8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全国制覇祭 ③ベストライブフォト

∞が全国制覇をしたという事で、
購入したライブフォト、ベスト8決め(*´▽`*)ノ
まずヤス。
好きすぎてどーむすいません(礼


∞ベストオブ安田∞

8位・石川
これ後で地名見て驚いた(笑
えっと、ブルーヘルメットをつけて、ブラックのタンクトップ。
このタンクトップがたまらない!!!!!!!!
(ノД`*)もだもだ
タンクトップフェチかもしれない(真顔

7位・東京
レンジャー時のショットでこの子両腕上げて
「頑張って!」っていってるの!!
(↑妄想
涙目ポイント高し!!

6位・福井
わたし鏡時のなんだけど、
初・横ショット!(横向き)
正面見て何か考えてそうな顔がいい!

5位・東京
客席にとびっきりの笑顔で∞マーク手につくってて。
私、こういうヤスの優しさ大好き。

4位・栃木
これは最近書いた、赤ヘルメット被ってサインボール
持ってるてくてく章ちゃん☆(ぇ
この公演何はあったのか・・・(そわそわ

3位・宮城
この写真、ヤス本人っていうより全体構図が凄い綺麗で☆(←
バルーンスカートの後ろに一面光ってるペンライト
写ってるの。
それが感動する。

2位・香川
これこそまさにカメラ目線っていえる視線頂きましたな訳で(笑
ヤスが目つぶってるくらいの笑顔皺でお手振りしてる(´Д`*)
これ見ただけでお手振りもらった気分になれます(笑

1位・東京
わたし鏡最強ショットきたー!!!!!!!!
(´Д`)あせあせorz

このヤス神。
わたし鏡神!!

斜めアングルで弾き歌いしてる男っぽい
ヤス君が写っています。
周りのスモークが幻覚的です!

ベストオブ安田。


さてエンジンかかったところでベストオブ集合。

∞ベストオブ集合∞

8位・岡山
すば安の2ショット!
レンジャー時の恐らくこの星が輝く理由前で
2人芝居モードなの。
涙目が非常にツボなの(*´~`*)

7位・新潟
白特攻服!!!!!!!!
オープニング決めポーズので、3馬鹿しゃがみこみ!!(萌
すば亮横あたりリアルよね(´▽`;)

6位・福井
「Explosion」衣装キター!!(・▽・)
ただ単にこの衣装が好きだから、
皆で歩みだしてる雰囲気が好きだから選んだ!(笑

5位・山梨
横雛丸パカッ3人ショット!!(萌
夫婦がマルのお手本見て「こうか?」的に
やってるの萌え。

4位・東京
会見時のショットが珍しくって☆
背景∞マーク壁なのもいいよね(誰

3位・北海道
ヤ ン マ - !!!!!!!!
(´▽`。)脱力
アンコール時のショットで2人何か変な動きしてんの。
ロボットダンスみたいな??
ていうかこのライブフォト、実にヤンマー祭り(礼

2位・奈良
赤特攻服だよ。
そんなのかっこいいに決まってるよ(誰

のに、まさかの
鹿 信 五 ☆
(´Д`。)神泣き

雛丸倉が頭に鹿のつの飾りつけてるんだけど、
ヒナちゃん神っ。

1位・東京
「最高でー最強のー関ジャニー
えいとぉー!!!!!!!!」


手つなぎショットはたくさんあったんだけど、
これが好きなの。
7人しか写ってないけど気持ちは8人。
そして手前にeighterの上げた両手意図的に
写してあって(涙

ベストオブ集合。


以上、自宅から厳重な審査の上
お届け致しました(´~`)ノ


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

出発信行-!(ぇ

ウチはそんなにえぇ子じゃないですよ?(苦笑
雨の前は機嫌悪くなるから、要注意!!(汗

『安い』とかおばちゃん丸出しで
ドームすみません…
運転も体力いるんですね;
っていうか、石川から大阪までどのくらいかなぁ?

友達はだんじりとKinKiが命です( ̄▽ ̄)!

若さをっ?!
永遠の15歳、セーラー定着ですねっ(笑
一軒家に住みたいです…

ミスドの制服は全然大丈夫です♪
小春ちゃんのセーラー見たいなぁ(は-と)
学ランとリーゼント…

ウチが天然って言うのは、
何かの間違です、きっと。(笑

愛をいただきました(重い

出発信五ー!(笑

いや、まだ(←)私の中ではこっこちゃん
いい子よ(´▽`)☆
(!!)雨の前気をつけなきゃ!
「あした天気になーれっ!」(謎

安さに食いつくのはeighterの性でしょう。
(↑皆金欠だと思ってる
うん、予想以上に運転体力・気力使うよー!
頑張れ、マルっ!(さりげなく応援
石川⇔大阪、高速バスだと5時間くらいだよ。

(笑)一軒家に住みたいとですか。
え、ドーナツ臭くても大丈夫??(苦笑
ちょ、私のセーラーとか放送事故だからっ!
っていうか生徒会長の学ラン姿かっこいい!!
(もだもだ

いや、多分天然です(笑
愛奪われました(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/866-cf5aab3d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

