8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ロングバトン 頑張ってこーぜ!ほら?

ゆかちゃん今日手紙届いたよー♪
予告なしで久々だったからびっくりした!(笑

はい、という事でね(MC雰囲気
バトン祭まだまだ続きます

今回はあこがれの、私がブログ始めようと決めた
きっかけの
まひるさん(@忠義)
大好きなまひるさんから頂いたバトンっ!!
(´Д`*)鼻血

最近バトンで恐れ多くも指名してもらえて
光栄です!!(汗
コメレスで「妹」とか「大好き!」とか
言ってくださって!!(´Д`*)「死ぬっ!」(汗


やっぱり憧れの方と絡めると凄く嬉しいですね!
私も誰かに感動してもらえるように
地味に頑張ろうっと!(苦笑


では前置き長くなりました。
まひるさん!頑張ります!!
(笑)



!ルール!
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
結希(@すばる)
arisaチャン(@忠義)
なつみ(@忠義)
ありさ(@博貴)
YOUさん(@忠義)
小春チャン(@章大)


特にまわさないので見てたらやってくだパイ。


★お名前は
「こはちゃん、こはちゃんですっ♪」
(song by ワンダーボーイ

小春です(礼)


★おいくつですか
19歳!
いわゆる子供と大人の間ってところですか?


★ご職業は
「持っていこ、持ってかえろ
ミスタードーナツ♪」

(普通に言え


★ご趣味は
パソいじいじ、ブログ、音楽鑑賞


★特技は?
左手の中指の下の骨を動かす(地味
一応12年やってた習字
もだえる事
(↑これ最有力)


★何か資格持ってますか?
漢検準2級、英検3級、珠算3級、暗算3級
習字もろもろ。


★悩みなにかありますか?
背が無駄にでかい(苦笑
ドーナツの整理するのに一生懸命背伸びしてる子を
見てなんだか自分が悲しくなります(´_`)ふっ


★お好きな食べものとキライな食べものは
好きな食べ物:牛乳プリン、からあげ、キムチ、ドライカレー
嫌いな食べ物:しいたけ、こんにゃく、豆類


★今まで年上と付き合ったことある?
ない。
NO年上(´_`)ノ


★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
「旅人」「旅の涯には」を聞く♪(´`)
(↑eighterの鏡。笑

真剣に考えると(ぇ)行きたい場所について調べますね。


★好きな芸人は
さまぁ~ず!!
(好きすぎる☆


★あなたを動物にたとえるなら?
熊(笑
いやでかくて、のんびりしてる所が。


★今まで一番嬉しかったプレゼントは
今年石川eighter2人にカラオケでして
もらったサプライズ♪

「こはる」っていうケーキと(笑)
手作りカード、青グッズもろもろもらいましたっ!(´`。)


★カラオケでよく歌うのは
俄然ジャニーズ(笑
ジャニ以外なら、ポルノ、ミスチル、モー娘。


★恋をするとどうなる
メイクとか服に気を遣ってオシャレになる(汗笑
そしてその人の事ばかり考えて
胸が張り裂けそうになる!!
(苦笑)


★最後の発信、着信履歴は
発信→車校(笑)
あ、技能予約か!

着信→バイト同僚K藤さん
よく喋るの。


★何のシャンプー使ってる?
パンテーン!!
(まひるさんと被ってテンション上がる!!←変態。苦笑)


★もし100万円もらったらどうする?
今後のジャニコン代!!
(いたって真面目)

んー余ったらおいしい物いっぱい
食べたいなっ。


★今日何件メール来た?
17通。
片割れとのやりとり(笑)と
メールとめてた方々;(汗


★あなたの好きな歌詞は
「たった一言だけあなたに伝える事が出来るなら
考えるより心からの言葉ありがとう」

to愛しい末っ子


★結婚相手に求めるポイントは
いつまでもお互い好きでいられる事
(重たい)


★今の着信音は
「Explosion」


★今日の晩ご飯は
お好み焼き♪
敬老の日だよ!全員集合っ!
してきました(笑


★異性のこんな事したら引く行動三つ
・浮気
・人間としての道を外してる
・マザコン?(苦笑


★オススメの映画は
「サトラレ」
(これは号泣する!)
「パイレーツオブカリビアン」
(オーランドブルームが!!ジョニーデップが!!)
「どろろ」
(この時の妻夫木聡最高っ!!)
「ハチミツとクローバー」
(淡い恋の描写がいい)


★廻してきた人の印象
・大倉忠義大好き
・仕事に一生懸命
・好きな人に一途(笑)


★好きなお酒は
NO酒!(礼)
19歳です(・_・)


★本当に酔ったときにどうなる
予想だと、笑うか泣く(苦笑
たぶん、太一くん的ポジションかなと(んふふ


★最近読んだ本は
「手紙」
映画化されたから読んでみた。


★初キスは
内緒☆(笑)


★好きな動物は
犬☆
奴はかわいいよね(´▽`*)♪
(只今1匹同棲中


★右利き?
YES!


★今一番欲しい物は
リアルにMDウォークマンor i Pod
(真顔)


★好きな季節、キライな季節は
好き:春(出会いの季節、誕生日があるから)
嫌い:冬(寒いの無理!石川降雪量大変だし;)


★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたらどこで何をする?
城ホ貸しきってコンサート開催?
むしろ周りのeighter誘って皆で楽しもう!!
(ノ▽`)オフ会♪


★子どもの頃に抱いていた将来の夢は?
保育士さん。
数年前までずっと思ってました(苦笑


★ジェンガは好きですか?
あんまり(苦笑
基本慎重系は嫌(ノД`)


★好きな果物は
桃!
もしくはオレンジっ!


★一年前の今日何してた?
ブログ書いてた。
なんか「最近老けたね」って言われるって
冒頭書いてあるんだけど!!( ̄▽ ̄;)
(何あった?!


★じゃあ明日のご予定は
明日?じゃあ水曜の事で(汗笑
運転1時間、
バイト4時間。

バイトリッチドーナツ販売&
セール初日!!(´Д`)orz

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
メイド(笑
(いや、実はそんなに嫌じゃないかも?ぇ


★キュンと来る行動、妄想して下さい
じゃあ妄想で(笑
(バイト帰り設定)

男「あれ?今日徒歩?」
自分「あ、はい」
男「夜道に1人は危ないよ。
送っていくから乗りな」
自分「え、いいですよ!(汗)」
男「いいからいいからっ!」
(手ひっぱって助手席に乗せる

あぁー!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァ

こんな人、募集っ!
(笑)


★このバトン長いと思います?
いや?
寂しい深夜、ちょうどいい(´▽`)ノ


★かき氷のシロップは何派?
いちご☆
あ、ブルーハワイとか言うべきだった?(苦笑


★あえて言うなら何オタク
あえて言わなくても
ジャニヲタ!(声大)


★何歳で結婚したい?
27歳くらいまでには(・▽・;)?
けど、とことん遊んでからがいいな。


★今TV見てるならその番組は?
宿題くん(笑
ちょっと、今日翔くんの運動音痴ぶりで
笑いすぎてお腹痛いんですけど!!(笑


★REGGAEは好きですか?
まず、それ何なんですか?(汗
ごめんなさい無知で;


★俺の嫁に来い!
人による。
(もっともだ。笑)


★自分の性格を二言で言うと
あえて二言?(笑
・マイペース
・不器用


★将来の夢は
飲食店の正社員?
(夢見ることをやめていない


★オススメのバイトは
(笑)
言うべき?

・・・ミスド(・▽・)ノ


★リアルに一ヶ月後何がしたい
∞新曲&アルバム!
嵐コンDVD!
上記鑑賞!

そっか、来月の今頃にはもうGETしてるんだっ!!


★青春はいつ
リアルに高3あたり?


★今誰に逢いたい?
他店の店長になったあの人(爆


★今日の天気は
深夜ですからねぇ(苦笑
気持ち的には晴れ!
(YES


★友達の身体の臭いを嗅ぐとしたら?
この変態めっ!!(`Д´)笑

・・・髪?
(↑ぇ


★一番得意な泳ぎは
クロール?
っていうかクロールしかできない(´Д`)orz


★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
498円。
安田章大!!

(笑)

いや、彼よんきゅっぱじゃ手に入らないよね(真剣


★今年の目標は

10代最後、楽しむっ!!
(礼)


★今日は練習頑張る?
運転頑張るよ。

 
★無人島に行って人が居たら?
気 ま ず い
(苦笑)

いやそうでしょ?
無人島は誰もいないからいいんだっ!(`Д´)


★バイトしてる?
YES


★いきなりだけど告白!
今週、車校卒業検定なんだけど
まだ学科の方テスト受けてない!!
(やばす!汗

★今使ってる携帯の機種は
未だにボーダフォン
804SH


★好きな人にアピールする方法は
さりげなく気配りする。
質問とかして近づく。
(小春さんリアルです)


★霊感ある?
ない!(´`)
いやないに越した事ないんだけど。


★長く感じる瞬間は
暇な時のバイト時間(苦笑
基本セールないと暇なのよね。


★移動中よく聴く音楽は
∞、嵐


★足のサイズは
24.5


★こういうものは果たして楽しいのか?
楽しい(きっぱり
最近バトンが楽しくてしょうがないっ!
(ならどかった


★ボーリングは果たして楽しいのか?
楽しいっ!
ストライク出せた時とか
ハイテンションで皆の所に駆け出すよね(笑


★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
知らなかったー(´_`)


★眠いときどうする?
寝る。


★座右の銘をお願いします
「自分が言われたら嬉しいから
『ありがとう』って言う」

ザ・セールス魂(笑


★友人の発言でもっとも面白かったものは?
もっともだなんて選べない(ノ▽`;)ノ


★初恋のキャラクターを教えて下さい
千秋(@神風怪盗ジャンヌ)
いや、あれはキュンとするって!!
(ぇ


★一番好きなマンガは何ですか?
今がラブコン☆


★この世に生きる意味とは?
好きな人の活躍を見守る。
(礼)


★疲れて来たでしょ?
いや?


★好きな飲み物は?
ココア。
もしくは紅茶系。


★パンとご飯ならどっち派?
断然ご飯!

「よそいたい~何もかも失くしてでもー♪」
(´▽`)ノ笑


★「SANYO」を「さにょ」って読んじゃったことありませんか?
「さんよ」なら分かるけど(←
ないっ!


★ドラえもんの道具を何か一つもらえるとしたら何が欲しい?
どこでもドア。
あれあったらタケコプターとか使わなくていいよね?(笑


★恋してる?
えぇ(ノ▽`*)


★一週間前の夕食を云つてみな。
いえねぇよ!
(きっぱり


★今まで面白いと思った写メはある?
YES
とりあえず今の待ちうけ、
Wホワイト父さん(@白犬)がいい(笑


★HN由来が知りたいんやねんけど、どないなん?
えらい親しいな(笑

えっと、高身長・NOT乙女の
願望「女の子らしくなりたい」から小春って。


★1番自分がアホだと思った瞬間は?
最近だと、
友達にあげるお土産物袋を逆から開けてしまった瞬間。
(その前に開けるなって話。苦笑

☆やった事のないバイトでしてみたいのは?(追加質問
→CDショップ店員!

ポップとか店内の飾りつけをしたい☆


お疲れーしたっ!!
(Z▽Z)「おやすみ」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/819-e8873c68

神風怪盗ジャンヌ『神風怪盗ジャンヌ』(かみかぜかいとう ジャンヌ)は、種村有菜の少女漫画とそれを原作にしたテレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

