8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お出かけブギウギ☆

うぅ。一晩寝たのに体の疲れが取れない↓
左肩・・・(´Д`。)
(箱詰めのしすぎ?苦笑

どうも只今手紙職人、小春です(・×・)ノ
(→手紙を書く元気はあるらしい


今日は久しぶりに石川の某都会町へ行って、
一人買い物エンジョイしてきましたっ!

まず新商品が出たら恒例!
ミスドスパイ!
(´▽`)☆「見たるでー!!」


(笑)
はい祝日に一人、何してんだって話だけど
もう気になっちゃって!
こっちに来る度来ちゃいます!
そして今日驚愕する恐ろしい事実!!

○○坊店、帽子にドーナツ飾り
つけてた!!(゜Д゜)


(爆笑!!)


あのねぇ、もうびっくりしちゃって!(苦笑
ただでさえ、レジに私が研修中お世話になった
トレーナーの女の人と、この店の店主さんいたから
気まずいなぁと思ってたんだけど、(苦笑)
その人らまでも頭にリッチドーナツ型の飾り帽子につけてて!!
(よって、爆笑。汗笑


で、店主さんのレジでお会計する時に
「頑張ってますねぇ」ってさりげなく声をかけたら
「店の為だから(withハニカミスマイル)」
って言われました!!
(尊敬。笑)
っていうかあの人、私の事覚えてたっ!!(゜Д゜)
(「今日お休みなの?」笑


で、そんなテーマパークに来たかのような
感覚を持ちつつ(笑)お昼♪

じゃーん♪
さんらー(←漢字出ない;)鶏団子麺・リッチドーナツハニーディップ
フルーツミックスジュース(゜▽゜)ノ



食べてて気付いたんだけど、この店凄い!
リッチドーナツの今までとの違いナプキン入れに
ちゃんと書いてある!!
(↑スパイ)
そして、リッチドーナツ1個+好きなドリンク=320円
リッチドーナツ全5種類5個セット=550円っていうセットあるし!!
(驚)


かなちゃん、私らも見習うべきだね。
いや、あの頭飾りは私無理だけど!(声大)
(苦笑)


石川在住の皆さん、機会があったら
ぜひ○○坊店ミスドにどうぞ
(何気に宣伝


で、はい。やっぱり飲茶はシンプルな汁そばが
1番おいしいんだなーって知った今日(うん
雑誌買いにいろんな本屋はしごしてたら、
千夏からメール。
「今ミスドにいるんだけど、おすすめ何?」
(笑)

そこは、数個おすすめ教えてあげました
「紗英さんに似た店員さんがいる!!」っていってくる千夏。
(笑)

そんなやりとりしつつ、雑誌チェック完了!
結果。
non-no、月刊テレビジョン、ポポロ
お持ちかえりっ!!(*´▽`*)♪


それぞれ決め手は
・non-no→おしゃれ勉強しなきゃなぁ。∞も載ってるし、よし!
(∞がなかったら買ってない。ぇ

・月刊テレビジョン→各方面で好評の理由が分かる!
ケーキ凄っ!!(感動
気まずいが非常に気まずいし(笑)、ヤンマー☆(萌)
はしゃぐパツよしもいいわぁ(´Д`。)

で、ポポロ。
これは絶対買うべきだ!!
(いたって真顔)


あのねぇ、美青年がっ!!
3馬鹿がっ!!!(´Д`*)ハァハァ

昔の写真と、自分で選ぶベストショットというので
とっても新鮮です!
ヤス、ばぁりかわいいっ(*´Д`*)ハァハァ


すばちゃんが選んだベストショット、
とても素敵なのでぜひ!りぃちゃんとか(名指し)
ぜひ!!見て買ってね(・▽<)☆「買う前提だぞっ!」(ぇ


雑誌を買ってからは「イッツマイソウル」初回&通常
予約し、アイライナー&チーク新しいの買って、
バイト先の誕生日近い子のプレゼントも買いましたっ!
あぁ。すっごい楽しかった


で、るんるんして帰ってきて気になってた
ジャニ新ユニット速報見たら
「あ・・・?!(゜Д゜)」
まぁ、この感想はまた後ほど。


では今からコメレスしてきます
一旦ほなおつ!


独り言。
「VOCE」写真よかったし迷うー(´Д`)
550円・・・(悩
恵梨さん、あの絵すっごい似てたよ(笑
(↑おかげで本屋で噴出し寸前。笑

※こっこちゃん!
これ見てたら悪いけどメールちょうだいっ!(´▽`;)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

イッツマイソウルー(`д´)ノ★!!

いやぁどうもどうも(´▽`)
やっぱりいきなり飛び出てくるはづみですけども・・・。
手紙が出し遅れております!!申し訳ない・・・(´`)
バトンは少しずつやってますよ~なんか
一日いっこペースでノノ 遅い
そのうち記事でいきなり出てくるから!!
でもあんまり、面白いことが書けてない(書こうと思ってた)
しかもメールも返せてないという
最悪なやつでどうもすいませんー(´д`)・・・
あ、CDと写真集は予約したっ?!
だ・・・大丈夫だよ!!エコレンジャーはづみは
そんなことしな・・・・い・・よ。(ちょっと動揺)まて
・・・嘘です★  こいつ・・・・

明日いきなりメール返すね★!まて
あと、思ったのがトップの絵が
セクシーになったね!!と思った。←(あれはあたし的にセクシー)←

いま、じゃがいもはセクシーを目指しているの?
えと・・・エロじゃが・・・(セクシーをエロと一緒にする自分)

ボーっと見てたらあきませんね。←

小春さん、ビックリするやないですか!
今、テスト勉強の合間に小春さんのブログ見てたら、まさかの登場(ノ∀`)
いやぁ、いまだに人のブログに名前載るの慣れんです。←安田化


じーつーは、もうポポロ買ってたりします(はぁと)
でも、まだ読めてないんです(ω;`)
テスト終わったら読みます!
おし、これで明日からのテスト頑張れる★!←単純。

では、すばちゃん楽しみにしつつ現実(勉強)に戻ります(、⊿`)ノ

すばちゃーん…。←

ドーナツは売ってません

残念ながら、私はドーナツは売ってませんねぇ(´_ゝ`)
つか、私、いろんなところに出没してるんだけど?(゚∀゚`)
某所では綿菓子売ってたらしい!(爆笑)
え、私の顔って、そんなに一般的な顔なんですか?
自分に似た人なんて、出会ったことないんですけど。

non-noは、買いですか?
立ち読み出来なくて、まだ見れてないんですけど。
立ち読みしないて買う勇気はないんだけども…買う価値あり?

元・千夏っす。

最近ブログ更新してなかったのと、コミュニティの方に書いてたから知ってるかもやねんけど。(笑)
ブログ移転しますた。
コミュニティが何かFC2さんの方で管理人変えてもらえるーってことなんで、其れが終わったらブログ消すことに決めたんよね。
って言うのも、うちのブログにコメントしてたオフの友達の「依梨」って子が原因なんやけど…。
うちのブログ見て、其れをネタに学校で話すんですよ(´;ω;`)
自分のブログのこと言われたら嫌がるくせに、人のブログのことネタにして笑わせようとしてる部分と、うちに見られるの嫌やからって友達表示にしてブログやってたりしてさ、何かムカついてきて。(苦笑)
HNとブログのタイトル変えて、1からってワケじゃないけどオフ友の知らんところでブログやろうかなーって。
ってことでブログ移転しました。(二つ折り)
個人的な理由でホントにごめんなさい(´;ω;`)
けどアンナには耐えれませんでした(´;ω;`)

うん、見れなかった…○| ̄|_
おそるべし、あきんど。(大阪チェーンの回転寿司/笑)

ねぇ…
もうついてけないわぁー /待

一応、こっちのブログの方で設定だけは書いたよ(^ω^)
あ、けどなんかちょっと変えた。
クラブって設定にして、数名男になってるから(´_ゝ`)
そして尚且つ、Jr.出ますから! /笑
まぁ設定見てw /笑

最近8番によく遭遇するよ。 /笑

はづみんっ!!

うぅ~!!イッツマイソウルっ!
(`Д´)←気合い入った模様
(笑)ほんとにはづみさんはいつも唐突だねっ!
台風みたい。
嵐みたい(はぁと)

手紙いいよいつでも♪
バトンも1日1個ペースで学生はいいからっ!
(フリーターは暇故)
ただ記事でいきなり出てこられるとびっくりして
口から「え、ほんま?!」って出るし(笑)
出たら報告ちょうだい(´▽`)v
あいらぶそーまっちとぅーゆー☆
(笑)

CDは予約したけど、そういえば写真集っ!!
(゜Д゜;)←完全忘れてたらしい
あぁありがとう!
はづみさんこの事伝えに降臨したのか(笑
・・・嘘?(・▽・)
動揺するはづみキャッチ!!(with網

(汗笑)じゃあメール・・待ってるからっ!!
(遠距離恋愛風
トップの写真あれ、セクシー?(爆笑
じゃあ目指してる設定で!!
(・▽・;)あせあせ

・・・じゃがいもはハレンチをハンカチと間違える
んだぞっ!(`Д´)=3
↑余計

あきないのが彼らの魅力です(礼

(笑)うふ、びっくりしちゃった(ノ▽`)?
だってもはや私の中で
3馬鹿=りぃちゃんっていうイメージついたんだもん!!(笑
もうそろそろ加入してもいいんじゃない??
(笑)
確かに人の所に名前載るのは慣れんですねぇ(+1安田
私もバトンですら指名されて驚くよ。
そしてちょっと嬉しく・・・(笑

あ、ポポロ買ったんだねっ!(゜▽゜;)KY
じゃあ私りぃちゃんがテスト終わるまで読まないで
おこーうっと。
一緒に読破!!(笑

単純が1番だよ思うよ?
私もドがつくほど素直で単純だし(笑
じゃあそんな勉強に頑張りぃ(←)なあなたに・・・
(・▽・)ノつ【近々すばちゃん】

はいはい(再び。笑

あれ。残念ながら大阪某ドーナツ店では
勤務していないと(゜▽゜)?
では○○一番とかいうカレー屋にいますかねぇ?
・・・リアル(苦笑

だねぇ。いろんな所でドッペルゲンガー目撃(爆笑
けど夏祭りにはいそうだわ。
お祭り好きでしょ?
確かに一般顔かもしんない。
なんていうか、20代の正社員で多そう(笑
(どんなイメージだ

彼女達に会わないよう気をつけてね??
(´_`;)つ【お札】

了解っ!

あらあら元千夏さん!(順応
うん、ブログうたばんに出るよでとまってたから
何かあったんだろうなとは思った(汗笑
そうなんだ。悩んでたんやね;

確かに私もその事学校で話されたらきついなぁ。
相手が自分の事言われたら嫌って矛盾してるのも
あれだし。
ブログは自分の気持ちを吐き出すところだから
自分がやりたいようにやればいいと思うよ。
誰も知らないところの方が気楽にできるかも
しれないし。
(そんな私は身内にばれまくり。苦笑

あきんどですか?(笑
いや、そんな地元ネタ言われても( ̄▽ ̄)「イヒヒアハハ」
もうおばちゃん平成についてけないよ。
今平成だけども(苦笑

クラブ?
・・・(笑)
悟りました。ジュニア(´▽`)ケケケ

遭遇するとか!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/840-f0a5c045

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

