8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自己解析バトン ば・れ・る

ヘイヘイヘイ次回予告で見た
たつよしがパツじゃなかった件。

前髪ぱっちん(←小春的観点)
ばぁりかわいいっ(*゜▽゜*)☆
(深夜の為、中文字表記。ぇ)


あぁ、昨日少クラ大阪収録(関西男前講座)
リピして萌えたんだよなぁ。
たっちょん、ヨコに無理やり手挙げさせられて
苦笑しつつも頑張ってるし(笑


という訳で、最近横倉ドラマ班がキテる中
バトンっ♪
自己解析してみようか。


【自己解析バトン】



*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

→皆、3番目のルール無視(ノ▽`*)♪


――――――――――――――――――



= A =



学級委員をやったことがある【×】

→学級委員って、会長・副会長の事?
(辿る数年前の記憶

中学時代は3年間、書記でした(・▽・)ノ



長(男)女である【○】

→おぉ!!
何でわかったの?
(バトン作った人に問い)

妹1人抱えてます(礼



相談されることが多い【○】

→学生時代はよく(笑
今はバイト先、ブログ友が多いかな。



お年寄りには必ず席を譲る【△】

→自分が通路側、優先席だったりしたら。



成績は中の上より上【×】

→いや、中の下(苦笑



人前でメイクするなんてありえない!!!【×】

→普通にできますけど?(苦笑
ただバスとか電車、公共の場すぎる所ではしない。



丸の数【2】個




= B =



何もない所でよく転ぶ【○】

→!!(笑)
よくつまづいて、何もなかったかのように
歩き出す(苦笑



自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】

→まず、人笑わせるほど面白くないから(苦笑
(実に残念な子



好きな色はピンク【×】

→ブルー(・・)?



人に比べて行動が全体的にゆっくり【○!!】

→これはもう!!
(苦笑)

マイペースすぎてよく言われる。



何か集めているものがある【○】

→諸々(´_`)



「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

→元から噛みやすいからしょっちゅう(苦笑
そんな私は接客業~♪
(現実逃避)



丸の数【4】個




= C =



初対面の人と話すのが苦手【○】

→基本、
人 見 知 り ☆
(礼)

でも、何か共通点があればいけるんだ!
ヲタとかヲタとかヲタとか・・・。
(笑)


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

→優柔不断だから(ノ▽`;)
でもぐいぐいひっぱっていく事もある。
(Oガタンの素質



人前に出るのが苦手【×】

→案外別に。
だから城ホあたりでそろそろコn・・・(黙



校則は破ったことがない【×】

→灰色のカーディガンだめだったけど、
普通に卒業まで着てた。
だって、買ったばっかりだったもん!
家そんなに何着も買うほどリッチじゃないし!!
(苦笑)

あ、髪の色が茶色っぽくて何度も呼ばれたっけ。
(遠い目



細かい作業をするのが好き【×】

→だぁぁいっきらいっ!!
(苦笑)

不・器・用w



丸の数【2】個  




= D =



女友達より男友達が多い【×】

→バイト先、喋る男の人ならいるけど
友達かは・・・(苦笑



声が大きいとよく言われる【×】

→いたって普通。



自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

→いろんな所で(ノ▽`;)あへっ☆



自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

→(笑)
おかげで書くネタに困らない。



文化祭や体育会は燃える!【○】

→あの一体感がいいよねっ!!
(誰)

体育会では、熱くなりすぎ出血多々・・・。
(遠い目


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

→むしろ落ち着きがある(・・)ノ



丸の数【3】個




= E =



年齢より2歳以上年上に見られる【○】

→高校2年生の時、既に
「大学生ですか?」って映画館で(苦笑



1人でいるほうが楽【×】

→1人ショッピングとか普通に出来るけど、
基本がやがや(´`。)「かまって」



無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

→むしろ「泣いてる?」って言われる(苦笑



自分はめったに怒らない【○】

→一応温厚寄りかな。
けど限度を越えたら・・・。
(続く。ぇ)


早く結婚したい【×】

→まだまだこっちの路線爆走(´`)ノうぃ
こんな奴、嫁にもらってくれる人いるのか?



学校の友達に言っていない秘密がある【×】

→学校・・・。
(苦笑。黙)



丸の数【2】個




――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A:2
B:4
C:2
D:3
E:2

やっぱり天然?!
(´Д`)ちーん


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/842-d7a258ec

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

