8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あの人バトン 3人斬りっ!!

どうしよっ!(汗
カートゥンKAT-TUN見て、
∞だったら部屋割りどうなるかなぁーとか妄想したら
興奮してきた!!

(`Д´;)はっ!
(´Д`)えぐっ!

(笑)

はい、妄想はただです(うぃ
ではそんな危ない妄想しつつ、バトン(大丈夫か
あの人・あいつも似たようなのだし、
まとめてあの人でやらせてっ!(ぇ?
どうぞっ!!
(勢いで突破。苦笑)


§正直に書くこと
§お世辞は心配いりません
§エンドレスなので止めないでください

誰から回ってきた?

・はとこのお姉さん(笑)かよさん
・知章ちゃん
・アンナ

その人と初めて会ったときの第一印象は?

以下頭文字で略で(笑
・か→あぁ!これが紗英のブログでよく出てくる!!(笑
(東京ドームで何も聞かされず初めまして)

・知→まだ会った事ない(´`。)
けど、手紙で顔は見たよっ♪

・ア→イメージより大人っぽい!赤いっ!(笑(服)
(大阪駅中央改札口で初めまして)



その人を色で例えてください。

・か→完璧赤(笑
だってドームで赤かったもん(´`)うん

・知章ちゃん→青
名前に「章」が入ってるのもあるけど(笑)水色的な?

・ア→赤!
さっきも書いたけど、服で!


その人の好きな所を言ってください。

・か→ネーミングセンスがいい!
「はとこはる」とか(笑
けど、姉さん。マーシーは・・・(´`)ひきずり

・知→甘え上手!
妹・年下感が強くてかわいいなと☆

・ア→年下なのにしっかりしてる!
年下なんだけど、考えがしっかりしてて
頼れるなぁと。



その人の嫌いな所を言ってください。

・か→初めましてで「マーシーに似てる!」って
唐突に言うところ(笑
嘘。そこがいいんです(´▽`)誰

・知→お姉ちゃんと呼ぶのはいいんだけど、
「じゃが姉」って連呼するところ(笑
そんなに気にいったのかい?!

・ア→千夏と改名した時、小春とまざったのか
「千春」でコメントしたところ(爆笑
案外うっかりしてる?


その人を野菜に例えると。

・か→レタス
しゃきしゃきしてそう(爆笑

・知→じゃがいも(・▽・)つ【お返し】

・ア→きゅうり
もろきゅー好きそう(爆笑


その人を動物に例えると。

・か→リス
なんかちょこまか動きそうでね(・▽・)

・知→うさぎ
飼育小屋にいるやつね!(笑

・ア→黒猫
ブログのテンプレ影響かイメージが強い!


その人を何歳だと思った。

・か→正直タメかと(笑
いや、初めましての時全然情報知らなかったの!(汗

・知→15歳
なんかびびっときた(ぇ

・ア→16歳
妹と同じくらいかなぁと。


その人って何系。

・か→ViVi系
大人の女性って事で!

・知→なかよし(笑
いやりぼんっ子かもしれないけど、
なかよし!!(推

・ア→銀魂系(爆笑
やたら銀魂のイメージがっ・・・!


誰ににてる?

・か→誰かに似てたの(悩
うーん、白石美帆さん?
思い出したら連絡します(笑

・知→山田太郎ものがたりに出てた時の吹石一恵!
結構これいいたとえかなと?

・ア→酒井若菜?
目が似てるかなぁっと。

かわいい?カッコイいと思う?

・か→かっこいい☆
男前な匂いを感じます(礼

・知→かわいい
年下の女の子って感じ☆

・ア→かっこいい☆
発言・行動が男前w

その人に一言。

・か→ミスドバトンおかげで出来ました(笑
バトン探し、趣味?(笑

・知→ぜひいつか会いたいねっ!
ブログ見てまーす♪

・ア→例のママ(笑)楽しみにしてます。
あ、今の名前妹と同じ(爆

回す人。
ストッピンっ☆(´▽`)懐ネタ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

一緒vv

どうもどうも(・∀・)ノ
ポン・デ・なんとかが好きな真珠ですけども~♪
ミスド行くと必ず買うの(≧ω≦)←買うわりに名前が分からない;

ってそんなことが言いたかったわけではなくて(汗
あたしも同じこと思ってた!!
カートゥンKAT-TUN!!
これエイトだったら絶対おもしろいって!!あんな部屋の中見せたらヤバイって!!
って思ってた(・∀‐)ノ
気まずいを同室にしたらどうなるんだろうねvv
色んな組み合わせで考えたら眠れなくなるーー!!萌えるーーーー!!!



おやすみなさいm(__)m

さすが同士(笑

真珠さん(笑
ポン・デ・なんとかあててあげようっか?(・▽・)
・・・
ポン・デ・ダブルショコラ!!
チョコ味で一番わかりづらい名前だから言ってみた(笑

見てたっ?
あの雷に興奮する男とか見てたっ??
(爆笑)
だよねだよねっ!(>▽<*)ノ
∞だったら放送できないって!
リアルに誰か脱いでるって!!
(ぇ
そして私も気まずい部屋を想像しました(笑
とりあえずTVとかつけてるんだけど、
相当気・ま・ず・い☆
(笑)

妄想で眠れないって素敵だね(´▽`*)
ちゃっかり寝る気マンマンだし!!
(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/845-fe787c4b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

