8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あいつバトン ゆらゆらミテクレ

相葉ちゃんラジオにて、初めて噂のおしりかじり虫
とやらを聞き(・・)

「縮んだお尻をまるかじり~♪」(@虫
「かじられちゃっていい感じ~♪」(@女

わからないっ!!

(苦笑)
平成はこういうものが流行るんですかねぇ?
イッツマイソウル~(´□`)
↑ラストの甘い囁き

という事でお目めぱちぱちしつつ、
(日焼けさん状態)
バトン!

ゆらゆらオンリー回答。
どうぞっ!

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

ハイテンション!
とにかくハイテンション!!
(笑)


00:あいつの名前を教えて下さい。

いつもゆらゆらしてる、ゆらですっ!(・▽・)ノイェイイェイイェイ


01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?

ブログコメント・メールで熱いトークを
する良きなまか(・▽・)
あの子昼ドラ見すぎね(笑


02:あいつを色でたとえるなら?

名前的にピンク☆
中身もピンクだし(´▽`)うふふ


03:あいつを四字熟語にするなら?

妄想得意

(爆笑!)
我ながらいいの作ったわー。
ゆら=妄想のかたまり(礼


04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。

赤面率が高い(笑
いやこれは嫌いなところじゃないっか(´_`)ふっ

うーんとことんじゃがいもで責めますね。


05:歌わせたい歌は?

「エネルギー」(・▽・)!
オレンジおいしいよね。

私はそれに「わーいっ(Y)」で参加(ぇ



06:あいつと遊びに行くなら?

沖縄☆(笑
行きたいんだようっ!
一緒に行って原住民になろう?
(笑)


07:一日あいつと入れ替われたら何をする?

とりあえず、ハイテンションで「きゃっきゃっ」
赤面する(・▽・)ニヤリ

たこ焼き(2人ネタ)もいいね(笑


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

写メで素顔さらけだしちゃったね!
どうするこの後?
たわわなバディもさらけだしちゃう?
(笑)

昭和7っていう称号はありがたいからっ!!(私信


あなたについて答えさせたい次の回答者を

ストッピン!!(゜▽゜)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いぇーい☆
愛のかたまりやんv-238
あたしを電車に乗せたくないでしょ??(笑)
エヘエヘ

沖縄いきたいーーーーーー!!!!!!!!
いつか行って原住民になろう♪そして、その後の美白ケアに金をつぎこもう(笑)

たわわなバディさらしちゃう??
きゃっきゃっ(・∀・)//
まじで会いたいねぇ(´Д`.)
来年にでも、よろしくっす!!
そんで、カラオケ行って、「わーいっ!」って言ってv-238

四字熟語ーーー!!!!!
妄想得意って!!そのまんまやん(´3`)i-178
ゆら=妄想のかたまりはヒドイなァ(うー)
ま、でも許す!!しょうがないなー(つんつんi-80

いつもゆらゆらしてるって(笑)
フラついてるチャラ女みたいやん(´`)
あたし、中身ピンクなんだね☆
恋をするとピンクやねぇ♪
あ、、リアルラブとか言って、どっか行っちまったでやんすよ(゜□゜)
もう、マル一筋ってゆうかなァり痛い感じになっておりますでやんすよ(長ッ)
でも、気分はいつでもピンクでいようと心がけてるけど、
やっぱしオレンジになっちゃうんだなァー(照エヘヘ
いつかはマル色に全部染まってやりますたい!

あ、あたしそんなに昼ドラは見ない派(ウシシ
ったまーに、見る!!ケドね。

これからもよろしくですぅ!!

はよ逢いたい~♪(*´~`*)

ゆらじゃがー!!!!
(↑
そうだよ、愛のかたまりだよっ!!
え、電車?
・・・乗せてあげない(はぁと)
(笑)

よしっ!沖縄行って原住民になるかっ!!
(`▽´)♪「いえーい」
っていうかリアルに渋やんみたいに黒くなりそう(苦笑
美白資金どんだけ!!(汗

たわわなバディでもないけどさらけ出しちゃって☆
(いやんハレンチっ!
来年コンにでも会えたらいいねっ♪
カラオケ行くの前提??
(笑)

だってゆら坊=妄想でしょ?
だから得意で塊だなぁーと。
(´_`)

(笑)そうだね。ふらふらって遊び人みたい。
はっ!!(気付いた人
それってまさに遊び人ダーリンとぴったりって事じゃん?
いやぁぁぁ!!素敵っ(´▽`*)♪

昼ドラ時間的に学校だしね(笑
まぁこれからもこんな事してからかっていくから
よろしくですっ☆(´▽`)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/855-42efd6e3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

