8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

W王子に続く王子様




本日より、横山裕の事を
横山様と呼ばせて頂きます(礼


・・・半ば嘘だけどね(・▽・)ノ
(ぇ


どうも久しぶりに朝早くチャリぶっこいだ
ジャニヲタ、小春ですけども。
(おかげで眠さMAX!


という事でね、
横山様「有閑倶楽部」
出演決定おめでとう!!


うちの母が原作のファンで、
単行本全部持ってるのでちょっと見させてもらいました。

・・・。
バリかっこいい!!(´Д`*)ぐはっ

生徒会長、頭脳明晰、容姿端麗ですって!!
キミ君、黒髪(´Д`。)萌泣
にしても26ちゃいでまだこんなに制服が似合うなんてっ!
(召 さ れ た い ☆


じゅんのの金髪(笑)がインパクト大きすぎて
WSあまり覚えてませんが、きりっとしてて
すっっごいかっこよかったです!
(*´Д`*)ハァ


火曜夜10時、んふふ☆(←
これから皆で横山様にいっぱい召されましょうっ!(゜▽゜)
「召される勇気は満点っ!」(完全壊れた



では話変わりまして(えぇ!!by横山様)
福岡コン、ヤスの誕生日祝いがあったそうで!

何?「HappyBirthday Okura!」って書かれた
3度目のケーキ(笑)に顔DIVEして、
クリームいっぱいつけてはしゃぎまわったって!?
(゜Д゜*)ハァハァ

ヤスの好きなシャンパン大(900ml)
もあげたとか!
(よっ、ふとっぱら☆


その光景凄く見たかったけど、
ヤスが幸せにしてたんならそれで十分。
私も幸せだわ。
【人の幸せは自分の幸せ】


改めてお誕生日おめでとう。
8→1


さて、そんな福岡も終わり残り沖縄のみですかっ!!
(「いえーいっ!」)
関ジャニ∞ー!
最後まで、踊り歌って暴れまわる方向で
「夜露死苦ー!!!!!!!!」


私も残す車校ライフ、頑張ります(´`。)ノ
(→今日の縦列駐車・方向転換で凹んだ奴


ではちょっとかなちゃんに会いに(笑)
ミスドへ☆


PS・コメレス帰宅してからします(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

どうも、ミルキー姉ちゃんですけどもi-87(えっ?改名?^^) 朝、ズームインi-77で「有閑倶楽部」のこと知りました!やったねi-189職場でも「関ジャニ、やるじゃん☆」とか言われてうれしかった~i-178新曲リリース、密着写真集発売日決定、うれしいニュースが続くね♪もっと来ーいi-184i-184

即返信させてぃただきます(・∀・)笑

今日ゎゎざゎざ遠ぃところぉ越しぃただきぁりがとぅござぃました(ノω・、)笑
予定通り行けば明日にゎ写真渡せるから!
H高サンのスマィルをぉ楽しみに( *´艸`)笑

Y山サンとぃろぃろ喋るょ♪
ぁの人本音どんどん言ぅからぉもしろぃw

平成ですwHey!Say!7にばかにされてません(・∀・)b笑
ぁたし3月生まれで,しかもぁと3日遅れてたら今頃高校3年生☆

クリパゃりたーぃ♪♪忘年会でもぃぃなー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
絶対次も2次会行く!!!笑
てかゃっぱり毎月600円徴収されるんだし,月1ペースでゃるべきだょ…笑

すばる生誕企画

見てたのだろう。 /笑
若い子が見るものはあの時間うたばんぐらいさ。 /笑

とりあえず企画発動したんで見てくださいな。 /笑
参加して。 /笑

ママは頼りになるよ。
いざとなると将来の相談まで受けちゃうよ。 /笑
そうやねぇ。
これで1つ小説書けるぐらいやで。 /笑

女子も若干アイメイクが取れてて指摘したくなります。
アイライン内側取れてきて変やで!って。 /苦笑

じゃあテキサスでっ☆(ぇ

ここは口でチリンチリン言う、
おばちゃん並に厚かましく…(え
とにかく熱い子が希望です☆(生意気なっ。

それはまぁ…(照
また相談があるので、近々良いですか?

匂いだけですよっ!
多分制服のおかげ…?
家に居る時の服装は、干物女同然ですから!(え

部活(軽音)は2学期から入ったんで、ついこないだです。
まだ8ビートも刻めない;
太郎ちゃんのブレザー、可愛いですよね(ノ∀`)
あの影響で、嵐ファンにブレザー派が多くなりましたねっ☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
まだ着れますよ!
だって合唱で21、2の先輩いるんですけど、
バリバリ制服着てるんで(苦笑

バトン、お菓子のと、強制いただきました☆
もちろんドーナツ枠は小春ちゃんです♪

次は横山様降臨かっ?!

関ジャニ∞、キテます!!(礼

(笑)姉ちゃんが改名してる!i-239(ふふ
ミルキー姉ちゃん♪
ママの味姉ちゃん♪(ルンルン☆

有閑倶楽部出演決定でねぇi-237i-176
いやぁほんときてるよ!
お金は追いつかないけど、どんどんキテほしいもん!!
(笑)

世間でも感じられるほど、今∞波にのってるねっ!i-278

返信はやっ!!(笑

いやいや!
チャリで7分くらいだし、行こうと思えばいつでも
行けるよ♪(笑
もう第2の家i-239i-88(笑

はーい♪今日後で写真のお金渡すねっ♪
H高スマイル・・・(爆笑
Y山さん確かに本音ばんばん言うよねi-239(笑

いいなぁー平成っ!(あのピチピチな言い方で。笑
え?誕生日ぎりぎりじゃん?!
だから高校生に見られたの??(笑

思う!毎月600円も払ってるんだったら
親睦深める為にももっと頻繁に会しようよーi-203
これ店主に言おうっと(笑

今週のTVガイド関西版☆(笑

そうやね。
けどうちの妹はうたばんより「アンビリーバボー」派。
私もゲストによってそっち見るよi-239(笑

お!もう行動したんだi-199
また帰ってきてからじっくり見ますぞー♪
けど22日、車校&バイトでくたびれてるかも?(苦笑

ママ偉大!!(笑
むしろあれだよ、店に来る人相談者8割みたいな??
(笑)
小説ぜひとも書いて下さい。
おかん達の夜の戦い希望(ぇ

アイライン気持ち分かる(笑
前、体育祭で汗で凄いおちてて、皆その子に気つかってたけど、先生が
「パンダみたいな事になってるよ?」
ってはっきり言ってしまった!!
(爆笑)

右側と左側確認してね!(笑

こっこちゃん・・・。
あなた意外と熱い典型的大阪人ねっ!!
( ̄▽ ̄;)はっ。
うーん、探せばいるんじゃない?
もう大阪=eighterの聖地だからi-88
(また言ってる

相談?うん、いいよっ♪
ただ明日が学科テストだからそれが終わったら
(金曜以降)でお願いしまーすっi-179i-88

匂いだけって(笑
私は干物よりはるかにひからびてるよ?
疲れた時なんてバイト制服のままベッドにGOする
ドーナツ女ですからi-239(うっわ!

軽音かっこいいーi-194
目指せ忠義みたいなね♪?(笑
うん、間違いなく嵐ファンで制服萌えが多くなったと
思う(笑
そしてこっこちゃんの先輩、素敵☆(笑

バトンありがとうねっ!
そうか、やっぱりドーナツ枠は・・・(ニヤリ

横山様に本気で毎週火曜やられそう!!
(滝汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/820-bbd1b5eb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

