8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

聞くジャニ すば倉

た だ い ま - (´Д`)

あぁ。やっとお家だ(涙
ドーナツ売ってる間に47都道府県ツアー
終わってしもうたー(涙

という訳で久しぶりに遅めの1回目更新!(うぃ
今日書きたい事たくさんあるので、
この後更新頑張りますっ!!(らじゃ

まずは昨日久しぶりに聞いた聞くジャニ。
倉スマス(笑)コンビどうぞっ!
(´▽`)「鼻すりむけたー☆」


~聞くジャニすば倉レポ~

OPお疲れの為か、テンションが低い2人(苦笑
でも「ぼけろー」とラジオ局にいるシーサーに言われたそう(笑

曲♪イッツマイソウル

この後に流れたジングル、ヤス?
「聞くジャニえいとぉ~とぉ~とぉ~」
山びこかっ!(`Д´)ノ

~ジングル<エコレンジャー>
倉→マイ箸運動しませんか?
   外食の時はマイ箸で。
   (低い声)

横→乾電池式でも充電できます!
   どうですか?
   (26ちゃいかわいい声)

雛→ヒートアイランドの島と言われないように
   頑張りましょう。
   (真面目モード)


<聞けメロDX>
倉→藤井フミヤの「TRUE LOVE」
   むちゃぶりで共演した際素敵で、この曲を選んだそう。
   それに、
す「ふーん」
(笑)
倉「興味ないんですか?」
す「いやいやっ!こんな大人になりたいよ」
(笑)

す→奥田民生の「手紙」
す「えー・・・。ここだけの話・・・。かっこいいなと思って!!(汗)」
(笑)
倉「やっさんも好きやよね?」
す「あぁあれ、僕のマネ!」
(笑)
す「ちょっと前2人でカラオケ行って僕が歌ったら惚れて」
(すばヤスー!!!!)
す「結構あいつ俺のマネですねぇ」
倉(苦笑)


●嘘つきエイト
倉「三択嘘つきエイトっ!」
す「めくるところからっ!」
(笑)↑ぇ

久しぶりに聞いたらなんか大逆転システムとかで
サイコロの目が出た数だけ勝者はポイント+になってた!
(´Д`)!!

たちょ最下位、すばちゃん下から2位という
下争い(苦笑
今回の出題者はすばちゃん。

問題:す「最近やっちゃんからきたメールの内容は?」
す「やっちゃんは村上との共通の友達!」
(ここで友達の本名暴露する26ちゃい。苦笑)

A「またご飯いこな」
B「会社をクビになりました」
C「この度結婚することになりました」

ヒントで
す「いやぁーこれは驚きましたねぇ」
倉「え、Aやったら驚かへんやん!食事やろ?」
す「いや久しぶりやったから驚いたねん!
  その連絡きた時ツアーで忙しかったから後で話聞こうと」
倉「え・・・(悩)」
す「答えはっ!!」

倉「A」
す「(!!)なんでや!なんでやねん!!」
(ぼっちゃん見事正解)
倉「わかりやすかったわー(笑)」
す「(苦笑)俺ほんと嘘つくの下手や。もう・・・(涙)」

サイコロ振るも出た目「2」
(よって最下位すば倉並ぶだけ)

す「あぁ!!なんかもうほっとしたっ!(喜)」
倉「びみょー!・・・びみょー!!」
(苦笑)

そんな嘘上手ランキング(苦笑)
1位亮ちゃん、2位ヤス・ヨコ、3位ヒナちゃん、4位マル、5位すば倉

ヤンマー・・・(´ゝ`)ふっ

~ジングル<エコレンジャー>
亮→地球温暖化、大気であったまっただけじゃない
   皆の食卓にも影響があるんです
   (ささやき風)

す→ここでクイズですっ!ででんっ!!
(↑唐突にこのテンション。笑)
  日本は何かの4位と言われています。
  さてそれは何でしょう?
→答え:二酸化炭素の排出量
  (ハイテンション)

ヤ→皆さんリサイクルはしていますか?
   本やおもちゃはフリーマーケットへ!
   ぜひやってみて下さいっ。
  (普通)

マ→クールビズとは涼しいという意味のクールと、ビジネスの略の
   ビズがまじったものです。
   クールビズでエコしましょ~♪
   (マルテンション。笑)


●読めおたエイト
「∞の中で小心者は?」
す「俺未だにお化け屋敷入れない」
倉「僕も」
す「ホテルはまだ慣れたねん!」
倉「えぇ!僕はまだ怖いですねぇ」
(おいかわいいな。笑)
倉「あのさぁ鳥取が気持ち悪い(ホテルの)部屋で↓
  TVつきそうな音がしてん。だからコンセント全部抜いて。
  でも漫画読んでたらポットのお湯沸いて(涙)」
す「うわっ。それ最悪やー」
(語り合う臆病者2人)

倉「マルもそんなん(霊的な事)言うでしょ?」
す「マルは嘘やろっ!!(声大)」
(笑)
す「『最近(霊)出てきました』なんて絶対嘘やんっ!
  あいつそっち系の仕事する為に言ってる。
  お金の匂いしてるのが嫌っ!」
(マルいない所で言われたい放題。苦笑)

す「意外とそういう面では逆にヤスが小心者じゃないな!
  あいつ虫大丈夫やし」
倉「横山くんもね。心強い」

こうして横安の株が密かに上がる(笑

曲♪あの言葉に

来週は雛倉!
このコンビ意外とないから楽しみっ(ノ▽`)ふふふ

あ、たっちょんの「ありがとう」で
番組終わるの、おいしすぎませんか?
(toラジオ局にいるシーサー

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/858-8a37f1ed

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

