8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞大阪コン1日2部レポ ②レンジャー

すいません、MCやるって書きましたけど
MC会話がレンジャーメインだと気付いたので
先にレンジャーレポやります!

そのレンジャー公演、
入れ替わり最高!!(笑)

過去ベスト3に入るかと思われる超大作なので
長文ですがぜひ読んでみて下さい(笑
それではどうぞ!


~1日2部レンジャーレポ~

皆「イエ~イ!」
横「みんな~エイトレンジャーが大阪にやって来たよ~☆」
(デパート屋上でやってるイベント風。笑)
皆「イエ~イ!」
横「それにしても大阪の町は、めっちゃ平和やなぁ~」
雛「そうやなぁ~」
安「俺、1個だけ事件しってるで!」
横「どうしたっ?」
安「実は・・俺に好きな人ができてんっ!」
皆「え~!」
(既に慣れたせいか棒読み。笑)
安「もう告白もしてん!」
横「急な話やな!ブルーは告白したらしいけど、皆告白とかしたことある?」
皆(・・・)
横「イエローは?」
亮「(!!)おっ!よし!」
(珍しく積極的なイエロー。笑

イエローの告白
亮「・・久しぶりやな?お前彼氏おらんやろ?
(話聞く振りして)えっ、遠まわしに聞きたかっただけ。
・・・好きっ(キメ顔)」
客「きゃー!!!!」

横「ヒュー!」
(↑こういう小学生いるよね。笑
皆「ヒューヒュー!」(笑
雛「そういうブラックは、どうやの?」
横「(!!)え、・・・無理無理っ!」
安「聞きた~いvv」
(裏のデビル☆笑
横「ちょ、勘弁してって(汗)今日は、ほんまにやばい!」
倉「ハハハハ!」
丸「ブラック♪」
雛「ブラック♪」
横「(?!)フッヒャヒャヒャヒャ(高笑い)
も~ちょっと待って!!(汗)」
す「ブラック(低いトーン)」
横「分かった。やる!やる!(汗)」

ブラックの告白
横「あのさぁ~ここに呼び出したん、他でもないねん。
  ここ座り?・・・ヒャハハハハハ!!(照れ笑い)
  昔、ここで二人温ためあったん覚える?」
雛「リアルやな(笑)」
横「お前が寒いっていうから、俺の背中をさわったやろ!
  その時、めっちゃ冷たかったけど、強がって全然寒くないって
  言うたけど、そんな俺ももう26歳。
  そろそろ言わなあかんなぁ~思っててん。
  ・・・なぁ、チューしていい?」
客「ぎゃー!!!!」

皆「ブラック~!!(笑)」
丸「もっちょっとやん!」
横「ちょっと、ほんまに・・・(汗笑)いろいろよぎるねん!
  すっごいやりずらかった!」
す「ブラックそれ・・ほんまに!マジなやつやん」
皆(笑)
雛「思い出のやつや?」
横「中学のやつ。でもブルーの告白の結果はどうなったん?」
(ごまかす26ちゃい)
客「え~!」
倉「えっ!ブラック好きな人、できたん?」
(ナイスただくらっ☆)
ヨ「はぁ?!(苦笑)」
雛「ブラック、好きな人できたんかぁ!」
す「ブラック、好きな人できたん?」
横「無理無理無理無理!お前ら!無理やって!!(大パニック)」
す「結果、聞かせてよ」
雛「結果は?」
横「・・・まだ出てない」
雛「まだかぁ」
倉「まだかぁ」
(がっかりモード)
雛「まだってことは・・・?」
横「今、ちょっと待たせてある・・・。
  も~今日、これ!アカンってー!!」
皆(笑)
雛「お前、ほな早よ行かなあかんやんけ!」
(どうやらブルー役をブラックに替えるらしい!!)
横「(溜め息)ちょっと行ってくる」
す「頑張れよ!ブラック、ちょっとストップ」
(ブラック呼びよせるレッド

ここから7人、メインステで急遽円陣になって
誰が何役するか打ち合わせ(笑
この光景すっごいかわいいの!
皆小声で入念にしてるし!(爆笑

役が決まったのか
す「よ~い!スタート」
(監督風)

以下配役
たっちょんブラック
ヨコブルー
ヒナレッド
すばるナス
マルイエロー
亮ちゃんオレンジ
ヤスグリーン

倉「なぁ~ブラックのこと心配じゃねぇ?
(必死にマネ。笑)
  あ~ええこと思いついた!みんなで見に行かへん?」
安「そうやなぁ~」
倉「あっブラックがあんなところに!」

~マネキンの相手するブラック(笑)
横「待った?今日、天気いいやんなぁ」
女「そうだね~」
横「ほら!あっこ!ババアがウンコしてる!」
(やめなさい。苦笑
女「何、冗談言ってるの?」
横「ごっめぇ~ん。キャハハハハハ!(高笑い)
  あのさぁ、お前のことさぁ、・・・好きやで!
  ハッハハハハハ!どうしょう!(苦笑)
  意味のわからんこと言ってる!僕は、どうしたらええんやろ」
(ヤスのように頭抱え込む。笑

倉「ヤバイ!ブラックがマジでテンパってる!!助けに行かなきゃ!」
丸「まぁ待てって!ここは、ブラックに任せておこうぜ」
(↑マルなりにイエロー必死に演じてた。笑


横「あの~その~。告白の結果、どうなったんかなぁと思って!」
女「ごめんなさい。私、好きな人がいるの」
横「え~なんでやぁ~!」
女「その好きな人っていうのは、目の前にいるあなたなの!」
横「キャーマジでぇ~?!」
(高校生風。笑
女「これからも宜しくお願いします」
横「お願いします。やった~!」

♪恋はブキウギロマンチック
(笑)ヨコ頑張ってヤスパート歌ってる!
私ヤスが皆とまじって踊ってるの初めて見たんだけど、
あの子凄い!
完璧に踊りこなしてた!!(゜Д゜)
「お幸せに~♪」で花出すタイミング、担当とぴったりな
石川eighter(笑

寄り道して彼氏と女がいるところを目撃するたちょ。
ブラックの位置に迷ってたのか、前行ったり
下がったり、落ち着かない(笑

倉「ヤバイ。完全に見たらあかんもん見てしまった!
  あ~どうしよう。明日、ブラックになんて伝えたらいいんやろ?」

次の日

皆「おはよう!」
す「どうやったんブラック?」
横「エヘッエヘッエヘヘ(にやけ)告白の結果、OKでした~!」
皆「おめでとうー!」
亮「ブラックあんな可愛い子でよかったなぁ!」
(素で間違えるオレンジ役イエロー。笑)
横「えっなんで知ってんの?」
亮「あ!・・・まぁええやんけ(笑)」
倉「みんな!!」
亮「おい!グリーン!遅刻すんなって言ったのは、グリーンやぞ」
倉「ブラックに話がある」
横「何?俺も言わなあかんことがある!」
倉「・・・俺、ブラックのことが好きや!」
横「えっ俺、もう彼女できたし」
倉「大好きや!(真顔)」
横「でもグリーンのことは、彼女の次に好きやで♪」
倉「あんな女、色白すぎると思う!」
横「おれだって色、白いし・・」
皆(笑)
倉「白いもん同士が歩いてたら、見えへんやろ?」
(必死な様子。笑)
横「なんでそんなこと言うん?」
す「まぁまぁええがな!ええがな!・・・なんでやねん!」
(ナスを演じようとおっちゃん頑張ってる!!爆笑)
横「俺、本気で彼女好きやし」
倉「エイトレンジャーって言い忘れてたけど、恋愛禁止!」
横「なんで、グリーンにそんな権限があるの?もう嫌や!
  グリーンは俺のことなんもわかってない!」
す「お~い!」
安「手を出すなブラック!」
倉「ブラック違うねん!」
す「どうしたんや」
ヨ「グリーンが意味わからんこと言うから。
  もう嫌や!グリーンなんかどっか行ったらええねん!
  ・・・ブタっ!」
(えぇー!!!!人の事言えないでs・・苦笑)

殴り合いに発展
す「手は出すなぁ!」
倉「お前らに俺の気持ちがわかってたまるかぁ~!」
皆「お~い!」
亮「おいおい待てってぇ~!!」
(オレンジに似てる。笑)
す「なんでみんなバラバラになってしまうねん。
  ナス!お前わかってるやろ」
雛「いやぁ・・・あまりわかってない」
(松原逆転劇スタート!笑)
す「なんでやねん!なんでやねん!(無駄につっこんでみる)
  喧嘩なったからお前は」
雛「うん」
す「えっと~ブラックを・・・」
雛「(笑)わかった」
(フォローしようとしたらしい。笑)
す「よし!行ってこい!とりあえず行こうっ!!」
安「フフフフフ」
(後ろで笑ってるグリーン役、ブルー)

横「グリーン!グリーン最低や!」
(この時素でタイミング間違えてナス出てくる!爆笑)
横(ナスチラ見・・・笑)
「グリーンなんかグリーンなんか、どっか行ったらええねん!アホ~」

その反対側
倉「お願いします。お願いします。ブラックに彼女を譲ってあげて下さい」
(やばい!演舞城着物忠義だっ!!)
彼氏に殴られ
倉「いたぁいっ!」

亮ちゃん凄い勢いで登場(笑) 
亮「お願いします。ブラックに!!あぁ!(殴)」
倉「イエローなんでここに?」
亮「俺は、てっきりグリーンがブラックのこと好きなんやと思って。
  今の様子見てたら、どうやらオレンジの言ってたことは、
  ほんまやったらしいな」
倉「オレンジ・・・」
亮「(微笑み)出ておいで!オレンジ」

凄い、オレンジが優雅に出てきた(笑)
丸「お互いどっちとも不器用やったってことやな!
  次からはちゃんと言ってくれよ」
倉「・・・」
亮「あぁもう!もどかしい!も~もどかしい!」
(亮ちゃん頑張ってる。笑)
亮「じれったいなぁ!そんな顔してんと、仲直りしよう?」
倉「オレンジ・・・ありがとう♪」

この回、亮ちゃんがオレンジだったから
倉丸に挟まれて真ん中で2人の肩に腕かけるんだけど、
亮ちゃん若干背伸びしてんの!!(笑
とらわれた宇宙人(爆笑

ブルー・レッド役の2人
雛「見てみろ。皆お前の事心配してくれてたんやぞ」
横「・・・ごめんナス」

♪この星が輝く理由
予想はしてたの。いや、ヒナちゃんがレッドになったから。
でも、でも!
まさかほんとに独唱するなんて!!( ̄▽ ̄)爆笑
ヨコ、ずっとそれ見て笑ってるし!(笑
ヒナちゃん、若干歌上手くなってるし!!(笑
あ、ヨコヒナ手つないで抱きあったの
激 萌 え ☆


横「グリーンごめん!」
ブラックとグリーンが抱きあう
・・・(沈黙)
誰かが台詞言う場面なのに忘れてるよう(笑

雛「(小声)レッド!!」
す「(!!)忘れてた!グリーンもええ子や!みんな仲間やな!
  よかった~(笑)」
横「(笑)グリーンは、はじめから俺のこと気付いてくれてたんやな!
  ごめんな気付かなくて。イエローだってナスだってブルーだって
  オレンジもみんな生きてる」
(どんな展開?笑)
す「生きてる(笑)」
雛「ブラックちゃんと言うてこい」
す「行ってこい」

殴りに行くブラック
横「やっぱ俺、女は殴れないす」
す「暴力は何も生みださへんねん。オレンジが何か言いたいことが
  あるみたいや」
(いつもならヤンマーの熱いシーン)
丸「そんな顔すんなよ。男だろ!」
(ブラックの肩掴み、熱く語るオレンジ)

そうなれば、役上、ここでおいしいのは
グリーン。そう、今回あの人がおいしい訳で・・・。

安「お前さぁ、あんま男なめんなよ?(真顔)」

ぎゃー!!!!!!!!(゜Д゜;)死

その後ナス役すばちゃんがマネキン殴り
「手出してもうたぁ」
皆(笑)

す「ブラックやったら他に良い女みつかるよな!」
雛「おう!」
横「けどもう信じれる女の子おらへんのかなぁ」
安「そんなことないよ!ブラック。ここにいっぱいおるやん」
倉「・・・」
全「・・・」
(おい!倉!台詞っ!!苦笑)
倉「どこ?」
(完全出遅れ。爆笑)
雛「(笑)すごい間やな」
横「みんな俺のこと大切にしてくれてるなぁ。
  これからもこんな俺やけど、ずっと宜しくね」
雛「当たり前やんけ!ブラック」
横「ありがとう!」
(メインステへ駆け出すオレンジ)
雛「オレンジ!どこ行くねん」
亮「どうしてん?」
丸「俺も、ブラックのコメント聞いて」
雛「コメントって(笑)」
横「俺、かっこよく言ったのに・・・。
 コメントって言わんといて!悲しくなる(苦笑)」
丸「すみません(苦笑)みんな一団となれたよね!」
横「うん。こんな好き勝手やったのに!
  お客さんは、ずっと笑顔でいてくれたもん」
丸「そうだよね!なぁそんなこの会場に何があふれてると思う?」
雛「何やろ」
亮「わからへん。教えてっ!」
丸「あふれてるのは、エネルギー(語尾はぁと)」

エネルギーへ♪


あぁ頑張った!!( ̄▽ ̄;)ぜぇはぁ
しばらく休んでから最後MCします!
あぁスシ王子最後っ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

最近あたしコメ率高いですね(笑)

レポお疲れさまです!

いやん、レッド(´∀`)
無駄にツッコむレッドを見たい!
そして、レコメンコンビの絡みが見たい!
というか、3馬鹿の絡みが見ーたーい(叫!!
何か、大阪って全体的に3馬鹿祭りやないですか?
文章見ただけでテンション上がりますです。←


レポ本当にお疲れさまでした!
またMCも楽しみにしてます(*´∀`*)

そんな君が好き~♪(←プリンで。笑

りぃちゃん!!(爆笑
ちょっと、あなた面白いくらい反応してくれて
レポのしがいありっ!(´▽`)☆

レッド頑張ってナス役演じてたよ。
彼のツッコミ=「なんでやねん」i-88(笑
レコメンは最強すぎます。
あの人ら普通に手ずっと繋いでたしね!!
(死ぬー!!
こっちもそんな3馬鹿in大阪カーニバルに
テンションばぁり高い☆(´▽`)笑

MCお待ちっ!(寿司屋か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/808-9745b82c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

