8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞大阪コン1日2部レポ ①曲リスト&挨拶

やばい、月曜日の紗英とのカラオケデート楽しみすぎる(´Д`*)
私も2人ではいつ以来だ?って考えたよ(笑

どうも「涙ひとひら」(@キンキ)凄い気に入った
嵐eighter小春ですけども
(紗英さん月曜歌って!笑


さて、妹の作文大会?受賞のお祝いで外食
行ってて遅れました;
残りレポ第1弾です。
2部は前公演2つと変わって、曲構成が違うので
軽い解説も入れて書いときます♪
手始めに(ぇ)軽くどうぞ!


~1日2部曲リスト&挨拶~

この公演は私の安田名義で取った3連番の席。
いつも私名義、距離は微妙なんだけど、方角的には
すば倉亮安担にとっておいしい位置で(笑

今回メインステ向い、正面16列頂きました!(礼
ちょっ、意外においしい!!(゜▽゜;)

1,ズッコケ男道
2,関風ファイティング
3,好きやねん、大阪。

4,挨拶

倉「どうもー関ジャニ∞で~す!
皆さん元気ですかぁ~?盛り上がって行く準備は出来ましたか?
イエ~イ!イエ~イ!(レスポンス)
最後まで!関ジャニ∞として・・・え~と(苦笑)
(↑ノープランだったらしい。笑)
その~、普段その~、いっぱいときめいちゃって下さい!(ごまかし笑い)」


ぼっちゃん(´_`)
(それでも萌えるからいい。ぇ


安「どうも~安田章大です!(ハスキー)
楽しんでますか~?楽しいですか~?盛り上がってますか~??
全体イエ~イ!イエ~イ!イエ~イ!(レスポンス)
いやぁぁいっ☆頭、おかしくなっちゃおうぜいっ!!」


(笑)絶対この人、挨拶で途中気分舞い上がる(´`)
でもそんなおまえさんが好きv

丸「お待たせ~♪(THE・爽やか☆)
楽しんで行ってよ!(屋台のおっちゃんがお客さんに言う感じ。笑)
楽しんで行けるの~?行けるの~?行っちゃうよぉ~!!(↑)」


マルんの挨拶テンション上がる(笑
祭りの始まりでいっ!(`▽´)


雛「どうもー村上信五です!
こんばんは!(左)こんばんは!(前後)
・・・(右見て)
右側客盛大にこける(笑)
(笑)さぁ~もっと行かな!(こけろと?)
こんばんは!(右)全員でこんばんは!
(客の声聞き)・・・80点!!(ぇ、採点?!)
さぁ~みなさん声出てますか~?男の人出てますか~?
(男の人の声聞き)おぉ!いいぞ!
今日は最後まで歌えますか~?踊れますか~?
みんなで馬鹿(V発音)になれますか~?最後まで宜しくぅっ!」


信五さん、いつから採点式に(○△○;)?!
それにしても右側の人、なかなかのこけぶりだった(賞賛
(正面から見下ろしてた人より

横「どうもっ☆横山裕くんだよっ!
(26ちゃい最高の笑顔☆)
みんな盛り上がってる?(客の反応聞き)はぁ~い!
今日は、え~。横山家が見に来てるのでごっついやりずらい!!(苦笑)
でもそんなの関係ねぇ~!!(小島よしおパクリ。笑)
今日は、最後まで盛り上がって行こうぜぇ~!」


31日2部挨拶(ダイエットしてるのにたこ焼き食べた件)
に続き、キター!!(゜△゜)笑
そんな26ちゃいが愛しいです(礼

す「大阪のeighter調子はどうだ~!(叫)
調子ばどうだ~!調子ばどうだ~!いいね~。はい(微笑む♪)
フフフフ(笑)最後まで宜しくっ(にこっ☆)」


すばちゃんっ!!(´Д`*)もだもだ
この人は挨拶だけで鳥肌立つ!
渋谷すばるはんぱねぇ!!
(何の感想

亮「みんなのダーリン、錦戸亮でぇーす!
(この時点で紗英倒れる。笑)
元気~ぃ?元気~ぃ?(レスポンス)
I Love you(決め☆)
今日は、思う存分楽しんで、帰りの電車で良い会話をして下さい!(←)
盛り上がって行きましょうっ!!(↑)」


亮ちゃんこの日もご機嫌っ♪♪
ダーリンに会場ハニー増殖!(笑

5,Explosion
真正面で見るとやばいー!!(´Д`;)あせあせ
たっちょんこの公演では
「Explosion」真面目、セクシー☆
(よって李瑚がとける。笑

6,ミセテクレ
メインステ見てたら隣りの2人に
あれ!あれ!とサイド指差され見ると
山田脱いで演奏してるー!!(゜Д゜;)「ああああ」

これには即死。
実に倒れました(礼

7,Eden
が、奇跡はまだ起こる。
メインステに集まったメンバー。
ん・・・?
どっくん脱いでるー!!(゜Д゜;)「ああああ」
この公演は脱ぎたい放題、やりたい放題のよう!(嬉
あぁダメ(溶

8,DOWN↓UP↑ すばるBAND
が、(まだあるんかい!)
奇跡は尚続く。
亮丸安脱いでて、あれ?もう1人・・・
って思って暗闇の中見てたら
渋やん脱いでるー!!(゜Д゜;)

これで倉以外裸っ☆(礼
あぁ幸せすぎ☆

9,WONDER BOY
裸に興奮してたら(おい)
私達の真ん前に横山さんっ!!(汗

何か恥ずかしそうに「裕ちゃんです♪」
とか言ってるなーと思ってたら、あそこ付近に
家族いたのね☆
そりゃ26ちゃい、恥ずかしいわ。

10,わたし鏡
自分のソロが終わったヨコちょ、
さり気なくヤスのソロ前少し映る☆(笑
そして会場暗くなり、

「やすー!!!!!!!」(´Д`。)
最後のわたし鏡だと思ったら無性に感動して
涙がばぁー!!(汗

安田鏡、ばぁり強いっ!

11,∞レンジャー
(長いので別記にて)

12,エネルギー
13,∞SAKAおばちゃんROCK
14,MC
(長いので別記にて)

15,Hey!Say!7West「Hey!Say!」
16,Jr.メドレー

17,MagicWord~僕なりの~
知らなかったんだけど、これ前フリつくようになったんだね。
なんかジュニアの子がいじめられてて、
「丸山先生呼ぶぞ!」みたいな流れでマントマルん登場。

マルちゃん髪アップで素敵だった(*´Д`)

18,悲しい恋
19,大阪レイニーブルース
20,二人の涙雨
キター!!!!(゜▽゜)「うひゃひゃ♪」
この位置、キタ!ヤンマースタンド倒し真正面!!(興奮
ヤスの撫でありがとうございました(二つ折り

21,大阪ロマネスク

22,Heavenly Psycho 亮ちゃん
亮ちゃん気持ちいいからもう1回で事で
サビ2回歌って♪
2回目途中こっち(バック側)笑顔で向いてくれたの♪
その笑顔が凄い楽しそうで☆

23,Do you agree?
24,強情にGO!
25,さよならはいつも
また紙吹雪でず!!(←これほんと謎
結局出たのは31日2部見たきりでした。

~アンコール~

26,無限大
27,ズッコケ男道

~ダブルアンコール~
28,挨拶のみ
「もう1曲!もう1曲!」て結構コールしたけど
意外に挨拶だけで(苦笑

でも、メタボが勇気を出して(?)上半身裸になった!!
たっちょん、恥ずかしそうに体隠してた!!(´Д`*)萌

あ、はける最後の最後まで
ヒナちゃんとマルちゃんが「・・・いよ~っ!!」
って見つめあって言ったのは一体?(笑

以上!
続きまして、MCに移ります!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/806-ae92f0a7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

