8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

時代は平成

さて、今日デビュー?お披露目された
新ユニット君達の事についてです。

正直、そんなにいい内容ではないので
気になったら追記からどうぞ。


PS・昨日記事分コメレスしました。
→千夏、知章ちゃん、ゆらちゃん、ゆきなちゃん、
ごんちゃん、かなちゃん、綵ちゃん

ありがとう♪


まず、ジャニーズウェブで速報を見た時の
正直な感想。

複雑。

藪宏太(17)
高木雄也(17)
伊野尾慧(17)
八乙女光(16)
有岡大貴(16)
「Hey!Say!BEST」

中島裕翔(14)
岡本圭人(14)
山田涼介(14)
知念侑李(13)
森本龍太郎(12)
「Hey!Say!7」

10人あわせて「Hey! Say!JUMP」


・・・。
若いなぁ。
一番上で17歳。
一番下、12歳。
かぁ。

今デビューしてないジュニアで20代もいる中、
この歳でデビュー。

そりゃ嵐、NEWSも若い歳での寄せ集め
だったけど、なんかびっくり。
びっくりだよ。

正直、私としてはABC、キスマイあたりに
そろそろチャンスがきてほしいと思ってたから複雑。

皆、いつかメインで歌って踊れるって思ってるから
いつも一生懸命なんだよね。
この世界やめられないんだよね。

ヤァヤァヤァが解体するのかなとも思ったら
凄い複雑になってきた。
本人達が一番複雑だろうけど;


翔央、太陽は藪、光と昔から一緒にいた仲。
(光は途中からだけど)
メンバーの入れ替えはあったものの、今日まで
自分達の歌いっぱい歌ってステージに立ってきたし。

それを見てきてあえて社長は藪光だけ入れたのかな。
残りの2人にはまた別の道あると考えて?


山田君が好きだからデビューするのは嬉しいけど、
反面、そこにも複雑な思いがあった。
もっと経験積み重ねて、もっと上を見てほしかったなと。


ジュニアに詳しくないのに、こんな事言って
きっと後ではまるだろうに、複雑だとか本音漏らして
申し訳ないけど、やっぱり複雑。

こんな形でデビューするの
皆、どう思ってるんだろう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぁーそっかoそぅぃぇばG野サンもだもんねw
じゃぁ大丈夫か☆
店主ゎその2人がかけもちしてるって知ってるんかな?w

てかさー土曜日入りたぃょー笑
早くテストなのかレポートなのか知りたぃんだけどーΣ(-∀-;)
だってね!シフト被ったのブログで見たら,8月31日が最後だょ!
今何日だって話だょねぇ!?
まぁBBQで会ったけどさー…カラォケで隣にきてくれたけどさー…笑

てかぁたしねー八乙女光すき♪♪
仙台出身だしね。゚+.(・∀・)゚+.゚
藪クンもすきーwwwこの2人でユニットがょかったな…笑/ぇ

なんてKYなんでしょ・・・MJするなんて(笑)

はぁ~言ってみたかったんだわKY(笑)
全く持って普段は使いませんけどね。

確かに貢ぐには掛け持ちも考えるね・・・(貢ぐって・・・
私の場合貢ぐ前に一人暮らし資金が足りなくてさ~
目的は違えど頑張っていきまっしょい!(なんにでもノる

私も今回のデビューはどうかなって思ってたの。
友達に俺足担の子が居るんだけどショック受けてたよ・・・
年齢的にも俺足か海老氏やと思ってたからね~
解体されてしまって太陽、翔央はどうなっちゃうんだろう・・・
隠れ太陽ファンとしては嘆かわしい状況だす・・(だす?!

売れればそれまでのチームも関係ないのか!ジャニーさんv-356

月曜忙しかった?(私信。笑

うん、G野さんも何処かのファミレスね。
本人が上手くやってれば大丈夫なんじゃない?
店主知ってるとは思うよ。
前、G野さんダイアリーに書いてたし、私友達紹介した時
「掛け持ちでも条件にあてはまればいい」って
言ってたから☆

土曜どう?
別に前日に言われても全然大丈夫なんだけどね♪(笑
被ったの8月31日?!
ほぼ1ヶ月前じゃん(汗笑
まぁ向こうが元々最近あまり入らないからね。
カラオケ羨ましいぞ!(笑

あ、そっか光仙台出身だったね!
藪と光で滝翼みたく?(笑

MJはKYではないよ!(笑

言ってみたかったんだ!!(笑
私なんて散々、周りに言われるよ。
「あ、KY」って。
(主に紗英さんあたり。笑

もう貢ぎすぎる故に生活困難で;(苦笑
あ、一人暮らしかぁ。
食費とかやりくり大変だもんね(´`)
YES!入り口出口田口ですっ!!
(↑ノリで言ってみた。笑

やっぱ微妙だよねぇ;
だって黄金期から頑張ってるのに、年下がどんどん
デビューしていってそれ見送るなんて↓
太陽・翔央だって小さい時から頑張ってたし
なんの為に昔CD出したんかなっていう。
(深くなってきた;

隠れファンだったのだすね(←
ほんとこれからいろんな所で嘆かれそうだす(´_`)
ジャニーよ、チームワークとかも考えてくれ。(置手紙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/841-641e9047

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

