(笑

ではあれ以来、地震って怖いんだなぁと
身をもって思い知った石川県民でした。
ガセとか困るっ!(`Д´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/801-2d0ccd4c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

