8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

KYじゃない日

ただいまっ!(・▽・)ノ
無事1日の4分の1、某ドーナツ屋で過ごしてきましたよ!
ドーナツ4個食べて、途中気持ち悪くなったー(´`;)(苦笑
↑アホ


どうも明日のデート(@八重歯7センチ)が
俄然楽しみすぎるKY小春ですけども
(わくわく☆


えっと、今日のバイト

暇 す ぎ ま し た (礼)

(苦笑)
なんか不思議なくらい、お客さんがこなくて
最後の20~21時、セールス2人でいいんじゃないか。
私いらないんじゃないかって本気で思いました(苦笑

けど、今日いろいろあって楽しかった!

M内さん(かなちゃん用表記。笑)とアイスウーロンティの
シロップ取替えようとしたら、液がどんどん出て!(苦笑
2人でパニくり!;
接客しながら「大丈夫?大丈夫?!」って2人で
声かけあい、なんとかセッティングしました!(苦笑


あと電池がないのか音が小さいタイマーに
S村さんと一生懸命
「生きて!生きて!!」(いつぞやの携帯くん)
って励ましあって(笑
まぁ彼は今もかすかに生きてます。
っていうか、店主ホースといい変えよう?(苦笑


で、本日最も心に残った事!(ぇ
休憩してたらI橋くん(例の何かとつっかかってくるI君)が来て、
休憩中食べられなかったドーナツを私戻そうとしたら、

「持ち帰らないんですか?」(I橋くん
「え!持ち帰ったらだめじゃなかったっけ?」(私
「そんなのちゃんと守ってる人なんかいませんよ!」(I橋くん
「いやここにいるし!(笑)私えらい子だもん(←)」(私
「えぇー?○さん(私)がっ?!~○△×」(I橋くん隣りのRさんと話しあう
「何 か 言 っ た ?!(声大)」(私
「おぉ!!怖っ!」(I橋くん
(笑)(私とI橋くんのやりとり見て笑うRさん
「いいもんっ!O橋さんに慰めてもらおうっと!(やけくそ)」(私
「ぶぶっ!!(吹きだす)」(I橋くん


とまぁ、今日も
非常に良いバトルをしました(深礼


I橋くん、初めは面白くて良い人だと思ったのになー。
なんか会う回数多いせいか、段々慣れてきて
お互い今では非常にいい敵(苦笑

まぁ本気じゃないから。
ただのお遊びだから☆
(例のマネキンみたいな事言ってる。笑
にしてもRさんほわーんと見てたな(苦笑


あ、かなちゃん!
BBQの写真焼き増しだけど(もろ私信。笑)
Rさんに聞いたら
「ネガそこにあるし、したかったらしていいよ~(ふにゃあ)
確か1枚30円くらいだっけな」(withマイナスイオン

だそうです(笑
私も2枚くらい欲しいし、どうする?
K藤さん、N野さんとかにも聞かなきゃね?
(だからメールしろって話。笑


あ、今日あまりにも暇すぎて休憩ゆっくり出来まして。
で、15分暇な故にドーナツ食べながら遊んでたら(←)
ちょっと凄い発見しちゃった!!(・▽・;)ノ
これ本気で笑えるっ!(おいおいKY




【ハニーオールドファッションの穴は
ポンデリングひとかけら分】


へー!へー!へー!
(懐)

ちょっとこれ面白くない?
たまたま置いたかけら、見事にはまって!!(笑

この瞬間、誰もいない休憩室で1人
爆笑しました!
ツボが浅い私(´▽`)♪笑


はい、そんな発見をする程暇だった今日(礼

あ!何も一日ドーナツと戯れてただけじゃないからね?
実はKY、粋な計らいしまして☆(・▽・)




お父さん、お母さん
結婚記念日おめでとう!!
お幸せに!

(fromKY小春&そんな姉をもった妹


ほんとは昨日だったんだけど、
お母さん仕事で夜遅くて;
今日バイトから帰ってきて驚かせてみましたっ!
お母さん感動して泣く!泣く!!(ノ▽`;)おろおろ


普段、家事の手伝いもしない
勝手にふらっと遠征する私だけど、
ちょっと親孝行なんかをしてみようかなっと思って(照

台風が来て、暑い中頑張ってチャリで
シャトレー○行きました。
担当の誕生日は手かけなかったのに(苦笑


出来損ないの娘だから、これぐらいしか出来ないけど
お父さんお母さんにはほんとに感謝してる。
今、こうして私がいられるのは2人のおかげ。


正社員として仕事が就いたら今度はもっと
大きな事をしてあげたいです^^
レストランでディナーおごりとか☆
(優歌みたいに☆


ささやかなプレゼントだけど、
おめでとう♪


PS・コメレスもうしばらく後でします;

あ、片割れ殿(←)写真届いたよ♪
自分、めっちゃいい顔してた(笑


茄子イエロー、写メ送ってもらったよ☆
その記憶私の事だわ(笑
(本文それだった)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あなたは偉いよ。

結婚記念祝ってあげるなんて最高な娘だよ、君は!!
あたしなんて結婚記念日いつかしらないし笑
まぁうちは不仲だから祝う必要なさそうだけど。

そうそう、バトンやりましたよー。さっそく。
なんか久しぶりで張り切ったら相当暴走しましたwてへ

てるてるガール

てるてるガールやね、君。てるてるガールて何?今思い付いた。だから自分でもわからん。てるてるガールて何だろね。





我に返った!
なんだ↑あれは!!てるてるガールて!自分長風呂で頭ボケたみたい(´▽`)あーちょうちょーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


Iくん楽しいねぇ♪
ウケるし!!
これからも良き敵として、ドーナツ売ってhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

眠いんで今日はここらでどろんっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/390.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

けど昭和でSHOWは無理(´Д`)

いやいや(汗笑
おかんが木曜、「あ、土曜結婚記念日やー」
って盛大に行言ったから(笑
それ聞かなかったら日自体知らないし(うん
不仲?私のところも日々おとんがおかんに
いらいらだよ(´▽`;)リアル

(笑)久々ではりきっちゃった?
君の「頑張るさ♪」ほんと凄いからな(笑
あとでまたゆっくり閲覧して笑わせてもらいます☆
バトンってたまにやると楽しいよね?(笑

へ?(´Д`)

坊主でも家族でもなくて、
あえてのガールっ?!!
(´Д`)ぽかーん

(笑)思いつきなんだね。
ていうか自分でもわからないって!!(笑

だからダメって言ったじゃない!
ママは昔それでボケすぎたのよ?!(ぇ
tょうちょの他にUFOとか見えなかった?
あ、ヘリコプターや(@どっくん

はい、良き敵として戦いつつ
ドーナツさばきます(礼
おやすみっ☆(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/814-813263e5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

