8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドーナツのように甘い

キター!!(`▽´)vv

やっと取り寄せした、∞表紙TVガイド3冊が
本屋に届きました
しかもその本屋、今創立20周年祭り開催中っ!
(くじ・ビンゴできるっ♪)

どうも心はまだまだ子供です。
小春ですっ
(`ω´)「今日もはりきっていくよっ!」(←


あぁもう。
店主嫌っ!!
(´_`)

なんでシフトに入ってるのに、自分だけ
裏でしょっちゅう休むの?
マネはちゃんと表で頑張ってるんだよ?!
店主としての自覚がなさすぎると思う(毒

今日イラっとしたのが
連絡帳もう書き込みところがなくて
「新しいのあります?」って聞いたら
「○○(店近くのスーパー名)で買ってきて」
と冷たい一言。

カッチーンっ!!
もうちょっと言い方ってものがあるでしょ?(イラ

結局自分のドリンクと共に数分後買ってきてくれましたけども、
なんか最近ひっかかる事が↓
私確実嫌われてるわ(苦笑

そんな聞きたくない大人の事情(´_`)うぃ
(子供故にねっ


あ、今日「入退店登録」って書こうと思ったら
「入退店発録」って無意識に書いてて、Rさんに笑われました(汗笑
私アホだ。

そんなRさん。
やっぱりうちの店の男の働きさんの中で1番いい人だと思う(爆
いつも気さくに話しかけてくれるし、ほわーんとした
あの独特な空気がっ
(癒)

「俺も今から休憩はいろっと♪」って言って今日、
隣りにきて正直ドキドキしました
トイレットペーパー裏で探してたら
「ここだよ」って言って上にあるの取ってくれたし
(↑こういうのポイント高いよね。笑


私、やっぱりRさんにキュンときてるかも?
今日入り・裏で一緒が多くて嬉しいって思いました。
(素直)


果たしてドーナツ屋でハニーのように
甘い恋2度目は実るのか?(´`)
かなちゃん、お互い頑張ろう(ぇ


では大好きなオールスター感謝祭を
楽しみにしつつ
(ぼっちゃん沖縄だったー(´Д`))
またっ♪


PS・コメレス今からします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あの人バトンに疑問!!

お姉ちゃん漢字の勉強しなきゃっ笑

てかバトンのやつ・・・。
めっちゃ気になってたの書かせていただきナス!!
じゃがいも返し!!
うちに会ったら年下感ゼロ!!だとわかるよ。
「じゃが姉」はっきり言うと気に入った♪
うち、どうすればウサギになるの??
年齢15歳ってなってますけど・・・
14歳ですよ!!
「なかよし」じゃなくて「ちゃお」読んでた(予想外れ)
会ったらビックリするぐらい可愛くないよ

お姉ちゃんその内青森に遊びに来て下さい!!
うちの地元で有名なのは恐山しかありませんっ
是非遊びに来てねVv
その時は案内するよ。(案内する所ない・・・)

あれ・・・うちお姉ちゃんに手紙送った??
送ったような気がする・・・??

幸せー(⊃∀`* )エヘヘ♪

はぁwもぅほんとに幸せです♪♪
小春チャンぁりがとー!!!!!今度ぁめぁげるょw(しょぼ…笑
今からブログ更新するからー☆

I見サンとU崎サンかぁ…
I見サンゎちょっと絡みづらぃけど,
U崎サンゎドーナツ食べてぃぃょって言ってくれるからぃぃ人♪笑
ぁたしが苦手なのゎM上サンだなぁ…ぁとゎ特に思ぃ浮かばなぃかも?
ちなみに小春チャン,M村サン,T尾サン,きゅんとする人が被ってると自然とにこゃかですw笑

田中美里って誰…?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ダンディゎょく話に出るけど,石川県民ゎダンディが石川出身なのを隠したがってたo爆笑

「そこがまたかっこいんでしょ?笑」とかゃめて!笑
吹き出しちゃったでしょー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
…ぅん,まぁビンゴだけどさw
かなり!!かっこょかったゎぁ☆☆
てかシフト書きすぎた気がする…ぁ,10月前半のシフト全部できてました♪

ハブラシがない。

まじでか。
アンナさんは胃から来た腹痛だからなぁ…

おやつおやつ。
さんじにどーなつ! /待

ぽっぷぽっぷ☆ /笑
上手くいったら他のティーンズ雑誌のポスターももらえるらすぃよ。 /笑
あれだよ、おばちゃんの聖地だもの。

いやはや。
出張るのはじゅんたときりだべさ。 /笑

9・10・11と東京へ修学旅行でおざます。 /笑
9日に電車と新幹線を乗り継いで( ´∀`)

回答させて頂きナス(礼

漢字これでも準2級の□資格持ってるよ!(笑
でも基本お馬鹿なの(´`)「うん」

えっとじゃがいもはお返し致します。
(まさかの返し返し。笑
え、実際は年下感ないの??
いやー☆でも自分より若ければかわいいもんだよっ!
確実私の妹よりかわいいし(笑
うさぎのなり方は忍法どろん。
横山さんの弟子になって知る方向で(ぇ
(笑)なかよしじゃなくてちゃおか!
ちなみに私はりぼんだったよー(´▽`)♪

青森次の47ツアー(ぇ)で行くかっ!!
(笑)
恐山って有名だよね!
え、そこが地元?!(驚
ぜひとも案内お願いしやーすっ♪♪

手紙ごめんね;
皆の少しずつ返していってる状態で(汗
来週までには送るね;(´Д`;)あたふた

恋のキューピッド☆(´▽`*)うふ

(笑)かなちゃん分かりやすいなー!
あめ?(笑)あめじゃなく、リッチドーナツにして(´▽`)ノぇ

(笑)I見さん絡みづらいって!!
いやそうだけどさ、素直だなぁと。
U崎さん基本いい人なんだけど、私入りたての頃
厳しかったんだよぉ(´Д`。)トラウマ
あぁ確かにM上さんは・・・ね?(苦笑
っていうか、私M村さん・T尾さん・Rさんといる時
そんなに分かりやすい?!!
(爆笑)

田中美里って北國新聞のCMしてる女優さん☆
(笑)確かにダンディは!!
でもそれぐらいしか思いつかない(´_`)

ギャップがまたかっこいいっていうの
ブログでもしっかり読ませてもらいました(笑
シフトそんなに入れたの?
っていうか今回出来上がるの早っ!!
(驚)

歯ブラシどろんっ!!(おい

胃からきた腹痛?
それってストレス的な?(汗

おやつにするのはいいけど、3時混んでるから
17時以降で(ぇ
日曜大変だったよ~(´Д`。)

(笑)ツタヤ情報漏れてる!!
凄いなぁ。何でもありじゃん(笑
あ、今日偵察行ってきましたっ!!(`▽´)「ラジャ」

BADどんだけー!!
(笑)
あれだよね、リアルにくんたとはまちゃんあたりは
ひっこみそう(ぇ

3日も東京っ?!(゜Д゜;)
ドリボの渋やんみたいに東京嫌いにならないでねっ??(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/856-b0729983

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

