8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あいつバトン

ただいまvv(・×・)
ちょっと新しいテンプレ作ってきたとです。
正直、
今までの中で1番いいかも☆

(苦笑)自信を持つ事は大切ですぞ!(前もこれどこかで言ったような)
無事テンプレ作り終えたので、これからはイラスト
描き描きしてきます
また合間に現れるかも?

という事で、バトン続きです。
もう少しで全部消化しそう!

みおりからまわってきた、「あいつバトン」
どうぞっ!!

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

年下なのに大人っぽい!
文が面白い子(笑


00:あいつの名前を教えて下さい。

みおり、みおりですっ(・▽・)ノイェイイェイ


01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?

2年前の夏、妖精を熱演した・・・(笑
嘘。∞が好きすぎてたまらない痛い関係です☆


02:あいつを色でたとえるなら?

緑!と言いたいところだけど、
黒?黒の服いっぱい持ってそう!!
(笑)


03:あいつを四字熟語にするなら?

日々精進!!
ね、いい言葉でしょ?(・▽・)


04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。

数学が得意そうなところ(笑
私数学さっぱりだから羨ましいのよねー。
(羨ましいのかい


05:歌わせたい歌は?

「まもりたい」!
(笑)
白のシャツに黒ネクタイ、椅子用意して
どーぞっ!(・▽<)♪


06:あいつと遊びに行くなら?

TDL(笑
一緒に「あ、グーフィーや!!」って言おう?
(笑)


07:一日あいつと入れ替われたら何をする?

学生生活をエンジョイする☆
(ですよねー!

制服着たいなぁ(´▽`*)
↑変態降臨


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

手紙楽しみにしてる☆
初回って妙にドキドキするなぁ(笑


あなたについて答えさせたい次の回答者を

この「8→1 無限大の力」
リンクしている皆様(`▽´)♪むちゃぶり

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

まじかっ!?
頑張るよ、じゃー☆
意外に短いからすぐやっちゃおーかなァ。
うん!

今日は来てくれてあいりがと♪
すごい嬉しかった☆

なんか、今日あたしまともじゃない??(笑)

マジでかっっ!!

リンクしてる皆様って・・・。
そのうちもう1つのと一緒にやる!!

てかビックリした。。。
リンクしてる人全員って
めっちゃむちゃぶり苦笑

(汗)まとも(・▽・;)

ゆらゆらー♪
頑張って!案外短いからちょちょいのちょい!
だよっ☆(←古い

いやいや、いっつも私のところに
コメントしてくれてるのに、私ったら
全然してなくて;
あんな小さな事で喜んでもらえて嬉しいよ(笑
かわいいね、おまえ(´▽`)つんつん。

(爆笑)まともな文っ!!

むちゃぶりっ?!(・▽・)ケケケ

妹、頑張れー!
(他人事↑
バトン私もまわってきたらやるから!
あ、これさりげにアピール?(笑

!!むちゃぶりって(`Д´)
(これはまだ序の口
まぁ単にまわす人指名がめんどくさくなったのさ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/830-689890dd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。