8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスドバトン マニアックで結構!

(´▽`)前方と~♪
(`▽´)後方を~♪

(´▽`)(`▽´)確認したら~♪

せーのーでっ

復活!!
(早)


いやぁ頭痛なんてめまいに比べれば
ちょちょいのちょい!ですよ(はっはっは!
めまいはほんと精神的にもやばいから(苦笑
(リアル)

という訳で案外早く大脱走してきましたけども(うぃ)

ミラクルタイプ泣けた。
最後の挨拶出演者でもないのに号泣。


(苦笑)

いやぁ、大好きだったのにな。
ほんとに皆さん仲良さそうだったし(涙

八嶋さんの
「出会いがあれば別れもある」
に強く共感しました。

という訳でうるうるしつつ、
バトン!
まさかのバイト編!!(爆笑

紹介してくれたはとこのお姉さん(笑)
ありがとう。
かなちゃん、やれ(´▽`)ノ
(↑ぇ)

ついていけたらどうぞっ!


PS・コメレス昨日記事分です♪
本日ぎりぎりになってごめんなさい!;

詩ちゃん、ゆらちゃん、まよちゃん、アンナ、もよ姉ちゃん、
いつみ、かなちゃん、★すば子★

私信
みおり手紙きたよっ!
なんかイメージ通りだった♪(笑

こっこちゃん、みゆき
今日手紙出しましたっ!(・▽・)「なーにがでるでるっ?」


【ミスドバトン】

◎初めてのミスド
え、保育園の頃ぐらい?
お母さんがよくおやつに買ってきて食べた♪
(それを美化して履歴書に書くやつ。笑)


◎一番好きなミスドメニュー
ハニーチュロ!
昔は固くて食べない、
D-ポップばっか食べてたんだけど大人?になって
この業界に入ってからあの食感が!!(´▽`)ノばしばし


◎最後に食べたミスド
(笑)最後っていっても日曜。
えーと、エンゼルクリームだっけな?
リッチ達はまだ食べられないっ!(`Д´)ぶー
(byせこい店主)


◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ
ストロベリーシェイク、ハニーチュロ、ポン・デ・ダブルショコラ
↑これ自分のお金で食べる時ね(笑

休憩・仕事後は
アイスウーロンティ、ハニーチュロ、カスタードクリーム
(カスタードクリーム大好きなかなちゃんに影響されはまった。笑


◎今でも記憶に残るプレミアム
ピングーのお皿とか!
ピングー一時期はやったよね。

今はドーナツアニマルファン(笑


◎頼むこれを復活希望!のメニュー
オールドファッション抹茶&抹茶チョコ!
これ間違いなかった!!
(興奮)

(`з´)ぶー


◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)
うーん、働くようになってからいろいろメニュー知ったしなぁ。

とりあえず好きだったのは
・ポン・デ・アロエヨーグルト
・ポン・デ・マンゴーヨーグルト

で、箱詰めで苦労したのが
・ミコロン(赤黄緑3つ)
(苦笑)

あと、
・カスタードパイ(今のダブルショコラパイのカスタード版)
・エンゼルショコラ(エンゼルフレンチのチョコ版)

やばい、凄いマニアック(爆笑


◎次に回す人
かなちゃんは強制(笑
あと、ミスドを8パーセントでも愛する皆さんっ(´▽`)wケケケ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと!

やってくれたのねー、有難う☆
何かもう、ドーナツって言ったら小春さんですからね。
楽しかったかしら。
あの、バトン探しは趣味じゃないですよ?(笑)
でも面白そうなのは見つけたから、近いうちにまわしまーす(^O^)~♪


追伸。
白石美帆さんですか?
誰に似てるか思い出したら、速攻で教えてねー(笑)

どういたましてっ(`▽´)ノ礼

早速やっちゃいましたよー!(笑
周囲の、ミスド=私ってイメージどんだけっ!!(爆笑

楽しかった・・・うん(・_・)ぇ?
え、・・・趣味でしょ(・_・)ね?
(笑)なんかどんなネタがくるかハラハラする!!
(只今じゃがいも面。礼

うーん、とりあえず白石さんキープと(笑
誰だっけなぁ・・・(迷宮入り

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/848-74cc4b16

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

