8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞大阪コン1日1部レポ ②MC

どうしよっ;
1人パニック中(゜□゜;)=3

明日、高速教習だって(´Д`;)!
100キロぶんぶんっ!!orz


あぁー!!!!!!!!
(逝)
神様、仏様、村神様(←願掛け恒例)
どうか、どーか!無事に教習所へ私をお送り下さい(涙
まだ死にたくない(´Д`。:)バタバタ

という訳で明日の朝の高速教習に怯えつつ、
レコメンにランキングメール思いつく度送りつつ、(←)
大阪コンレポ!
なんとか明日には全部上がりそうです(アバウト先生

あ!
ゆきなさん、メール気付かなくてすみませんでした;(汗
この記事の追記にてコメレスしたので、よかったら
また見て下さい(^^;)
あと、コメントの方がお返事確実です(汗笑



では♪

~1日1部MCレポ~

雛「改めましてー。関ジャニ∞で~す!」
皆「どうも~こんにちはっ♪」(各方面へ礼)
雛「大阪は3日目やね」
横「3日目になると、だんだん起きれなくなりますよ」
 (まったりした口調。笑)
雛「あぁ体がね」
丸「僕昨日、実家に帰ったんですけど、お父さんが
  若くなってましたね。見た目が若くなってました!
中身は歳とってましたけど、同じこと何回も言うんですよ」
皆(笑)
丸『お前、大阪やってるらしいなぁ~』(父)
 『やってるやってる』(自分)
 『後、1日か2日かぁ~それで終わりやな』(父)
 『そうそう』(自分)
 『それでラストやろ』(父)
 『まだあるよ!最終は沖縄や』(自分)
 『そうか沖縄があったなぁ~』(父)
 沖縄があったなぁ~って知らんやん!
 終わりやと思ってたのに」
雛「そうやな」
丸「知ってる風な感じがした。・・・ハハハハハ(変顔)」
 (困った時の変顔。笑)
雛「顔、やめやぁ~?丸っ」
横「お客さん、引いてるだけやで」
客(微笑)
丸「我慢して!」(ぇ

横「昨日、すばると亮が飯行ったんでしょ?」
客「えぇー!!!!」
す「行った」
横「珍しいなぁ。スタッフさんも込みやけど」
す「そうですね」
亮「俺、隣に座ってた」
雛「どんな会話してたん?」
亮「えっ、どんな会話してたっ?(汗)」
 (すばるに助け求める亮ちゃん。笑)
横「なんなんそれ?(笑)」
雛「なんで今、よそよそしいん?」
亮「ちょっと待って!俺、食いに行く時とか
  普通に喋ってるやんなぁ~?」
 (すばるの方見る亮ちゃん。笑)
横「喋ってるから、なんで今、逆に気まずいの?」
亮「いや、何喋ったかなぁ~と思って」
横「その感じを出せばいいのにステージやったら、どもるの?」
皆(笑)
す「何、喋ったやろう・・・」
 (気まずい!!)
横「キャハハハハハハ」(高笑い)
亮「思い出せへん(汗)」
雛「なんか付き合いたてみたいやな!」

横「大倉は、家に帰ったんやろ?」
倉「はい。すぐに寝ました!」
横「ヒナは、どこに行ったん?」
雛「俺、昨日伊藤と実家に帰った!」
客「えぇー!」
安「伊藤と実家に帰ったん?」
雛「うん」
 (当たり前のように答える村上さん。笑)

横「俺、昨日は、知り合いと飯食ってて、
ヤスとかが桐山の誕生日で、パーティー開いてて」
客(拍手)
雛「ええよ!昨日やし」(ぇ
横「昨日桐山の誕生日で、室や文や菊岡とかスタッフさんと。
  飯食ってるって言うから、じゃぁ~合流するよって言うて、
  俺はご飯食べたから、顔だけ出そうと思って・・・。
  みんなあれやろ!松竹座の時、差し入れしてたらしいなぁ?!
  大倉とかこれでご飯食べ!とか」
 (お金渡す動作)
客「おぉ~!」
倉「はい」
横「だから俺も聞いてたから、顔だけ出してパッと出したろうと思って」
雛「払ったろうと!まぁまぁそれは一番上やしな!」
横「さっと帰ったろうと思って」
安「カッコイイよな!」
横「けど思いの外話が盛り上がってしまったわ(笑)
  ジュニアの子面白い話いっぱいして。
  あ、松竹座で俺らの楽屋ってトイレとか風呂がついてたやん?」
皆「うん」
横「ジュニアはその部屋を使ってるんやけど、そこのトイレと風呂は
  使ったらあかんねんて!」
倉「なんで?!」
  (誰よりも反応がでかいぼっちゃん。笑)
横「なんでやろな。そうやって(上に)言われたって」
雛「決まりや」
横「松竹座のお風呂は、2個あるやろ?1個は翼くん専用やねんて」
丸「一人で?!」
 (驚くマルちゃん)
横「翼くんが言うたんやないで!」
 (ぼかしの横山。笑)
雛「劇場側がな」(小声)
横「そうそう。翼くん、そこは入れへんねんて!
  自分の部屋のんを入るから。そしたら1個が空きっぱなし!」
雛「かわいそうやなぁ~」
横「けど室とかが、『ええやん!』って入ったねんて!(笑)」
客「(笑)おぉ~!!」
皆(笑)
横「そんなん俺らだって、絶対に入るやん?やったったらええねん!!
  そんなん関係あらへん!やったったらええねん!!
  怒られても関係あらへん!言いまくったったらええねん!!」
 (やたら主張する横山さん。笑)
雛「空いてんねんからな!」
横「絶対、俺らやったらすぐに文句言うぞ!(笑)」
皆(爆笑)
横「そう、(風呂の件)怒られたんですよぉ~って松竹座の話をいろいろ
  聞いて、今回ほんまに楽しかったですわぁ~って」
 (話は戻る)
横「で、ヤスをパッと見たらおらんかって、戻って来たから、
  俺も(ジュニアに)お金払おうと思ってスタッフさんに言うたら、      もう安田くんからもらってますって!」
客「きゃー!!(黄色い声)」
丸「カッコイイやんかぁ!」
横「これじゃカッコつかんと思って」
雛「今のままやったらカッコ悪いで(苦笑)」
横「やから『アホかぁ!俺がここは奢るんや!』
  て言おうと思ったんや!
  けどまた俺、カッコ悪いこと言うてもうて(↓)」
雛「何、言うたん?」

横「『アホかぁ!お前、ここは俺が踊るんや!』
  って(笑)」

全(!!)爆笑
安「座ってて、俺が踊るんや!って立ちだしたからね」
倉「えっ!踊ったん?」
 (真顔で聞くぼっちゃん。笑)
横「踊るか!アホ」
倉(笑)
横「なんでこんな噛み方したんやろ。
  その前にダンスの話とかいろいろしててん。
  翼くんがフラメンコを頑張ってるとか」
雛「はいはい」
横「俺、そういうの分からんから
 『ダンスの話は、安とかにしぃ?なんのアドバイスもでけへんから!』
  って言ってん。
  そういうのでちょっとムキになってたから、全部重なってん。
  勝手に金は払うわ、ダンスのことはなんも言われへんわ、
  ここは、俺が踊るんや!って(苦笑)」
雛「ハハハハ!」
横「カッコ悪ぅ~ヤス、ちょっと領収書を貸せ!って」
  横山にして、俺が金を払う!って全部払ったった!
  でもな腹たつねん!こいつが先に払ってるから、
  ジュニアとかスタッフは、『ありがとうございます』って
  ヤスに言うんや。俺が金を払ったくだりは、
  踊るのくだりでぼやけてん」
丸「ハハハハハ」(爆笑)
横「金、払ったのに、ありがとうもなんもない。
  むっちゃ腹たってきて、出る時に(ジュニアに)
 『おい!ありがとう言え』って!」
雛「ハハッ!カッコ悪いで?(苦笑)」
横「全部、悪循環。
  けど『ありがとうは?いいぞ!いいぞ!』って言うてん」
丸「ジャイアンみたい!(笑)」
横「ハハハハハ!!」
(ウケる。笑)
倉「それ黙っとけばさぁ、スタッフさんが後日、
  『あれ横山くんが払ってくれてんで~』って言ってたんちゃう?
  そっちの方が・・・」
 (言いかけて)
横「嫌や!直に聞きたいっ!」
雛「褒められて、伸びるタイプやからな(笑)」
横「だからコンサートとか好きやねん!帰りがあるから」
皆(爆笑)
雛「テレビは、わからへんから」


安「でも、カッコ良かってんで!その後。
  電車がなくなりました。これどうしょうかって時に」
雛「ジュニアな」
安「そうなった時、横山さん」
 (言いかけ)
横「言うたれっ!」
 (こういう時はヤスPUSH。笑)
安「『じゃぁ1万で帰れー』って」
 (再現)
客「お~!!(拍手)」
横「あっそうや!領収書、まだもって来てない!領収書、領収書や!!」
 (照れ隠し。萌)
皆「ハハハハハ!」
横「けど、室が遠い所に住んどんねん!あいつ」
丸「遠いからな」
横「1万、パッと渡したら
 『足らないです』(室)って!『え~』(自分)
  しょうがないからお金渡して、俺スタッフさんに駐車場代もらった!
  フフフフ。最悪やろ?」
皆(笑)
雛「ジュニアは、喜んどったやろ?」
横「それで、(今日)来たら、
 『ありがとうございます!』って言うてきたから、
 『ええよ!そんなん言わんでええわぁ~』って」
雛「ほんとは言われたいのに!」
皆(笑)
横「みんなの前で言われたら、恥ずかしいやん!」
雛「お前、難しいなぁ~」


~横山さんのひそかなHEROエピソードに幕は閉じ、

横「可愛いなぁジュニア」
雛「うん」
横「まぁ中には、可愛くないジュニアもおるよ?」
皆「ハハハハハ!!(爆笑)」
雛「中にはな!」(悪い顔)
(えぇ?!!)
横「ほんま、(ジュニアも)応援して欲しいなぁ~と思います!」
雛「じゃあ、そのジュニアを紹介しましょうか!」

ヘイセイ7WEST登場!
この後はすみませんが省略させてもらいます;(汗


※追記にてゆきなさんへのコメレス♪


>ゆきなさん

初めまして!
せっかく勇気出してメールして頂いたのに
気付かなくてほんとにすみません!;
決して悪気はないので(´Д`;)あせあせ

中学3年生、元ジュニア担ですか!
おぉ~♪(ヘイセイ7思い出す昭和人。笑
最近∞の魅力にとりつかれたんですね!
一体誰担??(^▽^)わくわく

ほんとありえますよ、この狭い石川☆なら(笑
ブログ見てくださってありがとうございますね♪
こちらこそこんな奴でよかったらこれから
仲良くして下さい♪♪

ではこのメッセージ見てくれますように☆
小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お返事すっごく嬉しいです♪ありがとうございます(^U^)vまだまだこの間の47魂で魅力にはまってしまって、∞の事わかんない事だらけですけど汗)♪ 仲良くしてもらえると嬉しィです♪担当さンは、大倉クンです(恐縮)(*^U^*)これから、いろんな∞応援できたらなッ♪って思ってます☆では~また小春さんのブログ遊びにきますネ(^U^)v

お久しぶりです♪って言っても覚えてませんよね。福井コンのレポのときかに1回だけコメさせていただいて、それからちょくちょく見てます(´∀`*)
小春さんのブログ大好きですvお気に入りのブログなんですよゞ(●´∇`●)ノ

車校頑張ってください

意外といけるからっ!

高速教習、がんばってねi-34高速は信号が無いし、歩行者が飛び出してくることもないし、意外といけるよ!おちついていけば大丈夫i-87 アドバイスとしてはハンドルまっすぐ握ってGOi-197(なーんて、えらそうに言いましたが…ハンドル握る手がブレて、教官に「まっすぐ!まっすぐ!」連呼された姉ちゃんですi-201スピード出てるぶん、ハンドルの少しの揺れで車体が振られちゃうんだって。)

MCレポ、ありがとうi-199そうだった、松竹座のお風呂の話、あったよね!ヨコの「やったったらええねん!」好き~i-80

ポン・デ・サルサ…迷惑な商品ですねo笑
なんだこれ!!!!とか思ってかなりビビってましたw
てか今日,I室サンとM上サンとH野サンと4人の時間が長かったんだけど…
みなさん何気にぃぃ人だったぁ♪
とりぁぇず今日のバィトのことも今からブログに書きます(・∀・)
ぉ楽しみにー☆笑

ぁとぅちのブログにコメぁりがとぅ↑↑
そっちにゎそっちで返事しときまーすw

これから深くなってくよ(笑

いやいや!
ほんとにごめんなさいっ!!
コメントなら毎日チェックしてますんで(苦笑

全国コン♪観光会館狭かったですねっ!(笑
メンバーも機嫌よかったみたいだし(^^)♪
私でよかったら知ってる事、何でも暴く(?)
教えるので、遠慮せずどんどん聞いて下さい!
たっちょんについての知識もっと深めようかなっ?(笑

ではいつでも遊びに来て下さい♪
むしろ毎日希望!(笑

あ、あと仲良くなりたいからタメ語でもいいかな?
ゆきなちゃんと呼びたい(´Д`*)←人見知り

お久しぶりです!!(^▽^)つ【Welcome】

まよさんっ!!!!
(↑かなりテンション上がってるよう
案外覚えてますよ?(笑)
あのすばるがアメリカに行った、ヤスがシャンパン飲むって
言ってた福井1部(説明が長い。笑)
に同じく参加したんですよねっ♪
まさかあれからちょくちょく見てくれてたなんて!!
・・・光栄です(二つ折り

私なら相変わらずここにヲタって生息してるので(笑)
いつでも遊びに来て下さいっi-278i-194
久しぶりのコメントありがとうございますっ♪
(「あまーっす!!」)

意外といけたっ!!(感動

姉ちゃん、姉ちゃーんっ!!i-203
(山の頂上より♪ぇ
高速意外にいけた!そして楽しいっ!!(ぇ?!
けど、ほんとに少しのハンドルのぶれで
車体大きくふらつくんだねっ(汗
追い越しして車線戻る時、同乗者にどれだけ
不安与えたか・・・(苦笑
まぁこの話は日記の方で詳しくまたするねっi-236i-185

そう!お風呂(笑
そういえばヨコ、「やったったらええねん!」のくだりで
「誰が関ジャニ∞ここまでくると思ってた?!」とか
言ってた気が!!(´▽`;)「あは、あはは」
まぁそこは編集も大変だからここだけの秘密で・・・(ぇ

明日、石川で美味ヒナちゃん(笑)ラストの回っi-237i-178

やばい、楽しい・・・(笑

ポン・デ・サルサびっくりしたでしょ?i-239
あれいつまで発売してるのかな?
ていうかあれ、スパイシーチュロのソース余ったから
作られたとか・・・(笑

うん、またそっちにコメントしたけど
何気良い人達よ?(笑
ブログやっぱり知ってる人の事だから
凄い面白い!!(笑
私ももっと詳しく書こっかな?(ぇ

ではR君が音痴と知ってそんなに動揺しなかった
日でした(笑
(あの喋り方からするとね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/802-883b6a4e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

