8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

エッフェル塔~のりまきとあこちゃんと、時々はづみん

門思いつかなかったの!!(`Д´)
(身内ネタ

さて、バトン祭りです。
なんか久々に一気にやるとテンション上がる(笑

まずは紗英からまわってきた
エンドレスバトン!
暇つぶしがてら閲覧どうぞ!(´w`)ノ


の前に私信。
石川に行くって言って、返信不要って
あなたはどんだけツンデレなんですかっ?!(`Д´)

返信したくて仕方ないよ(笑


【エンドレスバトン】

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



「Q回してくれた人の印象は?」

男 前 ☆
(笑)
って書いたら月曜、7センチの八重歯で
八つ裂きにされるな(ノД`)ぶるぶる
うーん、錦戸亮が大好きでキンキさんは殿堂入りな人!


「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」

ふわふわ(笑)
これ、ほんとによく言われるんですけど(ノ▽`;)
ふわふわしてるのはエルコンだーいっ!
(意味不


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」

人の気持ちを分かってあげられる人。
誰かが泣いてたら助けを求められなくても
気付いてあげられたり、
楽しい時は精一杯一緒に楽しみたいなと。

うん、絶賛重たい(苦笑


「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
タイトルのとうり、3名で(´▽`)つ【規制表示】
この3人、前から友好あったんだって
最近知った(笑

のりまき→あられちゃん(笑)緊張しぃin大阪
     大阪での対面、非常にいいもの見せてもらいました(礼

あこちゃん→般若(笑)
      これに限るっ!(´▽`)
      般若シール、逆から開けた袋(笑)とっといて
      くれる素敵無敵っ子☆

はづみん→突如ふいに現れ、突如テンションに身を任せ去る
     ひつまぶし(←懐ネタ
     (笑)
     いつか会いたいなぁー(゜▽゜)♪

もはや印象ではなく、私信(笑
紗英さん、月曜日デートだね(笑



「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」

びっくりしましたか(゜▽゜)
エッフェル塔とか訳わかんないよね(ふっ


「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」

コ ン 代 に 使 う ☆
(笑)
果たして、47ツアー何回制覇できるかなっ?(゜▽゜)


「Qどんな告白をされたらグッときますか?」

「お前さぁ、あんま男なめんなよ?」
(9月1日大阪∞レンジャー入れ替わりヤス台詞より

ぎゃー!!!!!
(´▽`*)もだもだ

うん、違うって分かってる(笑



「Qこんな人が理想!!」

裸orバルーンスカート+ピンクのレギンスでギター弾いてくれる人(はぁと)
マジです(礼


「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」

リアルに言うと、さり気なく手助けしてくれる時
(重たい物持ってたら代わってくれる

腕まくりする時(´Д`*)

やばい、はずい(苦笑


「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」

なすナス茄子っ!
・・・ゼリー?


「Q最近ハマっている場所は?」

車校(笑
いや、案外もうすぐで別れだと思うと寂しいんだって!
(´Д`。)「先生・・・」


「Q最近感動した出来事は?」

ほんと最近ていうか、今なんですけど
ライフ!
愛海が泣いてるところ見て号泣した;

「Q明日の予定は?」

1日の4分の1ミスド(礼
あ、予約してたデコレーションケーキ取りに行くっ!



「Qストレス解消法は?」

ジャニソン聞いて、暴れる!(ぇ
最近はもっぱらぶんぶんですかね(゜▽゜)



「Q今どんな気分?」

切ない。
いじめってやっぱり繰り返されるんだなぁって。


「Q夏休みにしたいことは?」

毎日が夏休みのようです(苦笑
うーん、遠征っ!


「Q好きな食べ物は?」

牛乳プリン、鶏のからあげ、キムチetc


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」

「ラブ☆コン」小泉&大谷
「ライフ」あゆむ
「神風怪盗ジャンヌ」まろん&千秋
「スパイラル」カノン
「ハンター×ハンター」クラピカ
「テニスの王子様」不二

腹黒大好き☆(´▽`)爆笑


「Qカレシが欲しい??」

うん、欲しいねー(苦笑
でも無理して作らなくてもいいかなと。
(強がるな!


「Q最近一番腹が立ったコトは?」

「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」
ってトークして、それ明らかに聞こえてるはずなのに
山びこトーク(反復)してくれないバイト男数名。
(小春さん、リアルです)


「Q好きな人いる?」

いっぱいおっぱい(´▽`)vv



「Q好きな人の良いところは?」

顔がいい!!(笑
えーと、面白くないようで面白い
優しい
人として尊敬する


「Qぶろぐを始めたわけ」

ある偉大な方の常連になって(礼
最近ブログに名前のってるんだけど(ノД`。)号泣


「Qあなたの必需品は??」

携帯、CDプレーヤー(笑
いやね、MD壊れたのよ(´△`)「あいたた」


「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」

ないっ!!
(きっぱり)

バイト始めてから月4000円・・・(゜Д゜)


「Q芸能人になりたいと思ったことある?」

ある(笑
城ホとかおっきいステージで花道まわりながら
ファンサしたいなって(爆
夢までみます(礼


「Q干物女だと思う?」

干物じゃなくてドーナツだと思う(真顔


「Qまわしてくれた人に一言っ」

月曜日、久しぶりのデート楽しもうねっ!(・▽・)



「Q今日なにしてた?」

だから4分の1はミスド!!(苦笑
えーと帰ってきてからはパソしつつライフ。


「Q今、ハマってる曲は?」

絢歌さんの「Why」
キンキの「涙ひとひら」

完全Mステ影響ですね(゜▽゜;)笑


「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」

死んだ時。
(苦笑)
ちょっと想像した事ないわっ!(゜□゜;)



「Q今1番欲しい物は?」

iPod(笑
リアルに欲しすぎます。


「Q友達になりたいと思う芸能人は?」

んー、ん??
じゃあ田口さんと友達部でっ!(゜▽゜)
(このネタ覚えてる人いるのか



「Qこの3ヶ月で思い出に残ってる出来事は?」

えっ、いろんな事あったよ!(汗
けどやっかし
祭だよね☆
(脳内8色)


「Q回してくれた人と回す人の、イメージソングは?」
紗英→Bメロ以外の涙ひとひら(笑
   うーんと、愛のかたまり(・▽・)

のりまき→Carnival
     あの子自身カーニバルだから(笑

あこちゃん→エネルギー☆
      これを与えたら喜ぶだろう(ニヤリ

はづみん→ミセテクレ
     なんかはづみさん熱いからミセテクレー!!って感じ(笑


【追加質問】
・「イッツマイソウル」どんな曲だと思いますか?
(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんわ~
昼寝をしすぎて寝れません 詩です;

いやあ、小春さん、お久しぶりですな(´▽`)


あ!
今日プリクラ撮りましたんで、送りまーすねっ♪

いえーいっ!(ハイタッチ☆)

昼寝、どんだけー!!
(´▽`;)笑

あ、あ、あっ・・・(気まずい
お久しぶりっ・・ですぅ(赤降臨
ほんとにお久しぶりやねっ!
ごめん、レポやらドタバタしててそっちに顔
出せなくて;(汗
ちゃんと見てますんで(ノ▽`;)ノ

キター!!!!
(・▽・)わくわく

般若にエネルギーをわけてくれー

確かにエネルギー与えれば喜びますね(笑)
はい、単純な子(・∀・)エヘ

じゃあバトンもらってくね♪

どんなエネルギー!?(笑

でしょ?(笑
丸担にとってこれ以上の喜びはないと思うよ?
安担でいう
「空気読めるね!」と同等i-239(笑

単純が一番!
馬鹿が一番星っ!!(・▽・)キャハ
バトンありがとうっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/810-e8ea82ed

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

