8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

裁縫が得意=ツボ?

わんつー。
頭が若干痛い小春です(´_`)
(お月様の日(by亮)はいつもこうなの)

今日はいろいろお買い物してきました。
行きのバスで中学時代の彼と会ったんだけど、
なんか車校トークで盛り上がって(笑)
(同じ車校だった)

あぁ、免許センター行かなきゃな・・・。
思い出しました(苦笑


で、100均に行きカーニバルコンビカラーのファイルを買い、
本屋行ってザ・テレビジョン(嵐表紙)購入、
∞写真集を予約

この時レジでお馴染みの人だったんだけど
(この店にくるといつもあたる)
会話が面白くって

以下、小→小春・店→店員
小「あのー、11月22日発売の関ジャニ∞の写真集予約したいん
  ですけど・・・」
店「はい?カレンダーじゃなくて写真集?」
小「はい」
店「関ジャニ∞、きてるねぇー。お客さんも(私)付いてくの大変だっ?(笑)」
小「(笑)はい」
店「まぁ頑張りなよ。予約はうちの店でいいから!」
小「(笑)」



・・・。
お っ ち ゃ ん !!
(笑)

けどさぁ、おっちゃん。
TVガイド予約した先週の3パターン、
まだきてないんだっ!
結構楽しみに待ってるんだけど(´▽`;)ノ「あはは」

まぁそろそろ来るでしょう

あ、TV誌チェックしたら
レモン誌→イケメンのコーナー有閑倶楽部のところで学ラン着たヨコ、
       歌姫のところで何故か1人飛びでてどでかい(笑)
       神宮寺忠義くん。

ガイド→むちゃぶりロケ、中華街でスープをストローで飲んで
     「あっつ!」ってダメージ受けてるたちょ(笑。何してるんだ)
     連れのちょんまげしてるヒナちゃん。

が載ってました!(´▽`)♪
たっちょんの1人アップ&リアクション、
おいしいっ!!
(笑)


・・・あ、ちょっと頭痛がしてきたので一旦CMで(汗


PS・コメレス順次します;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

頭痛

頭痛大丈夫ですか??
あたしも最近頭痛しますよぉ~
季節の変わり目はしんどいです;
おばちゃんにとって;;
あたしもガイド買いました☆
たっちょんかわいかったですww

頭痛大丈夫ですか(;_;)?
小春さん運転がんばるし、バイトがんばるし…お母さん応援するね!無理しすぎちゃだめよ!←…誰(´ω`)

おーのー!写真集予約忘れてた;小春さんありがとうございます!!あぶない(汗)

では、初めて肩凝りになった、これでも中3、はちさんでした!

プロローグ書いたよ…

えー。 /笑
けどなぁ…
とりあえず、もう1人の子には手紙にして「こういうこと」って話そうと思って。
流石にちょっと…ねぇ…

美味しい。 /笑
おうどんも美味しかったよ。 /笑
くらで働こうかなぁ… /待

プロローグ書いたんでどうか感想と言うか批評ください…○| ̄|_
自信ない…
大智可愛くなっちゃったよ… /待

アンナさん10月から携帯変わるからね。 /待

右側は何ですか?

大丈夫ですか?
ウチは雨降る前とかよく痛くなります(´`)
お大事にして下さい。

いや~ウチより先越されちゃいましたよ;(誰? でも現実的に車の方が遠征費安いし…(ぇ
少しずつ慣れたら、きっと夢じゃないですよ!!
出来る子安田、頑張って下さいっ☆

Yes!!
岸和田のだんじり、友達の地元なんで参戦しますよ-♪
残念ながら安田とは行けないんですが;

(笑)するめ女!!
あのっ、吸い尽くすって何を…?
本当にドラムだけは家に置けないんで;
ただでさえエレクトーンあって狭いのに(苦笑

練習仕切ってる時の目線とかがっ(゜▽゜;)
間違えるとヒヤヒヤです;
やっぱり20過ぎてセーラーはムリしてる感じが漂っ…(終了

予告見て学ランが更に好きになりました☆
あっ、自己解析バトン頂きました♪
意外な結果でしたよ(笑

復活!!

かこたん心配してくれてありがとう(´Д`*)ノ
頭痛無事復活!!
私の場合季節の変わり目はVS鼻炎アレルギー!!
(苦笑)

え、まだまだ若いじゃない!
今日バイト先でも20代半ばの人が言ってた(笑
いつまでも10代でいてちょうだいっ!

神宮寺くん、キテるわー!!
(絶賛)

おかげさまでっ!(`ゝ´)うぃ

はちちゃん、いや(ぇ)ママ(笑)
心配してくれてありがとうー♪
娘そんなに頑張ってないよ?(笑
けどママに愛されたいからもっと頑張るっ!(`▽´)☆
(いい子いい子してもらいたいのw

おっと!まさかの写真集思い出し救世主?(笑
とかいう私も人のブログ見て思い出したんだー☆
お互いさまっ(・▽・)ノ

私、中3の頃にはテスト勉強疲れとかで
もう肩こりになってた!(苦笑

拝見しましたよ!(笑

おうどんもおいしいとですか!(笑
あーそんな話したら主食食べたくなっちゃったじゃない!(ぇ
やっぱドーナツではお腹満たされないよ(´ω`。)ノ
(笑)くらのまわしものっ!!

素敵な夢物語(笑)読みましたっ!
批判どころかもう!!
(↑だいぶ気に入ったらしい。笑)
セクハラ常連章子ちゃん、大智ちゃん(←)
かわいいww

右も一応巻き込み確認(笑

こっこちゃん頭痛心配してくれてありがとうっ!!
(´`。)「えぇ子に育って」(←
え、雨降り予感?
けどそんな予感嫌だね(苦笑

そりゃ車の方が安いけど、私の体力がぁー(´Д`)
(集中力8分。ぇ
(笑)ここで出来る子?
いやー!!!!(ぇ

だんじり凄っ(笑
さすがー(^▽^)ノケケケ
それこそまさに残念!
KYで賞っ!(贈呈

するめ女は若さを吸い尽くすかなぁー?(笑
だからルーはいつまでもセーラー少女っていう(ふふっ
うちもピアノあってスペースないよ(´Д`)ノ

やっぱ20代はそれとなくきついっすか?(苦笑
気をつけよーっ!!(´▽`;)あせあせ
学ランはくるねっ!(誰

では意外な結果のバトン見ました!(笑
早く手紙とーどけっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/849-580ffd3d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

