8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

そうだ!沖縄に行こう!!

なんですって?

沖縄オーラスでまさかの
ライブフォト全種類販売?!
(´Д`;)ぐはっ!!


身内誰も沖縄行かねぇよぉー(@裕ちん
いや、この雰囲気だとWEB販売あるかっ!(よっしゃ☆

どうも、10代最後も相当痛い
小春です(うぃ



今日のバイト。
ド暇だったー(´Д`)
(苦笑)

いや暇だと同僚さんと話せていいんだけどね!(ぇ
もう時間の流れが遅くって;

あ、今日朝の人(シフト朝入ってる)ことG野さんと
10代と20代の違いを語り合いました(笑
途中、空元気でもない様子のM村さん(かなちゃん、元気だったよ!汗笑)
が制服で店にきて、
「やっぱり今制服着るのはきついよねー」
って真顔で話す私ら(笑
(これでも去年まで高校生↑)


K藤さんに誕生日プレゼントも渡したら凄い喜んでくれてっ(´▽`*)ノ
→歯磨き趣味だから歯ブラシふぉーゆー!
(爆笑)

途中、25日からスタートした新・飲茶
ボリュームセットとやらを暇のあまりレジ練習しました
(いや勉強よ?


さて、そんな微力発揮で俄然ね・む・い☆木曜。
(8割寝てる。苦笑)
メンソーレ!
レコメンもう少し(´Д`)=3

沖縄の裕ちゃん・信ちゃんの声聞いて
元気もらいますっ!
ではっ!!


PS・昨日記事分のコメレスです♪
→りぃちゃん、ゆきなちゃん、ごんちゃん、まよちゃん、
かこちゃん、はちちゃん、アンナ、こっこちゃん、かよさん

いつも活力をありがとうっ!(`▽´)笑


独り言
すばちゃんが・・・
まっくろ?!!(゜Д゜;)
(レコメンより。沖縄で日焼けしたらしい)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

4日間有意義な時間を過ごすよ☆

レコメンinメンソーレ
誰もこなかったね。笑
あぁー明日、明後日で終わりだよー
ライブフォトずるーい。
つか自分が何弾持ってるかわからないし!笑

良かったー
え??笑顔がまぶしい??笑
ただウザイだけの女ですけど。
またいつか送っちゃおう♪

すごいな~

ライブフォト沖縄で全弾発売されるんですか>_<
ずるいよ~笑 全部買ったらいったい、いくらぐらいになるんですかね?? 
とても手が届かなそう 汗

すばる君めっちゃ日焼けしたって言ってましたね☆
あと、章ちゃんも。
日焼けしてるの見たことないからどんな感じになってるんだろう??

メンソーレめっ!!(`Д´)ぇ

有意義な時間過ごせたかい?
って聞くと最終日みたいだね。
そんな意地悪な事、私は聞かないよ(´ω`)ノ
(ほんとは知りたいくせにっ!ぇ

メンソーレぇ!!!!
何だい、浮かれ気分の噛み噛み大会かい?(苦笑
ねぇライブフォト。
あったなら少しは考えたよっ!
いやそんな石川から行くお金なんてな・・いけ・・・ど(黙
(笑)ジャニショ行って、何持ってたかわかんない
のと同じ現象(´ω`)ノ

うん、若いっていいなぁ。
きらきらしてんなぁって(笑
ぜひともまた太陽送ってね。
20歳間近の私、干物の笑顔送る(笑

お金がいくらあっても足りない(真顔

うん、琴音ちゃんらしいよっ!
(↑ザ・仕事人。笑
とりあえず14弾くらいまで出てるから
個人1人だけでも
600×14=ぁぁあああ(´Д`;)
(苦笑)

え、ヤスも日焼けしたんだっ!!
(かなり動揺)
うーん、がんばっていきまっしょいの
内亮くらい?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/851-978710c7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

